え!!うちのエロゲの真ヒロインに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:55:54

    裏の仕事やってない喘ぎ声NGな表声優さんを!?

    できらあっ!


    そして彼女の寝室は完全にないこともないけどめちゃくちゃ苦しいことになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:03

    そんなことある!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:44

    どうしてそんなことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:59:43

    それでエロゲのヒロインを名乗っていいのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:33

    なんのゲームなんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:01:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:00

    どうして素直にギャルゲーの仕事を回してあげないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:25

    >>4

    脱ぎはするから…

    まあフルボイスの本編だと行為シーンはスキップされたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:22

    モモーイ喘ぐの!?と思ったら見事にこの子のルートだけエロスキップされて草生えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:42

    >>6

    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:06

    え!?ももいさんなんすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:00

    ちなみに後日この子の寝室(と人気ヒロインの追加寝室)がボイスなしで売られた模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:41

    もうダ・カーポみたいに声優変えれば良かったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:08

    ちなみにこのゲームヒロインの声優だけでも
    榊原ゆい
    生天目仁美
    水橋かおり
    こやまきみこ
    松井菜桜子
    浅川悠
    桃井はるこ
    とまあそうそうたるメンツだったりする

    ついでに男どもは主人公は鈴村健一だし前作主人公は子安武人だし前作ライバルは岡野浩介だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:57

    >>14

    オープニングムービーが大張監督だしなんかアニメ化してもバリだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:33

    >>14

    こうして見るとモモーイ以外はエロゲ普通に出てるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:06

    寝室ありと明言されたフルボイスのFDで今度こそどうするのかと思ったら
    酔っ払った他のヒロインたちが主人公と自分の行為を妄想し勝手にアテレコされたシーンを本人の寝室にされた女

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:01

    原罪のレクイエムからゲームする人あんまりいないのかな…
    曲自体がマイナーなんて言わないでね悲しいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:09

    >>17

    今の時代にそんなことやったら炎上しない?

    発売当時は許されたのこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:10

    >>17

    苦しすぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:28

    FDハーレムルートのハーレムシーンだとちゃんと本人が参加してるだろ!
    必要最低限のギリギリ許されるレベルのセリフしか喋らないけど!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:54

    >>18

    良い曲なんだがな


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:34

    まあ声なしのミニFDで本編でスキップされた寝室補完とかやった時点でフルボイスでやるの確実に無理なのわかってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:54

    ちなみに主題歌はだいたい榊原ゆいかモモーイが歌ってる良曲ぞろいだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:17

    >>13

    アニメ化とコンシューマ移植の際に声優変わったから安心して欲しい

    男キャラの声優がな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:23

    >>25

    女性声優ノータッチで男性声優だけ総入れ替え(キザーロフ除く)したの初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:57

    >>19

    某ヒロインがハーレムルートでは1回もそういったシーンがなかった方が今だと燃えそうではある フォローすると無印ルートの後日談としてのそのようなシーンはきちんとあるし、何故ハーレムルートでそのようなシーンがないのかというオチはある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:39:21

    >>24

    アニメのOPは好きだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:29

    お手本のようなバリOP好き


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:01

    ラジオ聞いてたな
    いい風~ みたいな挨拶だったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:20

    >>25

    鈴村健一 → 柿原徹也

    神谷浩史 → 寺島拓篤

    宮田幸季 → 小林ゆう

    高橋広樹 → 泰勇気

    子安武人 → 速水奨

    石井康嗣 → 中村悠一


    変更前後どっちも無駄に豪華で笑う

    そしてジュダスが顔に似合わない石井さんのダミ声がわりと個性だった気がしなくもなかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:01

    あまりにも細すぎてフィギュアだと下手しなくてもポッキリ折れる耐久になりがちなプリーシアの剣

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:07:05

    >>32

    細い長いデカいとかいうどこから折れても不思議じゃない構造なの厄介すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:15

    前作の主人公とヒロインがやべーことになってるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:55

    >>34

    二人ともバカみたいに強かったんだけど敵の新兵器天使が初めて現れて奇襲しかけてきたときに

    娘の王女もまとめて全員行方不明になった


    実際は娘はなんとか逃されてたけどパパは洗脳されて武人ポジの敵幹部になってママは天使量産する遺跡のコアに組み込まれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています