アーマード・ドラゴン…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:47

    十数年前に使った記憶がある
    ほんまかっこいい
    アーマードドラゴンに比べたらコマンドドラゴンはカスや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:21

    メクレイドで出せるからねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:28

    アーマード・コマンド・ドラゴンを出せと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:51

    う厶…ドラゴンがガチャガチャと武器を背負ったらカッコいいに決まってるんだなァ


    >>3

    メガ・アーマード・コマンド・ドラゴン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:14

    紅の名誉アーマード・ドラゴンとしてお墨付きをいただいてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:40

    >>1

    よう兄弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:07

    へっ何がアーマードドラゴンや
    トカゲの癖に
    それに比べて 余=神
    アビスを統べる覇王なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:09

    >>7

    絵がグチャグチャ過ぎて目がチカチカするのが俺なんだよね

    このぐらい分かりやすいほうが好みなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:14

    こいつはいうほどドラゴンじゃないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:59

    >>10

    "ドラゴン"と言うより"竜騎士"と言う感覚っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:56

    >>10

    コイツはドラグハート握り続けた結果、体にドラゴンの力が宿ったんだよね

    モルト「王」の犬歯とか見ると尖ってるし瞳もドラゴンぽくなってるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:05

    >>10

    恐らく我々の同朋だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:06

    >>10

    ドラゴンというよりはドラゴノイドという感覚っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:44

    >>3

    コマンドに魂売ってないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:05

    >>14

    >>15

    禁断の"ドラゴノイド"二度撃ちっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:22

    見てみてワシのショウボーのころの切り札

    調べたんすけどメスブタになってるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:38

    8弾のドラゴン…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:16:49

    >>18

    ガチだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:04

    フンッ ボルシャックこそが王道だろうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:15

    >>19

    バジュラ、バイラスゲイル、アブゾドルバが闘魂編を支える

    あるいみ最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:22

    >>7

    ジャシン...すげぇ...配下だったはずのアビスドラゴンと立場入れ替わった上にもう漆黒位しかいないし...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:54

    NEX…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:52

    >>21

    そして俺は"ボルメテウス"のドラゴンだ


    "無双龍騎" ボルバルザーク


    勝利の切札だった…この"ボルベルグ"が許さないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:51

    >>24

    NEX…糞

    アダム様に歯向かうから糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:32

    デュエマ初心者だけどもしかしてコマンド・ドラゴンってコマンド表記されてるからレッドゾーンに進化出来るタイプ?アーマード・ドラゴン…糞とは言わないが使い難い…使い慣れてる人ってのはすげぇなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:59

    >>25

    これでも登場回数だけは多いんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:15

    >>26

    あなたは"ハプニング大佐"ですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:18

    >>20

    はーっ


    やらせろ

    切り札カードでもイけるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:10

    そもそもコマンドが何を意味してるかわかってないのは俺なんだよね
    なんで封印が剥がれるのかも意味不明なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:17

    >>21

    おーっボルシャックが目覚めたやん

    ムフッワシも目覚めようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:08

    >>32

    ◇誰…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:22

    >>31

    デーモン・コマンドもエンジェル・コマンドもよく分かってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:26:43

    >>32

    メテオ共々ジャック空間送りで出番貰ってたドラゴンやん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:02

    >>18

    昔は使いにくいの一言だったけどカードプールが増えた結果最後の詰めとしてたまに環境に出てくるんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:15

    えっこの名前と外見でワシボルケーノドラゴンなんスか
    しかもWブレイカーすらないっこ…こんなことが許されていいのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:24

    >>33

    いやちょっと待てよ?ボルザードは令和のカードなんだぜ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:05

    >>32

    ったく…ちゃんと南のボルテールも入れようよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:06

    >>27

    はいっそうですよ!

    タフ・コマンド、ブタマン・コマンド、ジャワティー・コマンド、そしてキリュウ・コマンド・ドラゴンだ

    コマンドならなんでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:10

    この殿堂入りカードを見なさい
    かつては盤面制圧力が高くトップメタにもなっていたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:44

    >>41

    よわっ よえーよ

    7コスでそれっスか...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:54

    >>41

    公式のコメント

    裁定めんどくせーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:49

    >>41

    ムフッパワーマイナスでパワーを0にしてあげようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:04

    >>40

    あざーっす、あなたのお陰で更に活躍の場が増やせそうっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:38

    >>42

    お前インフィニティ・ドラゴンを甘く見たな

    ムフッ死なないバジュラで攻撃してあげようね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:13

    >>35

    嘘か真かは知らないが勝負カラーのランデスはジャック滑りするという科学者もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:31

    どけ アーマード・ドラゴン
    俺が 王座につく

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:37

    >>41

    あんたは強かったらしいよ きっと大昔はね

    ただアンタの時代は今の10代が生まれる前なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:51

    いいデザインしてんじゃないかよ アーマードかボルケーノドラゴンだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:16

    そして私はアルカディアスとバロムとNEXの力を受け継いだ正統後継者である

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:17

    >>46

    待てよバジュラならモモキングRexで使った方が強いんだぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:02

    ムフフ最新のアーマードドラゴン貼るのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:27

    >>50

    ダイナマイト・ドラゴンです☝️

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:47

    >>53

    かっけーよ...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:24

    >>49

    貴様ーっ

    この間GPに出た時にデュエパでガルクライフドラゴンを使ったら

    ガルクライフ…すげえ

    俺が生まれる前のカードだしって言われたワシを愚弄するかーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:08

    >>53

    ぶっちゃけアーマーパージした姿よりこっちのが好きなんだよね

    見てみぃあのゴツゴツした装備を

    あれこそアーマード・ドラゴンなんとちゃうんかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:16

    アーマードドラゴン・・・聞いたことがあります
    勝舞編が終わった途端に敵側滑りしていくと

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:37

    >>53

    このぐらいゴテゴテなドラゴンもそそられるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:06

    >>58

    俺はアンノウンに洗脳されたアーマードドラゴンだ

    そして俺はディスペクターの素体のアーマードドラゴンだ

    敵だけど悪扱いするのはこの暴竜爵が許さないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:59

    >>敵だけど悪扱いするのはこの暴竜爵が許さないよ


    ジャシン...糞...

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:52

    サムライドラゴンっていうのは漢字とカタカナ文字が上手く調和しててそそられるよね
    特にこのボルバルザーク・紫電・ドラゴン魅力的だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:01

    >>31

    >>34

    コマンド=特別攻撃隊員、奇襲隊員

    コマンドーって言いかえた方が分かりやすいのん


    コマンドの種族を持つ奴らはその文明や種族において戦闘員、兵士的な存在なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:08

    >>62

    令和に墓から蘇った武者ドラゴン武偉もウマいで!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:52

    >>32

    俺たちの攻撃がランデスを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:00

    >>64

    紫電リメイク......待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:57

    >>53

    ムフフかっこいいのん…

    重武装もパージ後の命を燃やしてる感じも両方好きなのは俺なんだよね

    はーっカイザーよ蘇れ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:39

    >>63

    しかし…トップのコマンドなんて履いて捨てるほどいるしゴルギーニに至ってはドラゴンを捨ててコマンドになったのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:08

    >>62

    >>64

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな


    タカラトミー!今デュエプレに実装されているサムライ・カードを今度のデュエキングパックで収録しろ

    サムライはカッコよくて人気も高いしアーマードとのシナジーも見込める…

    アホほど再録されてるモルネクよりかは喜ばれる筈だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:17

    アーマード・ドラゴン不要ッ
    このアーマード・ワイバーンがあればいいっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:55

    >>63

    待てよ commandという単語には指揮官という意味もあるんだぜ

    闇の象徴たるモナーク様が支配種族のダークロードとそれに呼び出される側のデーモンコマンドを兼ねてるあたり深く考えても仕方ないって?ククク…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:56

    >>68

    恐らく上官から下っ端まで等しく戦場では皆兄弟と言う事を現しているのだと思われるが…


    ゴルギーニ達に関してはドランを例えに出すとアイツは元々光文明の盟主…つまりは為政者だと考えられるのん

    ドラゴンを捨てた理由は分からないがコマンドになったのは平和の為に本腰を入れて戦いに臨む決意表明の様な物だと思うのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:33

    >>70

    ワイバーン要素を活かす機会を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:46

    >>70

    何がワイバーンだ

    お前はファイヤー・バードの乗り物だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:48

    >>72

    あれ?ほぼ戦わないサファイア・ウィズダムがコマンドの理由は?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:24

    ボルシャック・アークゼオス系列=神
    めちゃくちゃイケメンな上に無印とNEXは赤白アーマードの核とも言える存在なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:37

    風格漂ういつものNEXもええけどねぇ このカワイイNEXもウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:13

    >>24

    >>77

    はーっ、ネックスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:51

    ムフフ 見て見て ワシがデュエプレで好きになったアーマード・ドラゴン

    えっ 紙ではもっと後で出てきたカードなんですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:17

    >>78

    ハプニングちゃんはどうしてそないNEXを嫌っとるん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:32

    >>79

    おーっ紙でもプレでも変わらずワシの切り札のブラックくんやん

    やっぱり確定除去は強いよねパパ

    そのまま反撃を許さず押し込んでいけるしなっヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:37

    >>67

    文字通り荼毘伏したのはルール禁止スよね、

    でもね俺ボルシャックカイザー好きだったんだよね、どこかのクソボケ邪神の世界を終わらせかねない終極宣言から仲間達を守ったり、エルボロムから仲間を守るために身を滅ぼす覚悟でハイパー化したり、ゴルギーニとの友情も熱かったでしょ?

    はっーゴルギーニやカイザーの仇を取れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:20

    >>48

    出ましたねドラゴン至上主義という設定でありながらドラゴン関係の能力を持たないクイーンルピアさん

    ファイアーバードでもあるモルナルクさんと自分以外はドラゴン抜きで暴れていますね

    どうしてこの設定でドラゴンシナジー皆無なんだよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:27:15

    >>80

    アダム様が世界を滅ぼすとき歯向かったクリーチャーだから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:12

    >>7 >>23

    お客さん、ここはアーマード・ドラゴンのファンスレなんだよ

    アンチしたいなら別のスレをオススメしますよ


    まあワシと比べれば全てのドラゴンは荼毘に付した燃えカスやけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:40:28

    >>41

    こいつの効果を永続だと勘違いして友達相手に無双していたのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:03

    >>85

    >>お客さん、ここはアーマード・ドラゴンのファンスレなんだよ


    アンチしたいなら別のスレをオススメしますよ


    ううんどう言う事だ?


    >>まあワシと比べれば全てのドラゴンは荼毘に付した燃えカスやけどなブヘヘ


    なんか...(コスト)重くない...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:18

    >>85

    >>まあワシと比べれば全てのドラゴンは荼毘に付した燃えカスやけどなブヘヘ


    教えてくれ、お前はそれほどの事が言えるほど強いカードなのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:24

    >>85

    なぁマネモブ、こいつって強いんかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:01:39

    あのう...追加ターン付けましょうか...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:19

    >>88

    おそらくジャシンへのアンチに言及しているものだと思われるが…


    >>85

    お前はデュエパだとウザい…ただそれだけだ

    確かに超新羅星を乗っけたりユニゲとかで実用性はあるけどねグビッグビッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:37

    >>92

    >>おそらくジャシンへのアンチに言及しているものだと思われるが…


    どうしていきなり邪神アンチの話が出てくるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:20

    >>91

    どうしてコイツにスピードアタッカーを付けたの?

    開発者はスピードアタッカーのWブレイカーが2ターン継続したら勝負なんてほぼ決まると思わなかったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:51

    >>94

    ククク...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:56

    >>94

    ボルバルの事前評価は低かったんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:06:16

    >>88 >>89 >>90

    さあね…ただ

    使い手のザキラやブラックモナークのような上位存在との深い関係を持つ2名の合体ということで

    背景ストーリー的にはメチャクチャ強いクリーチャーだろうということだけは確かだ

    カード性能の話でもコイツの合体元の片方は殿堂入りしとるからのう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:50

    >>92 >>93

    いいや

    関係ないスレで急に別種族の大物でマウントを取ってきたり反応してディスり始める奴らを咎めている

    何かを褒めるスレで何かをディスるはワシもやっとるからええが、アーマード・ドラゴンとは関係ありませんよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:07

    >>97

    劣化版マジックやん

    元気しとん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:09

    >>97

    こいつの殿堂タイミング的に完全にとばっちりってネタじゃなかったんですか!?

    マジックにはこの時ラッキーナンバー以外にも規制した方が良いと思ってたのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:38

    2種類のドラゴン要素はオレから来てるのに

    どうしてオレは語られないのか教えてくれよ

    オレと似てる感じな>>91はメチャクチャ語られてるのになぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:25

    >>101

    デュエプレのFTを見るに「デスフェニに利用されてた」枠だからやん…

    その枠だとシーザーさんが強すぎるんだよね

    確かにコストと時代を考慮すると殴り返し無効の3打点ってのは優秀だけどねグビッグビッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:17

    懐かしいを超えた懐かしい
    ワシがハナタレガキッだった時はタップ能力で地獄万力みたいなやつとクロスギアつけたら効果でるメタルなんちゃらをよく使ってたのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:37

    >>97

    えっ

    あいつモナーク様に関係あるんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:20:06

    アーマードドラゴン…神 

    エンジェルと合わさればもっと神になるんや


    https://torekakaku.com/dm/image/205943.jpgtorekakaku.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:33

    >>105

    俺と同じ意見だな…

    こいつもスペック的にはボルシャックウルフェウスでいいけどイラストはキレてるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:28:36

    >>104

    ドキンダンテによってブラックモナーク復活と同時に顕現したイデアフェニックスの事っスね

    どう考えても上位存在に該当するし

    イデアの子孫のフェニックス達を見ると規模がやば過ぎる上にアポロやエタフェニやボルストームの先祖=ドラゴンやファイヤーバードの先祖な可能性まであるからメタ的な優遇補正がメチャクチャ掛かりそうなの

    なんならネプチューンまで含めればデーモンコマンドやエンジェルコマンドにまでなんか繋がりもってそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:01

    >>107

    どうしてイデアフェニックスちゃんはカラーレスレインボーと違ってカード化しないん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:31

    >>107

    イデアフェニックス指してるってわかりにきーよ

    アポロがイデアに最も近いのは明言されてるけどデスフェニも同じく近い側だとは言われてなかったと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:21

    >>108

    おそらく「イデアは、認識した時にはすでにイデアではない」ということは大袈裟に言えばカード化した時点でイデアフェニックスではなくなるということだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:49

    >>109

    お言葉ですがカードのフレーバーで五大王のフェニックス2名とエタフェニの先祖って言及されてますよ

    デュエプレの↓が台詞でイデア・フェニックス様って言ってるから存在としてはちゃんと居ると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:34

    >>111

    イデアフェニックスは全てのフェニックスの祖なのでそりゃそうだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:23

    >>109

    うーんデュエチューブとかでの話だったから知らない人がいるのは仕方ない… イデアフェニックスの目的は

    よく分からんスけど世界とかの破壊と再生を永遠に行うのが目的で、現状は世界が存在する=破壊しなければ再生→破壊が出来ないから

    アポロヌス、デスフェニ、メテオシャワーといった破壊の性質を持つフェニックスがイデアの意向に近いって感じらしいっス

    再生側はエタフェニと"ボル"が付いてるボルストームとデスゲリと対決してたバルガライゾウとかが該当する筈っス

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:06

    >>31

    ゲノムやDNAや塩基配列とかで記される数字=コマンド=特別な遺伝子持ってるクリーチャーの総称なんじゃないスかね?封印の力自体、敵対関係のドラゴ大王とドキンダムXの両方が何故か使えてて、レッゾ見るに封印はコマンドによるもの可能性があるんじゃないスか?

    あとベートベンとかドラゴンだけじゃなくコマンドもメタる効果をしてるからその辺もなんか関係してそうっス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:00

    封印解除は生体認証的なもんじゃないスかね
    ドキンダムX自体、元ネタの一つなエヴァンゲリオンや何百億体も存在する設定的に天然じゃなくて人工で製造された兵器みたいな感じがするっス
    類例でサバイバーとかいるっスから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:16:03

    >>37

    しゃあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:23

    >>114

    そもそも世界線によってはマゲvsドキンダムもあるんだ

    よくわからなさが深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:24

    >>83

    なんでって…ドラゴン至上主義なんて建前で

    実際はドラゴンというブランドと力による恩恵にしか興味が無くて種族そのものは愛しとらんからやん…


    ドラゴンの王ってチョロいぜぇ…適当にドラゴンに擬態してるだけで同胞認定してダダ甘になるんだからなぁ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:24

    >>118

    あわわ...お前は普通に王道ダークヒーロー展開してる奴...

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています