【閲覧注意】混沌を極めていたpart14【シコスレ井戸端会議】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:26

    我が国は、 玲王 、冴、カイザーの3つに分かれ、混沌を極めていた......

    ビルド構文に則り三つの代表者を挙げているがシコに上も下もない
    そしてそこに集う我らも全員が全員歴戦の猛者である

    ・持ち出し厳禁(前スレも含む)
    ・スレ紹介の際は直接リンクを貼るのではなくタイトルをぼやかして伝えたりお願いします
    ・いろんな性癖が集まるバベルの塔です レスバは控えて仲良くね
    ・できれば同じキャラの話題レスが5も10も連続しないようにお願い
    ・劣情語りたいときは別途スレ立て

    歴代スレはスレタイを検索して探してみてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:40

    準候補というより殿堂入り潔シコ民(多種)、しぶとい玲王おぢ(多種)、蜂楽に人妻みを感じてオギャる赤ちゃんとイルカ、メスガキカイザーリョナの民、冴ママ、深淵に住む久遠シコ勢、凛ちゃんの肯定ペンギン、雷市の友人B、國神の白熊、闇堕ちビッ チ國神シコの民、カイザーを警戒するネス一目惚れ勢、ギャルママ乙夜の赤子たち、凪蹂躙勢、凪食民、光パワーに負けない七星劣情勢、長年の思いが報われた清羅総長の舎弟ヤンキー、我牙丸さんに発情する雄熊雌熊、士道の親友、今村の人、烏を水に浸けたい人たち、成早の剥製化曇らせ民、絵心さんシコ勢、閃堂の残したピクルスをゴミ箱から回収して食べたいハンバーガー店アルバイター、メスガキシャルル、妊娠馬狼パパ、泥船劣情勢、花の雪宮、オシャに神聖さを感じつつもシコるモブおぢ、二子の眼球フェチ、ハムスターにも興奮する人がいる黒名劣情勢、柊ママシコ民、劣情に戸惑いながらも濃厚な愛空シコの民、よく見たらかわいげあるイガグリの民、カテキョ以外がついに現れた斬鉄シコ民、銭ゲバシコ勢、シコ?純愛?仁王の人、千切……?

さて誰が一番乗りかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:58

    雪宮劣情民ですよろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:08

    玲王リョナと雪宮いつも早いね

    元ネタのビルドは火星から持ってきたパンドラボックスの影響で三つに分かれたんだよね
    つまり創造神金城御代シコがそろそろ出てもおかしくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:39

    カイザー純愛シコ民です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:21

    冴シコ勢です
    メロすぎるがゆえに竿役おじさんと豚野郎たちを狂わせた冴ちゃん容疑者に今日も美しさは罪であることをわからせていこうと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:14

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:04

    >>2がどんどん長くなってて草

    銭ゲバシコ勢?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:20

    ホットなシコネタがわかるこのスレ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:01

    雪宮母子に興奮してるシコ民です

    最近今村の人見てないな……寂しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:40

    >>8

    この世に銭ゲバシコ勢少なくとも2人はいるんだぜ……信じられるかよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:55

    カイザーシコのマゾ犬改め野良犬です
    プロフやっと見れて滅茶苦茶嬉しかった……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:59

    乙夜にノリで持ち帰られたくて股間にチュロスのボディペイントをしてクラブに突入した乙シコ民です
    このたび懲役2年が決定しました
    出所したら20歳の乙夜を今度はタキシードのボディペイントで迎えに行こうと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:26

    乙シコに冴シコと同種の恐怖を感じた 
    暑い夏にはぴったりだね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:22

    カイザーとカイザーママで両手に花な親子丼をしたいカイザーシコ民です
    カイザーママ美人過ぎない?巨乳巨尻の性悪美女ドタイプ過ぎて泣ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:05

    今までそういうフェチも性癖も無かったしシコ!って程の目で見てもいなかったのにふとひおりんの服に隠れて見えない部分に銀二譲りの剛毛があったら興奮するなって思っちゃったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:26

    まさか18歳兄ちゃのより先に新しい幼兄ちゃ供給が来るとはこのリハクの目をもってしても

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:25

    いつの間にか立ってて出遅れてしまった七星虹郎に劣情向けてます宜しく

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:15

    國神に劣情向けてるけど最近の濃すぎる環境ではシコりづらい一般人です
    なんかめっちゃ濃いのがデフォになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:07

    キャラシコに色がついてしまうとテンプレの書き込みはしやすくなる反面多様性は失われるからバランス難しいとこだよね
    冴とか鍛えられた変態でなくては覗き見ることさえできない域になっているし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:41

    正直「濃いめの変態が集まる」は集まるだけの人数がいる時点で同じ変態でもそこに自然と多様性は産まれるから全然いいんだ
    問題は「濃いめの変態が1人だけシコり続けてる」パターン
    これは1人である時点で多様性もクソも無くなってしまうし仮に他の人がシコろうとしてもそのスレには書き込みづらい
    けど別に立てると「もうスレあるしそっちの進み遅いんだからそっちに書き込んでやれよ」と言われてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:17

    シコスレに限定しても色々と問題は見えてきてしまうがなるべく平和にやっていきたいね
    後よくあるのはオールキャラものの劣情スレで特定のキャラのレスばっかりになり、その特定キャラのレスを一旦禁止にしたり特定キャラのファン層たちが書き込みを自粛すると途端に流れが今までの10分の1以下とかになり結局そのまま落ちるパターンか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:17

    それもそれで濃い環境の影響の一つなのかなとは思う
    さて気軽にシコるぞとなっていざシコいテーマ見つけていきなり濃いのが飛び込んできたらそれどころじゃなくなりそうだし

    まあいうてもしゃーない現環境が合わないなら会わないで自分で劣情煮込んでのんびりシコるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:02:50

    スレによっては「劣情をエッチの一言で済まさずにユニークかつユーモラスに語らなくてはいけない」みたいな雰囲気が漂っている事があるし、実際そうやって言い回しを考えて書き込んでるであろうスレのほうが人来るし落ちないんだよね
    そういうスレは読み物として面白いから自分の推しキャラじゃなくてもつい覗いちゃうし伸びる理由もよくわかる
    ただエッチの一言で済ませたいタイプのファンが多いキャラにはキツイ環境だと思う
    要するに文章力強者じゃないとレスしづらい状況だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:01

    なるほど…掲示板って難しいな…って思いと
    でもこれシコ民の話なんだよなぁ〜〜〜って思いがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:54

    >>25

    けど特定キャラのファン層たちが途中から自重したら自重したで、例えばこの前の「誰の太腿で絞められたい?」って劣情スレでカイザーと冴のシコ勢が書き込みやめた途端にスレのスピード目に見えて落ちたみたいな事態になるんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:20:33

    確かになんか書き込もうとしても他のレスが長文だからなんかそれ読んで満足しちゃって自分は書き込まなくていいやって結果ROM専になってることよくあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:14

    読んで満足しちゃうことは頻繁にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:25

    >>21

    シコ勢の絶対数が少ないとこうなりがちな気がする

    匿名掲示板のシコスレでコテハン化するのなんかマジで誰も望んでないだろうけど、書き込む人が少ないから悪目立ちしちゃって書き込む人いなくなってのループ

    しかし適度に他の人の書き込み誘えるレスができるのも才能だからな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:31

    正直、オールキャラ劣情スレで特定のキャラたちだけレス多い問題に関しては我々が「マガジンカテゴリにブルーロックのスレ多すぎ!」って文句を付けられた時に「じゃあ他の作品のスレ自分で立てろよ!」ってスタンスでいるのと同じで文句を付けてる側が自分の推しキャラのレスを増やすしかなくないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:31

    ブルロも全盛期に比べると多少勢いは落ちてきたからね
    残った濃い古参が目立ってライトな新規が入ってきづらいみたいな状況がシコスレでもあるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:30

    まぁアニメ二期でどうせ人増えるから大丈夫よ
    むしろ映画が終わって二期がまだの空白期間でよくこれだけ人残ってると思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:34:35

    シコスレの話なのに理性がある驚きと普通に掲示板全体に通ずる話に対する興味となんだろうこの不思議な感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:46

    >>33

    なんならここ2週間は本誌すら無かったもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:05

    バベルの塔スレの進みがこんなにゆっくりなの珍しいなと思ってたけど、そうか、人が少ないのか今

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:42

    >>34

    シコり過ぎてみんな賢者タイムなんやきっと……

    という茶化しは置いといて元が少年漫画だしアブノーマルなスレに関してはこっちがちゃんとしとかないと普通のファンの方も公式も迷惑がかかるからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:20

    オールキャラスレでマイナー寄りのキャラの劣情を吐き出したはいいものの性癖の違いかそもそもキャラ的なものか全然♡つかなくて萎えたりはする
    あんまり気にしないけど隣に赤文字橙文字があったりする中で自分のレスが太文字止まりだとなんか悲しくなるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:33

    シコも劣情も推しキャラが受けである前提があってちょっと苦しい
    穴役モブおじさんとして推しに劣情をぶつけたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:48:35

    >>20

    ごめん突っ込むとこそこじゃないとは思うんだけど誤解があるといけないから言わせて欲しい

    実は本当にヤバいのはショタ冴スレの方に隔離されてるから普通の冴スレの方は他のシコスレと大して変わらないくらいの理性を保ってるんだ……冴シコの全てがヤバい訳じゃないから気軽に遊びに来て大丈夫よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:38

    >>39

    これちょっと分かる

    自分は穴になりたい訳じゃないんだけど、男らしさというか攻めとして魅力を感じてるキャラに対する劣情をぶつける場があればなと常々思ってた

    需要ありそうならスレ建てしてもいいかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:36

    >>41

    そう言ってもらえて嬉しい

    ただ攻め萌えも結局カプの違いで揉めたり、最後は主人公総攻めに乗っ取られそうな気がしてならない

    大人しくTwitterとかで喋ってようと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:51

    >>37

    それは 本当に そう

    バベルの塔スレできっかけを得るのも変な話だけどいい機会だしシコや二次創作につい改めて考えて意識締め直すわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:01

    >>42

    そういうしがらみもあるのね……

    お互い強く生きよう

    そしてTwitterで巡り逢えたら話聞かせてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:28

    >>39 >>42

    片付いてるとこに横槍入れてすまんがそれは夢(主人公受け)とは違うジャンルなのか……?

    カプNGのR18あり夢スレにすれば良いのでは?

    その手のスレ見たことないがあってもいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:51

    >>45

    可愛い女の子がかっこいい男に愛される話と、穴役モブおじさんやモブおばさんがかっこいい男に乱雑に扱われる話を同じスレでやるのはちょっと気が引ける

    カテゴリ的には夢に入るけど、お互いの精神衛生のために棲み分けた方が身のためかなと思う

    それはそれとして夢スレはあっても楽しいかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:45:03

    あと普通に逆レの話がしたいのもある
    逆レも加害者が美女だとご褒美みたいなノリになっちゃうから加害者が竿役モブおじさんみたいな顔面のおじさん/おばさんであって欲しい
    逆レのスレを立てるしかないのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:10

    >>47

    なるほどそれはたしかに夢スレ冠して立てると誤解が生まれそう

    いろんな劣情があるものだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:20

    おっシコスレ井戸端会議立ってると思って意気揚々と開いたらすごい真面目な話してて本気で驚いた……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:30:55

    真面目だな〜まあ今単発シコスレあんま立ってないもんね
    パートスレはいつでもあるけど
    案外國神とか馬狼とかのオールキャラ系で「うおっデッカ…」されてるようなキャラのはあんまないよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:15

    ガッハッハ気楽にシコろうぜ!
    立てたかったらシコスレ立てたらええねん落ちたら落ちたで多分改善点見つかるって!
    このシコスレの主はこの人、みたいなのがあってもコテハンやりたいわけじゃないような人なら代わりに立ててみるのもいいかもしれんね
    普段とスレ主違ったら雰囲気も変わってくるし間口も広がると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:11:22

    國神と馬狼は個人的にはすんごいシコいけどシコスレあまり立たないのもわかるんだよな
    曇らされたり現在進行形で曇ってるけどあにまん民にはあまり刺さらないタイプのキャラ造形というか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:29

    >>52

    カプ人気はあるからエロい目で見てる人が少ないわけでは断じてないんだよな ただモブレ欲があまりかきたてられないタイプ

    千切もそう

    個人的には愛空もそのタイプだと思ってたけどなんかちょっと違ったな………

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:48

    人気があるけどシコスレ立たなさそうなキャラというのはすごいわかる。特定の誰かというわけではなく
    で、そういう子のシコスレ立ててもあんまり書き込みがないんだよねー!さみしいね!
    ほぼひとりで100とか伸ばしてる人はすごいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:04

    年齢学年で分けて劣情スレ立ててどういう違いが出るか見たいけど実際は対立とかありそうで怖いから立てられない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:31:45

    >>55

    三年劣情スレならこの前あったし濃いめのレスで完走してたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:32:48

    >>54

    言っとくけど好きでほぼひとりで100とか伸ばしているわけではないからね?!?!

    みんな書き込んでほしいと思ってるよ自分が止まると落ちるから書き込み続けてるだけで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:41

    何の供給も無くても1日に20レスとか進むようなパートもの劣情スレに血走った羨望の眼差しを送りながら今日も自分だけしかレスしてないスレを保守する……みたいな日はね、結構あるね💔

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:41:14

    こっちとしてはコテハンどころかレスで個性出そうともしておらずなんなら自演すら混ぜてるのにいやースレ主元気だねみたいなこと言われると
    違う違うよ!なんでそうなるんだよ!となってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:12

    申し訳ないけどひとりでシコってるスレ主を珍獣見物感覚で見に行ってることあるんだよな
    なにか書き込むほどの劣情も文才もないけど人が狂ってるのみるのは楽しいからさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:09

    まあ正直玲王カイザー冴のシコスレが伸びるのはめちゃくちゃ 理解る んだよ…
    でしょうね!!みたいな…
    ROM専だけどシコスレはどれも楽しく見てるんでこれからも楽しみにしてるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:27

    わかる〜狂ってる人見るの超楽しい
    こっちこそなんでそうなんの?だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:03

    このスレ自分以外の誰かが1人10役くらいしてて自分とこの人しかいなかったらどうしよう…て馬鹿なこと考えたことある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:26

    井戸端会議スレ大好きなんだけど真面目な話で50消化されて口惜しいな…!いや議論大事だけどね
    基本月1だしいっぱい狂いたい。足りなかったらアディショナルタイムやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:56

    >>63

    ♡のつき方からして、このスレ自分とスレ主しかいなくてその他はスレ主が自演してるぽいな…… と気づいてしまい重みに耐えきれず申し訳ないが離脱したことある スレは落ちた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:15

    ひとりで200完走できるくらいの劣情溜めてるから今
    今度こそ仕事をサボってでも絶対途中で落とさせはしない……だからはやくもっと出番かグッズをちょうだい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:38

    カイザーのスレいろんなタイプの劣情が繰り広げられてて好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:05

    >>65

    キッツwwwww

    そうならないために私はIP変えてランダムで押してるから安心して来てね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:16

    >>55

    >>56

    3年生シコスレのスレ主だが、ぶっちゃけ対立がどうとかぜ〜んぜん考えてなかった 思慮が浅いと言われればまあその通りとしか…

    ぶっちゃけ1人を対象としたスレだと落ちやすいけどキャラが10人もいりゃ結構な人数集まってスレも保ちやすくなるやろっていう下心というか魂胆というかもあった

    まぁ1番は純粋に3年生に好きキャラ多いのとキャラ単体だけじゃなく3年生同士のコンビやらトリオやらに劣情抱いてるってのがやっぱり大きいけどね


    正直学年別スレは普通に見たいので気軽に立てて欲し〜って思うけど管理とか負担になるなら聞き流してくれ 自分も1、2年生含め大好きな箱推しだがスレ管理までやるモチベ保てるのは3年生だけだし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:54

    19歳組モブ乱交カプオッケーごちゃまぜシコスレ見たいんだけど管理頑張れるかなあ…!?というのがある。少なくとも今は無理
    あとなんか19歳組妙にシコ勢がなに…?なんか…風情…?健やかであれ勢がいるイメージあるからどうなるか読めない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:26

    劣情を向ける同士が少ない民は2期で同士が増えたらいいね…ってずっと思ってるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:20

    >>70

    ぶっちゃけ19才組はカイザーと他2人とで飼ってるモブおじの数に差がありすぎるから、そのくくりでごちゃ混ぜシコスレ立てるには向かないと思う

    上で出てたみたいにカイザーシコで埋め尽くされカイザーシコ勢が自重したらスレ落ちる流れが見える

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:44

    毎回のことなんだけど玲王おぢたちのアンケートの人の集まり方がエグくて笑ってる
    一回参加してみたいと思うけど気付いたら次にイってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:29

    上でもあったけどカプ非固定攻めスレ少ないよね
    潔しか見たことないかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:39

    ユッキー劣情おじいつもいる気がしてるけど別にスレは立ってないんだよね
    オールキャラ系で毎回全会一致で欲求不満ケツデカ人妻みたいな扱いされてるからかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:42

    スレは立ってないけど劣情スレで名前が上がりがちなキャラ最近だと乙夜もだよな
    乙夜とセットで烏がシコられてるのもわりと見る
    たぶんエピ凪での供給とか某オールキャラ陵辱スレでのSSの多さとかに由来してるんだろうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:36:43

    >>75

    たまに立ってるけど大体5060レスで完走できずに落ちてるイメージ

    某🎲スレでは雪宮受け超栄えてたし劣情民も結構見るのにどこにいるんだまじで……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:37:17

    乙夜とかあー今立つのわかるわーてタイミングもあればなんで今!?ってのもあっておもろい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:33

    雪宮シコ勢だけどひどい目に遭わせたい勢が多いので甘やかしたい・逆に搾り取られたい勢の自分は書き込みづらいことはある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:56

    前みたいなオールキャラ劣情スレまた立たないかなって思ってしまう時はある
    自分じゃ管理出来なくて立てないくせに何言ってんだって話なのはわかってるんだけどああいうスレにしかない概念にいつまでも脳を焼かれてるのってすごい楽しいんだよな
    ママ友百合とかイタリア、オシャ虐女神とか今でも何回も読み返してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:24

    別にひとりでシコってるのも珍獣として観察されるのもいいけど推しのイメージの一端になりたくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:07:26

    オールキャラシコスレに限らずそのキャラについて自分ばかり書き込んでるとしつこいと思われてそのままそのキャラが語れなくなりそうで自然と控えめになるとこはある
    自分がそのキャラ推しのイメージになって肩身狭くしたくない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:55

    >>24

    短いレスでも才能とかセンスって滲み出るよね

    自分の前後のレスに文豪がいると痛感する

    というか絶対名のある字書きやん…みたいな内容が凝縮されてて詰まってるのに無駄がなくて引き込むようなレスの後だと良い意味で満足しちゃって書き込む気が起きない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:44

    もうなってる人を悪く言うつもりは決してないし見てる分には濃いファンついてんな〜で楽しんでるけど
    自分が「◯◯の人」にはなりたくない!自意識過剰だとしても!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:51

    玲王のグッズ情報知りたい時は玲王シコスレ見てる
    一番情報早い

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:32

    劣情スレじゃないけど激重感情がめちゃくちゃギャグテイストで満ち満ちているスレ好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:11

    こんな劣情抱かれまくってる子たちが現実では浮いててストーカーとかにもあったことなさそうなのがいい
    草葉の陰でハアハアしてるね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:33:36

    改めて>>2見返したらわけわかんないのいっぱいあるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:40:53

    >>83

    名のある字書き、野良剣豪みたいで笑ってしまったけど分かる

    レスもだし、書いてみたよーって軽くお出しされた小説がとんでもないクオリティで人気カプなら支部で千ブクマついてるレベルの字書きだろ……ってなることある

    こんなとこでお出しせず支部とかで公に発信してくれ勿体なさすぎる でも嬉しい…… ありがとう…… すき……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:46

    マイノリティな性癖だろうな、こんなの共有しても気持ち悪がられるし怒られるだろうな、と思いつつも抑えきれなかった自分の中の激情をポロリと零した時、「好き!」「もっとやって!」ってレスが付いたあの日を今でも忘れられない。
    ありがとう、今では自分を隠さずに楽しく生きています。玲王シコの民になって良かった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:06

    いつぞや馬狼のママスレは立ってたけど國神もママ適正高そうじゃない?
    いっそのこと秋田組ママスレ立てるか!って思ったけど個人的にアンリちゃんが聖域すぎるから辞めた

    秋田の男はシコい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:10

    >>85

    Xではグッズの感想可愛いとかかっこいいとかが多くてむしゃぶりつくタイプの劣情書きにくいからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:40:07

    コイツの劣情スレ!!!じゃなくてこのシーンってケツデカいよな【閲覧注意】みたいなのの方が良いのか…?
    どうすれば自然な流れで推しのエッチな話が聞けるのかをいつも考えている
    新規供給あるたびに【閲覧注意】俺のママ現る みたいなスレの方が良いか…?いやキショいか…?偏ってるか…?とか考えながら結局「エッッッッ」ってスレ立ててしまってほんといつも後悔してる

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:15

    推しのシコスレを建てたら推しアンチと同担の間で回覧板になってたって話する?
    シコスレに限らないけどどんな感情を抱いてても他所に持ち出すなってことは文字通り他所に持ち出すなってことなんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:10:03

    回覧板(恐怖)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:14:54

    えっ何それこわい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:12

    怖すぎて草
    自分の立てたシコスレも回覧板にされてないか不安になってきたけどされてた場合今更知っても心が終わるだけなので知らずに生きていった方が幸せだろうなと考え絶対調べないことを秒で決意した

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:38:38

    アンチと同担が同レベルな知能なのも怖いよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:32

    好きだ……というすごい純粋な気持ちのはずなのに
    悲しきかな自分は生物であるので生物であるからには純粋な好意の中にも必ず性欲が少しは混じってしまう
    エッチなことがしたいわけではない、ただ健やかにいてほしい、それはそれとしてシコってはいる、えっちなことがしたいわけではない、しかし性的な魅力は間違いなくある
    閲覧注意を付けなければ愛を叫べない時点で劣情なのだが劣情スレで言えるほどの劣情ではない
    これはいったいなんなんだ?教えてくれよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:08:04

    やべっ出遅れた 我牙丸さんを陵辱したい熊ですよろしくお願いします
    最近出番がないけどたまに豆粒サイズの我牙丸さんお出しされるので実際にミニマムサイズにして口に放り込みたいね 実際は食べないけど食べられるかもしれない恐怖できっといい顔してくれると思うんだ 推しを小さくしてモブ熊やモブおぢの口に放り込もう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:30

    リョナシコ総合スレとかたまに立ってるからイチャあま総合スレとか立ってもいいんじゃなかろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:10:05

    別に完走を目指す必要はないと思うんだよね 完走が結果じゃなく目的になると中身が引き伸ばされるだけだし 大事なのは濃度だよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:37

    >>80

    某スレのダイスでしか生まれなかったであろう概念はなかなか記憶に残るよな 語るキャラが偏りそうになったらダイスの女神にお任せすればあら不思議 イタリア組はおしまいです

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:16:44

    でもコテハンは付けてないけど同一人物を名乗って何度も同じキャラの劣情スレを単発で立てては30レス以下とかで毎回落としてる人は正直その……
    冒頭でアピールしてる性癖が毎回同じだからスレ主は自分がスレ主だって気付かれたい上であのスレ立ててるんだろうが……一体なんのために……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:20

    >>104

    シコスレを立てる目的なんて一つだよ

    シコることだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:23:11

    劣情スレ立てたいけど携帯キャリアへの規制がすごくて夜と朝の時間は書き込みも管理も出来ないんだよな 世知辛い世の中だ もっと劣情スレに優しくしてくれ 溜まっていく…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:25:55

    「引き伸ばさなくても濃い内容のレスで完走して当たり前」ってゾーンにいるキャラでシコってるのは良いけどその基準をそのゾーンにいないキャラにも当て嵌めるな!!!!
    こっちは自演で伸ばすか潔く途中で落とすかの2択なんだよ!!!!
    劣情単発スレ立てては落としてを繰り返すのは大体そういうキャラのシコ勢なんだわ!!!!
    (泣)(泣)(泣)(泣)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:35:07

    気付いたら新しいスレ立ってる玲王シコスレのスレ画投票というものに初めて参加した時人数エグくて怖かった
    新規グッズ画像の下に数字がちっちゃく群がってるのも怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:40:11

    正直シコスレ立てるのってスレ民がどうかはわからないけど自分は同担の劣情見たいからってところもあるからなあ
    自分がシコるだけでよかったら自前で自分のその時みたいものに一番あったSS書いてメモに保存するだけで良いし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:41:40

    玲王に劣情を感じることは多々あるんだけどおぢたち見て満足して帰るから自分では出力していない不思議な状態になってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:54:03

    玲王とか冴とかのとこに書き込んでみるみる書き込みに色がついてくのを普通としてたから
    別キャラの劣情書いてず〜っと字が黒いままだとオッみんなまだ“ここ”まで来てないか…っていう後方劣情モブおじ面してる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:00:05

    まあでもやっぱ羨ましいよね人が多いの。いいな〜
    シコスレじゃないパートスレに常駐してるけどそこは数日ほっといても落ちるどころか保守書き込みすらないまま普通に続いてるから、そういうのが推しシコスレでもあってほしいとは常々思ってるよ
    半日に一回覗いておっそろそろ保守っとくかぁってならなくて済むように………
    まっでも2期始まったら1時間で完走するくらいファンスレシコスレ立つもんねっ♡
    期待してるぜ推しィ!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:43

    >>31

    別に誰も他のキャラの書き込み規制してる訳じゃないからね

    己の劣情を思う存分スレにぶつけろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:18:34

    愛空のこと好きすぎて最近体調悪すぎてむしろ良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:20:39

    >>102

    薄すぎるカルピスよりカルピス原液の方がいいって事だな

    まあ多少は薄めてもいいのかもしれんがやっぱ劣情スレだけに白くてドロドロの方がいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:43

    カルピス原液を一番おいしい濃度まで薄めて大量に用意できるのがそりゃ最高なんだけどね
    それが出来なきゃクッソ薄いカルピスをたくさん作るかちょびっとの原液だけコップに注ぐしかないんすわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:57:37

    シコ人口が多いキャラなら良いのかもしれないけど中々あにまんで同志を見つけられないようなやつでシコってるとオールキャラシコスレに書き込む時に自分ばかり書き込んでて半コテ化してないか?って恐ろしくなって結局1レス2レス書き込んで終わることがほとんどなんだよな
    性癖なんてそうそう変えられないしカルピス作ってるけどいずれ味でバレそうだからバレる前にさっさと作るのやめる感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:11:10

    最近思ってるのが絶対人気ないわけないのにシコスレ立たないってことはみんなシャイなんじゃないかな?って
    なんかもう考えすぎて立てないのも良くないんじゃないか?自分しか立てるものがいないから仕方ないんじゃないか?
    そら毎日立ててたら他の人が立てにくいのかもしれないけど全然そんなことはないわけだし、じゃあ別に好きなときに立てたらええんじゃないか
    アピールしてるわけでもないのに推しシコスレ立てるのが自分だけだからバレるのはもう仕方ないだろ、仕方ないよね?そうだと言って
    明らかにスレ主が存在して日記として書いているんだなという類いの劣情スレなら別の劣情スレ立ててもいいんじゃないか?そうなるとハブってるみたいでよくないかな…でも人んちに上がり込んで喋れないから公民館借りるのは仕方無くないか?
    でも自分が立てたスレで「別でシコスレ立ててくるね」とか言われたらえっこのスレそんなに書き込みにくい…!?ってなってショックかもしれん…?アピール系スレ主はそんなことないのかな…?もしくはアピールしてるつもりはないのかな…(無限ループ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:16:14

    パート化してるスレに後から参入して自分だけで50レス近く消費したりしてたんだけど、そういうのってやっぱり何となく分かったりするのかな?
    こいつ喋り過ぎやろって思われてるかと思うと汗かいてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:23:02

    キャラによっては荒らされやすいから警戒されてて中々シコスレ立たないとかもあるよね
    しかも荒らしの持ってる手数が多い
    「ファンのフリしてキャラを貶すレス」「荒らしに怒ったファンのフリして“どうせ××ファンが荒らしてる”などとレスすることで対立煽りも兼ねる」「劣情スレに原作を持ち出してマジレス」「シンプルに通報連打で少しずつ全体からレスを削っていく」「ストレートにそのキャラへの暴言をレスする」「埋め荒らし」「他のカテゴリにスレを晒すスレを立てる」……etc
    あと過去にその荒らされやすいキャラのファンがガチでやらかした(※やらかしが特殊パターンすぎて荒らしのせいにも出来なかった案件)ことがあるから、その件を引っ張り出されて何度も擦られるとか
    自分はそのキャラの劣情スレ立てたことないけど覗きには行くからいつも途中から必ず荒らされてるの見てはヒェーってなってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:26:00

    >>119

    いつも同じようなこと言ってるとか言い回しが同じとかじゃない限り同じ人だってわからないと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:40

    >>121

    でも感想はまだしも劣情スレで毎回同じこといっちゃうのはしゃーなくないですかァ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:27:58

    美味しものを食べさせたりスパダリみたいなやつと仲良くプラトニックに生活して元気にサッカーしてる姿がみたいみたいな話もしたいんだけど、これシコスレでする話ではないよな……でもどこで話したら……と最近おもってる。それはそれとしてシコってもいるから毎日シコスレにはいる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:31:03

    そも公式からの供給も当分見込めないしスレ立ててもあんまり人来ないしで結局虚しくなってシコスレ立てなくなったみたいなところは…あります…スレに張り付くのも日常生活あるから無理だし
    だから文句あるんなら立てればいいみたいなこと言われても立てたとこで碌にシコれないとしか返せないんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:35:30

    シコ民猛暑の夏バテで減ってるのかと思ってたけど規制と本誌お預けの影響もあるのか
    秋になったらアニメもあるし暑さも落ち着くからシコが息を吹き返すの楽しみにしてるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:36:30

    自分の好きな部分だけで妄想繰り広げて30くらいは書けるけど、それこそこのシチュエーションが好きな奴……前も見たな…!?になってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:41:00

    >>121

    そっか

    言い回しは分からんが毎度違う話してはいるから大丈夫かも

    安心したわありがとう!

  • 128二次元好きの匿名24/08/26(月) 13:47:37

    え?!久々にシコスレある!って辿り着いたけどシコッてない?!何でや工藤!
    空気読まないで申し訳ない!
    本誌はベロ凛ちゃんだけどカイザーと凛ちゃんがコマで並ぶとレア感ありハアハアした
    美人が並ぶと良きボールになりたい
    素足で踏まれたい!皆何も感じないの?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:50:04

    混沌スレ立つと雨後の筍のように新規シコスレ立つのが常だけど立ってないからやっぱ規制かな〜
    みんな今立ってないし色々な理由で自分では立てられないけどこいつの劣情スレあったらうれしいなみたいなのある?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:03:08

    >>119

    多分だけどそれ逆にスレ民としては嬉しいと思う

    どのカテでもパート化してるスレに書き込む人って固定化しがちな傾向あるから

  • 131二次元好きの匿名24/08/26(月) 14:16:53

    >>119

    別にキャラ下げとか荒らしてる訳じゃないんだし私は良いと思う

    面白い劣情ゲロしてるの見るのはやはり楽しいから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:17:31

    >>128

    その…実はこのスレ自体は「劣情語りたいときは別途スレ立て」なのでシコるところではなかったりするんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:25:10

    そういやそうだったな……
    今回みたいにわりと真面目な話ばかりしてるほうが正解だったとは

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:35:37

    あっこの人いつもの人だなと思いつつもその人の劣情好きだから楽しく見てることもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:10:24

    >>116

    たまによその家に忍び込んでカルピスを誘拐してやろうかと思う時がある

    オラッ お前は今日からうちのカルピスになるんだよ!!

    前の家族のことは忘れて今日からうちの家族のためにごくごく飲まれな!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:48

    玲王冴カイザーのシコ御三家感いいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:56:26

    同じキャラでも前のシコスレは書き込みやすかったけど、今回のシコスレは遠慮しとくわ…みたいなのもある
    カプOKかNGかってだけでも相当違うし、カプOKでもスレ主の推しカプ苦手だと近寄りづらいし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:57:39

    御三家なのにどれもこれも初心者に優しくないシコスレで草タイプ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:19

    でも例えば自分がAスレ立てたとしてよくスレを立てているAの人と性癖が違うので女体化や幼児化をNGにしたり
    書き込みも多分妄想青春アバンチュールウフフ系ではなくリョナグロ特殊系になったりとかすると思う
    そうなったとしてその場にどのくらいの人が劣情吐きに来てくれるのか?甘々をNGとしているわけではなかったとしてもスレ主が奥歯抜きたい♡などと言っているスレにどんなテンションで放課後コンビニ寄り道妄想など書き込めば良いのか?でもそれは立てたスレ主が悪いのか?
    何故シコスレでこんなことを考えているのか…
    スレ主がなんでもいいよと言ってはいても、やはりスレ主の推しがBAだとしたらCAは書き込みづらい人もいるだろう
    でも誰も悪いわけではない
    スレ主の推しじゃないからやめとこ…になったらきっとスレ主もかなしむ
    でもじゃあどうすればいいのかはまだ答えが出ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:50:01

    難しいこと考えんと開店してみろ
    世一を見ろよ、カプスレ受けスレあと個人の劣情スレ何個か立ってるぞ
    人気のあるなしじゃないんや劣情は 催すからしゃーないんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:51:59

    まあ議論はその辺で

    で た わ ね 世一

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:48

    夢の才能ないから夢的な感情ではないんだけどグッズで推しの隣に立ってるキャラを見てッカァ〜!いいなぁ〜!!!という感情になっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:36

    >>136

    高級そうな椅子に座っているところをぶっかけたくなるような人選だね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:12:52

    今まで自重してたけど卍解したシコスレ立てるか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:15:06

    最近オタクになってからの歴代の推しやハマったキャラを思い返してたらもしかしたら自分は夢や矜持や善を貫こうとして取り返しがつかないほど折れる展開に劣情というか興奮を覚えるのではないか?と気がついてしまった
    そんな目に合うような作品で良いやつを好きになったらそりゃそうなるに決まってるからぶっちゃけ卵が先か鶏が先かは自分にもわからないんだけど
    こんな難儀な性癖を抱えてるなんて気づきとうなかった、責任とってくれ國神

  • 146二次元好きの匿名24/08/26(月) 19:20:59

    >>132

    そうなんだ

    教えて下さり有難う

    シコスレ井戸端会議だから劣情吐いてシコるかと楽しみにしていました

    何か今回は雰囲気違うなぁとは思ったけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:47

    一、二週間前だったらもうちょい劣情スレ多かった気がするからタイミングもあるね〜
    わりと変なシコスレ見に行ってすごかったわ(笑)って報告するスレみたいなとこあるから、常設シコスレだと内容知ってる&今更参入できないで話題に上がりにくいし
    先月はオシャとか七星とか結構変わり種あったなそういや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:52

    よく考えたら井戸端でシコるなんて例ないもんな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:34

    墓場でシコるあにまん民ならいたけどな
    井戸端で最近どうよってスレだから多少は劣情滲み出ても伝わりやすくていいんでない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:30:47

    仁王の人が仁王の情報なさすぎてしょげてたのは悲しかったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:34:15

    アニメもまだ怒涛の新情報発表ってわけでもないし最近の原作の作風からして多数に一気に焦点当てるというよりは覚醒に向けて順繰りに描写してって感じだしそもそも最近の更新自体があまり多くないからシコスレが一部以外過疎ったり大人しくなるのも当然なのかな
    2期以降また活性化するだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:38:53

    原作でつい最近まで全く出番なかったのに活発だった冴スレはアニメ2期が始まったらどうなってしまうんだろうと思ってワクワクしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:21

    キャラによってシコられかたが違うのは分かってたんだけど
    上でも言ってる人いたけど
    冴に関しては大人冴と子供冴で結構シコられかた違くてびっくりしたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:41:17

    好きな人の好きなところを1から振り返って噛みしめるスレって劣情スレ?上で言われてるスレ主が喋りすぎて口を挟みにくいスレになるのは覚悟の上

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:43:18

    >>154

    劣情もOKになるのかどうかによるんじゃない?

    閲覧注意つけてればレスの幅は確実に広がると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:50:46

    >>155

    劣情もオッケーで閲覧注意でシコスレではある

    というかスレ立てても徐々に自分以外のレスが減っていくから逆にもういっかあ!って思って好きなようにスレを使うことにした

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:55:58

    >>129

    このスレでも言われてたけど某凌辱スレみたいな特殊シチュのオールキャラシコスレほしい……

    ああいうスレで今までエロい目で見てなかったキャラに目覚めることって絶対みんなあると思うんだよな 個人的には乙夜とかがその代表

    神SSたくさんあって読んでるだけでも楽しかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:58:59

    その凌辱スレってどういうやつ?見かけたことないから結構前なのかスレタイでそれとわからないのか…
    ヒント頂戴!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:02:57

    >>157

    同じキャラでシコってる同志からの熱い感想も勿論ハチャメチャに嬉しいがこういう感想もかなり嬉しかったりする

    普段推しをすけべな目で見てない層にも推しのエロさを布教できるビッグチャンスだからこっちとしても気合が入るんだよな とある一字描きの個人的所感

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:51

    >>158

    ん〜…多分"ブルーロックスです!"で掲示板検索かければ出てくるかな…

    スレ画はシリーズ1がブルーロックマン、シリーズ2、3はいらすとやのやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:44

    >>160

    ありがとう!

    あっこういう系!?wwwww

    すっげえ…このスレタイでこの成長の仕方するんだ…!?やはりスレは生き物

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:34:12

    某シリーズ読み返そうとしたらあまりにも長すぎて笑っちゃった 短期間でここまでの物量の劣情を…!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:42:59

    地雷が少ないスレ主がそこそこ管理してるが自由にやっていいよ系のごちゃ混ぜ劣情スレってのが求められているものなのか?
    上の凌辱スレは結構シチュエーションが決められてるけど決められてる方が書きやすかったりシコりやすかったりするのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:52:56

    推しのシコスレが盛り上がらない悩みって作品のブクマが伸びないとかXで話しかけられないとかにも通ずる普遍的な二次創作の悩みなのかもしれない
    スレ立てでも自分ばっかりになって他が書き込んでくれないみたいな人は別のやり方にすると案外ハマるかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:55:49

    >>163

    まぁあのスレはスレ主の管理の上手さと寛容さと発想力が上手いことスレ民たちの劣情と噛み合ったのがシコ大爆発が起こった大きな要因なのは間違いないけど、絶妙すぎるダイス結果連発とかいう運要素も創作民たちの意欲を擽ってたからなぁ…なんというかあらゆる要素が集まった結果謎の成長を遂げた奇跡みたいなスレだったと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:04:11

    むしろXだともっといいね伸びるのに推しのシコスレで絵描いても伸びないからおもろいよ
    マジで人いねえんだな…!もっと私が推さないと…!ってなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:48

    推しは間違いなく推しのはずなんだけど時々ふと劣情を向ける相手としか見てないんじゃないか、ちゃんとキャラの内面とかまで推せてるのか、劣情抜きで推せてるのかって不安になる時がある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:54

    ブルーロックを乗っ取った絵呂珍八によって劣情の原石たちが酷い目に遭うスレってネタをずっと温めてて立てたいんだけど、もうちょっと詳しくルールとか流れとか決めたい助けてエロい人

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:07

    >>168

    助けたいのに名前が面白すぎて内容が入ってこねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:02

    >>168

    なるほど…世界のエロ企業からのオファーオークションがあるわけですね

    世界一のエロリストでなければ世界一のシコラレヤーにはなれない…と

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:02

    >>168

    ごめんめちゃくちゃ笑った


    どういう系を目指してるの?モブレ系?監獄生同士で色々やらされる系?それによって流れとか変わりそうだよね

    あとは運営とかマスターたちの扱いとか?人質にされてるのか大人組も一緒に酷い目に遭わされるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:16

    >>168

    名前のセンスが草過ぎる

    個人的には異星人がたくさんいたみたいにそういう感じの竿役というか曇らせ要素がたくさん欲しい  

    あと開放されることは絶対にない、とか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:52

    ダイスで当たったひとりだけが1日逃れることができるとか?
    俺よりあいつを逃がしてくれ!な奴とか、よっしゃじゃあ今日はあいつ犯してくれ!な奴とか、いや俺は今日もヤりたいんだけど…な奴とかいたらおもろそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:28:00

    >>171

    モブレ寄り

    竿役モブ(ブルーロックマンでもモブ清掃員とかでも)用意してブルーロックス+海外勢が可哀想な目に遭う的な

    アンリちゃん以外の大人組+冴は捕まっててブルーロックスは脅されてるイメージ(もちろん人質たちも酷い目には遭う)

    キャラはダイスで安価でやらせる内容決めようかなとは何となく思ってたけど、ダイススレにしちゃったらそのうち過疎りそうだし悩みどころ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:50

    >>173

    それいいかも


    ここで貰ったやつ参考にしてもうちょい練ってみるわ

    皆ありがとう、レス消費してすまんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:32:22

    ネタ出しタイムになった瞬間みんなイキイキとレスし始めるの草

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:05

    >>175

    ええんやで 楽しみにしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:33:11

    >>175

    最高の発想だから全然気にしないでくれ 生きる希望が湧いてきた

    でも単純な人間だと逃げ切れそうなやつもいるしちょっとした特殊能力くらいあったほうが良さそうか?とは思う 

    スレ立つの滅茶苦茶楽しみにしてるな!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:39:06

    普通の劣情だと喋ることなくなるからちょっと特殊な縛りあったほうがいいのはあるかもねえ
    特殊なシチュエーションでいえばめっちゃ便所行きてえ……って思ってる子がヘキではあるけどここから先の細分化でかなり特殊度変わってくるから悩んでる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:43:41

    どシンプルにブルーロックスを痴漢電車に放り込むのやりたくない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:48:45

    >>180

    見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい


    抵抗されても大丈夫なように竿役おじさんたちを身長250cmくらいの筋肉ムキムキメンにしようぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:18

    >>168

    もう終わってるかもだけど…脱走しようとすると監獄はエロトラップダンジョンとかしていた

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:40

    みんなにはえっちな目にあってほしいけど監獄で培ったメンタルやら途中でばあやさんが助けにくるやらで「気持ち悪かったなあのおっさん……」くらいの記憶しか残らないでほしい
    私たちおじさんの存在なんてサッカーに入り込む隙さえないんだよ
    それはそれとして身体が開発されて服に擦れたりスマホのバイブ音でビクッとなったりしてほんの少しだけ嫌な顔をしてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:50

    推しキャラでAV撮らせるならどんなのが良いかって盛り上がるのだろうか
    単体でやっても関係性深い奴らをピックアップしてもダイスでも出来そう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:00:38

    劣情を覚えるキャラとこのキャラは絶対無理だ(聖域)…っていうのが居るタイプなんだけどそうじゃなければ
    こういうなんでもあり乱交モブレスレも楽しめるんだろうなと思うとちょっと切ない
    これもまたシコだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:19

    >>184

    推しが乙夜だから単発で色んなAV撮るより時代劇の設定にして毎回エッチなシーンも戦闘シーンも挟んで展開していく18禁くノ一♂ものとして撮らせて欲しい

    エロ忍法を使うエロ忍者とエロ忍法を使うエロくノ一♂の乙夜で戦ってエロシーンのために適度にピンチには陥って貰いつつ続編のために最後には勝ってもらう

    それの繰り返しで進んでいってAV界の必殺仕事人の枠に収まりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:02

    今回は長寿スレが残ってるのみで井戸端で話題にするほどの単発スレがなかったから、シコスレとは?みたいな話が多かったな こういう回もたまにはよい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:38

    >>186

    最高 絶対行くわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:13:24

    面白そうなスレも立ちそうだし真面目な話も出来るしやっぱりシコスレ井戸端会議って最高だな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:19:04

    ごめん立てたからまるまる載せてたらスレ紹介になるかなと思って書き込み消しました
    レスありがとう!
    さて、ネタ練るか…

  • 19216824/08/26(月) 23:22:33

    とりあえず方向性的にはブルーロックの一次選考(鬼ごっこ)、ライバルリー、ネオエゴの内容をエロチックにした選考を開催する、多少のダイスは振るけど基本的には個人の妄想に任せる、ダイス無視もあり
    こんな感じで行くことにします
    ライバルリー、ネオエゴは本当にスレの流れが止まったらテコ入れで開催的な
    皆ありがとう!スレ立てたらよろしくな!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:08:02

    >>187

    「くノ一♂忍法帖」みたいなタイトルでシリーズ化してそう

    レンタルビデオショップで時代劇と間違えた爺さんがうっかり借りてそうな本格的なコスのパッケージしてるけど中身はドスケベ極まりないやつ

    作中では徹底してチ⚪︎ポが魔羅とか男根とか呼ばれている

    あとバトルシーンの殺陣がAVなのに無駄に本格的だし血糊とかもめちゃくちゃ使われてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:50

    冴シコ勢だけど、オールキャラ閲覧注意スレみたいなのでいつも冴に関しては意見が分かられるのが面白くて笑ってしまう、どうして
    ちょっと前にあったスレで、カイザーシコ勢と冴シコ勢だけで100近くまで爆速なのがあったんだけど
    カイザー勢は割とみんな意見一致してたんだけど、冴は真逆の意見の持ち主たちが戦ってたな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:43

    まだ冴のちいケツ諦めてないからね
    今度戦うときは予告しといてほしい、有給とるから

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:15

    >>196

    奇遇だな

    俺もちいケツ派なんだが、母乳は少なくて喘ぎ声はでかくて童貞非処女の民だからきっとどれかで戦うことになるだろう

    その時はお互い有意義な戦いにしよう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:54

    えっ!?シリンピック冴部門アゲイン!!?再戦するときはこっちにも告知くださいビール片手に観戦しに行くので

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:01

    今夜の本誌の内容次第ではまた新しいシコスレが立つんだろうな
    その頃には流石にもう井戸端会議は完走しているだろうが

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています