お前ら羽々里さんの事ヤツだの頭おかしい女だの言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:56

    5股の蛆虫に娘を幸せにできるか確かめた上で5股を終わらせた人って事はもっと評価されるべきだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:46

    欺瞞!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:04:50

    自分から男の股に潜り込んでどうする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:05:17

    嘘は言ってないな、ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:06:31

    一人とお付き合いするように諭したんですね!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:12

    五股が終わって何が始まりましたか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:51

    >>6

    6股

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:50

    >>7

    よし!5股は終わらせてるな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:24

    こんなに娘の事想って色々やってくれてるんだから羽香里はもっと羽々里さんとイチャイチャしてあげるべきだと思う
    ついでに唐音も混ざればいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:49

    一昔前の藤井聡太X段オワ/コン理論

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:00

    こんなに娘のことを思ってるのに肝心の娘が「あっちいけ」やら「恥さらし」やら汚い言葉使ってて反抗期なの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:17:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:30

    >>11

    可哀想なのは母親がこんな事してるの見せられる娘の方だよ

    「恥晒し」で終わらせるのは優しい方だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:21:07

    未成年の戯言だった関係に確かな土台を作ったのは称賛したいところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:21

    羽々里さんは作中でも読者からも色々言われすぎだと思う
    頭おかしい所に目を瞑れはめちゃくちゃ最高の人なのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:27

    >>15

    大部分から目を逸らすな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:23

    花園家のスタンダードな性欲が羽香里レベルだとして恋人との死別や一人で子育てするって覚悟で自信を抑えてた反動が今来てるんだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:27:49

    >>16

    7〜8割を大部分って言うなよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:41

    オープニングで悪の大魔王みたいな登場してるとこすき
    ニコニコでめっちゃ赤字コメントついてたなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:38:39

    正直、変態呼ばわりはもう食傷気味というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:09

    奇人オブ奇人だから格が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:44:34

    >>11

    元は恋太郎から引き離されても逆らえないくらい絶対的な存在だったはずなのに、いくら豹変したとは言えよく容赦なくツッコミ出来るよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:05

    こんな恥晒しな母親から育った羽香里が清楚に育ったの奇跡だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:18

    >>23

    むしろ見事にアレの遺伝を受け継いだとも言えるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:07

    でも綺麗な羽々里さんだけを愛することを愛するというのだろうか
    果たしてパパ里の頃の羽々里さんはどんな人だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:56:22

    羽々里さんのお母さんってどんな人だったんだろうね
    ほんの一瞬だけ過去回想シーンにセリフだけでてたけどやっぱり隠れてあびゃびゃしてたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:20:13

    >>26

    父親がヤバかった可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:25:54

    5股を終わらせアラサ・・・もとい初の大人の女性のカノジョという前提を作った功績は大きい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:11:14

    >>28

    他の大人の彼女よりも大人な見た目してるしね

    実際羽々里さんより上の30〜60代の彼女は今のところ1人もいないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:59

    そういや後発彼女は基本的に蛆虫時代のまともなこの人の事知らないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:19

    小説版で過去の映像流れて誰この人的な反応されてたっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:24:08

    >>29

    80代はいるけどな!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:29:12

    >>30

    羽々里さんにもまともな時はあるから、一応

    まともとまともじゃないの割合は1:9くらいだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:36:46

    >>30

    小説版で胡桃がラスボス時代の羽々里さん見て「誰これ?双子の姉か妹?」って言ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:46:10

    エンディング乗っ取って怪電波流して原作勢すら困惑させた猛者

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:52:55

    >>29

    なんでわざわざ上限設けてるんですかねえ…もっと上ならいるとでも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:40:28

    >>35

    「特級呪物」

    「見る獄門疆」

    「二度と開くな」

    「閉門」


    散々な言われようも残当

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:37

    この人の愛を13歳で受け入れて人工授精了承した羽香里パパも何気にすげえ人だと思うんだよね
    余命僅かで相手は大金持ちだったとは言え中学生がそんな重大責任よく背負えたなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:37:31

    >>18

    7〜8割は大部分以外の何者でもないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:50:03

    ファミリー入りしてからの羽々里さんの暴れっぷりは異常
    花園家の頭おかしい方って言われるだけの事はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:54

    >>40

    どっちも頭おかしい方定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:39

    羽々里さんはたまに欲全開の問題行動するけど羽々里さんのおかげでできてる事や恋太郎のコスプレもあるんだから他の彼女はもっと感謝するべきだと思う
    とりあえずはかからと胡桃はもっとイチャイチャしてあげてよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:42:09

    恋太郎は5股を脱しました
    なぜなら6股したからです

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:59:51

    シングルマザーで花園家の切り盛りと家長の威厳を発揮してたところに
    プラスで学園理事長とファミリーのイベントスポンサーと恋太郎の彼女が加わっただけで
    評価されるとこしかない頭のおかしい女だからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:45

    >>38

    今さらだけど、どうやって種を取り出したか問題は謎のままなんだよな

    どこかでマジメに医者が考察してた気がするが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:32:50

    死体のキンタマからじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:14

    シングルNo.の彼女なのに変態性トップなの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:46:16

    初登場時で既に作中最強クラスのラスボスだったのに味方になってからもどんどん強くなっていってるのがヤバすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:53

    >>46

    羽香里の出産を待たずに死んだという描写があったから、取り出すとしたら死ぬ前だろう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:06:03

    >>19

    「私もだよ」とか「まだラスボス」とかついてたの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:16

    >>45

    これだな


    13歳で人工授精・出産した『100カノ』花園羽々里について不妊治療の専門家と考察してみた - 産婦人科医が漫画を読むやっきー こんにちは!産婦人科医やっきーです! やっきー さて、今日も元気に漫画を読むぞ。 やっきー ………こyacky-sanfu.com

    アドバイザーの産婦人科の先生の


    「私転職したばかりなんですけど……」

    (13歳で人工授精・出産した女性が出てきます)

    「今すぐ詳しく教えてください」


    の流れに笑った


    「100股?!それ、ラブコメとして成立するんですか?!」


    「『花園羽々里』って、花園羽香里の姉妹とかですか?……母親?!いいんですかそれ?!」


    新鮮な100カノ初見反応を堪能できた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています