僕=役に立たない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:30

    プリキュアじゃないから力になれないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:53

    何を言うとるんじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:09

    悟み あの面子お前がいないと真面目に収拾つかなくなるから無力感感じるのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:39

    もし3話で事情を知らず関わらなかったら色んな所で詰んでいたんじゃないかと思うのは僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:45

    お前が居なきゃ詰んでた場面が相当数あったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:30

    少なくともツチノコ回は悟くんいなかったら終わってたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:19

    おそらく理想はキュアウィングだと思っていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:54

    もしかして映画のときに男の子で戦うキュアウィングをみて更に無力感を強調しちゃうタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:43

    しかし…メェメェとまともに会話できるのは悟ボーだけなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:37

    ニコ様「どうしてプリキュアじゃない一般人が一緒にいるの?命の危険もあるのになぜ?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:37

    ま…まさか…闇堕ちフラグ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:50

    30分後か1時間後の番組から力を渡すべきなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:33

    将来的な生物の絶滅を防ぎ、第2のわんだふるぷりきゅあを防げるのは、悟くんだけだと言っておこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:32

    >>11

    だから俺たちがいるんだろっ

    ぶっちゃけこいつに秘密があるならそのルートの延長線上にあると考えてる それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:37

    >>10

    れいかさんとこの4バカほどじゃないけど根本的におつむが足りないからですね パン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:48

    プリキュア知らないんスけど今やってるプリキュアスか?
    オスブタがレギュラーとか珍しい?っスね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:11

    >>16

    オスブタがプリキュアになったのは前作でもあるんだ

    今作はプリキュアじゃない助言ポジションとしてのレギュラーっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:18

    >>16

    オスブタキャラがレギュラー出演してるのは別に珍しくないですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:01

    アニメカテでも明らかに語られまくる
    それが悟くんです
    しかもそれはCP要素ではなく悟くん個人の話…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:34

    待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:23

    お前は自分が思っている以上にみんなの力になっていて必要な存在…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:18

    >>18

    すみません、だから「?」を付けたんです

    ワシめっちゃプリキュア見たことないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:04

    >>18

    お言葉ですがオスブタが第1話から皆勤出演なのは史上初ですよ

    なんなら猫屋敷組より登場回数多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:38

    >>24

    まっ次回予告には映ってないからどうなるか分からないんだけどね


    やめろっ皆勤記録を途切れさせるなっ


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:30

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:58

    犬飼さんに嫌われただと?そのエビデンスは?(7話のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:44

    >>26

    >>27

    おーっブーメランが刺さっとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:58

    悟ボーラスボス概念…神
    力が欲しいと願った結果鏡石の力を独占する悟くんは最も神に近い存在なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:32

    >>27

    7話と言うことはほとんど半年前ということ

    お前は何が変わったのだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:29:28

    >>10

    どうしてって…

    犬飼さんを助けたいからやん…

    猫屋敷さんも友達だしこむぎとユキにも情はあるしな(眼鏡キラッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:31:14

    プリキュアじゃない人間は

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:08

    メタ的にもツバサくんは変身できたのにこっちは変身できないはバランス取れてないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:57

    頭の良い頭脳担当キャラの定石だ
    実際の貢献度に関係なく自分の存在意義に思い悩んだりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:17

    お前は結局GOプリのゆいちゃんになるのかブラックペッパーになるのかキュアウィングになるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:23:41

    >>35

    ハイ!誠司になりますよ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:49

    >>36

    誠司…聞いています

    生身でチョイアークぐらいなら倒せる強きものだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています