【閲覧注意】ここだけ幸せカウンターを何者かが改竄して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:55

    一日の終わりに溜まった数字と同じ回数だけBBドバイが絶頂する水着イベント

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:18

    あの……最終日……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:09

    まんわかでギリありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:25

    >>2

    アレは上がったんじゃなくて隠されてた上の桁が表示されただけだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:27

    >>4

    その数値だともう常時イき続けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:58

    >>5

    1000年絶頂し続けるドバイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:24

    1回2回ならまだしも流石にその回数は引く

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:15:15

    >>2

    「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛「んほ゛ォ゛(クラッシュ)


    〜奏章Ⅲ 完〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:03

    滅多に出てこないのはファウンテンの中で日がな一日アヘってるからとでもいうのかこの変態どもめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:47

    >>3

    まんわかにありそうなのか…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:05

    「う”ぇ る かぁむぅん!とぅうン" まイグッ テリトリいぃン♡」
    流石に嫌だよ交換所行くたびにこんな感じでウェルカムしてくるドバイちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:29

    自慰のためにマスター一行を利用するなんて…
    スケールの小さいキアラじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:31

    むしろこれほど絶頂回数が多いと途中で耐性ついてたりしない?
    まあ結局一日中アクメし続ける変態になっちゃったことには変わらんが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:30

    あかんBBがしぬぅ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:46

    >>8

    …あれ?なんで俺はこれ読んでアヘ顔のBBちゃんじゃなくてアヘ顔の顔面土砂崩れ妖怪歯茎マンが真っ先に思い浮かんだんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:07

    >>15

    さすがにそれは香辛料キメすぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:59

    >>15

    多分かぎ括弧付けて同じセリフを何回も言ってる表現が多人数増殖系のキャラの表現に使われがちだからじゃないかなぁ(今回の夏イベだと上級市民の卒業おめでとう

    サマアドで量産されてたし。歯茎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:54

    ドバイちゃんの目の前でドバイちゃんのその醜態を見て幸せになったらどうなるんだろうね
    前の日に増えた分だけとかならいいけど
    自分のせいで自分が苦しめられてるのっていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:16

    てかカウンターにこんな改竄をする奴って誰だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:00

    最低だよDOMAN…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:41

    >>13

    耐性がついて外面を取り繕える程度にはなったので、イきっぱなしなのを隠して何事もないかのように振る舞うけど、不意に声が上擦ったり、急にぼんやりとして会話を聞き逃して訝しまれたり

    歩いて帰るときに地面にぽつぽつと水滴跡のような物ができてたりするとそれはそれでエロだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています