ガッチャードも終わったし改めてVシネを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:10:47

    誰がメインなのか敵は誰なのか時系列はどこになるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:20

    3月公開!! 卒業式!! これやってくれたらそれだけで満足!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:11:30

    仮面ライダーカジキやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:17

    復活の冥黒三姉妹.....に1人増えちゃった!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:18

    あるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:17:36

    やるか復活のグリオン
    まあグリオンは冗談やとして誰と戦うのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:19:54

    宝太郎たちの子供か子孫の話に一票

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:56

    >>5

    今まではファイナルステージでVシネの詳細発表してた分を後ろ倒しにして初報公開!とかはまああり得ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:52

    555の影響で公開が遅かったギーツですら最終回で発表あったのに
    ガッチャードはないからあるかどうか心配なところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:25

    >>8

    その時期は冬映画発表があるんじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:25

    >>10

    だから冬映画とvシネの情報を同時に発表するんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:49

    お宝ちゃんが生み出したケミー用の地球が舞台になりそう
    そこに悪い宇宙人が現れてスペースマルガム(仮)と化し大暴れみたいな
    錆丸先輩がユーフォーXを使って新ライダーに変身し対抗するとかもできそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:19

    いいや10年前の過去を改変した結果分岐した別の時間軸のオロチ事変を何とかしに行く話をだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:19

    >>12

    そっちは冬映画じゃないかなあ

    いや惑星カズラバって前例があるから言ってるだけなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:20

    >>13

    最終回時点の宝太郎だとイージーすぎるからハンドレッドでも出さないと速攻で解決するな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:36

    まぁガッチャード世界ってケミー関係ないUFOも存在してるっぽいから宇宙人も多分いるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:22

    大昔の錬金術師3人が合体して冥黒王になったんだからなんかすげえ巨大な敵が出てきた時に宝太郎・りんね・スパナが合体して巨大なガッチャ王になって立ち向かってもいい筈だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:02

    Vシネガッチャード.暁の錬金術師やぞ
    インタビューでデイブレイクと本編の絵本の暁の錬金術師は別人と言われてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:14

    金剛ラボラトリが関わって来そう
    グリオンが何を耳打ちしたかとか分かってないしカメドーンも未完成のままだったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:16

    >>10

    去年もだったけど、冬映画の初報はガッチャードFSじゃなくてガヴの放送後とかになると思う


    あくまで広報は現行主体だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:15

    >>11

    2つのストーリーが繋がってるとかならわかるが普通そんなことしないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています