パラバラになっているんだサイトわーっ!!やめろお前の忠誠心を試しただけだ厶

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:21:13

    種族らみたいにフィーチャーされて墓から蘇りたいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:09

    万人受けするようなデザインに出来なさそうなのが痛いですねマジで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:49

    あれぇ?種族(おれら)でしょう?らをつけたらダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:09

    なにせコンプリート虫だからね嫌いな人は闇文明特有の文字通りにダークなデザインと併せて失神KOするのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:56

    >>4

    て事は光文明のパラサイトワームを出せばいいって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:31

    パラサイトワームはですねぇ…複合種族になるとデザインが神るんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:22

    >>6

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:30

    確かに種族としては微妙よりだったけどサバイバーになったり、黒騎士になったり、エイリアンになったり出番はそこそこある方だったと思ってるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:52

    再録版の落とし込み)見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:52

    >>6

    おーっ

    ワシの墓地進化速攻の相棒やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:33

    カオス・ワームで屠りジェノサイド・ワームで後詰をする
    ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:51

    >>1

    しゃあっマジック・パラサイト・ワーム!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:53

    >>12

    おーっ種族パラサイトワームやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:40

    >>8

    2弾の時点でヒューマノイド、ビーストフォーク、イニシエート、リキッド・ピープルに並んで進化獣二体与えられるし

    扱いは寧ろかつてはメイン級だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:18

    ネーミング的に若干被ってるブレインジャッカーに悲哀を感じますね
    強制攻撃系や攻撃制限、タップインとか味方同士バトルの誘発みたいな能力にぴったりな種族やのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:31

    殿堂解除だあ〜〜〜っ 蹂躙開始だーーーーGOーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:13

    多分1番知名度のあるパラサイトワームとしてお墨付きを頂きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:14

    大多数がパラサイトというよりモンゴリアンデスワームなんスけど......いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:15

    >>18

    節足動物なだけでパラサイト感薄いんだよね

    コントロール奪取が無い以上パラサイトっぽい能力も作りづらいしなブヘヘ

    アバスノナリスみたいな能力持ちいていいと思うんスけどいたっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています