"元ベビーシッター"の"悪役レスラー"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:00

    お前…なんでそんな明らかに不向きなヒール役なんてやったんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:54

    どんな技使うんスかね
    エメラルドフロウジョンあたりスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:23:34

    何でって…顔が怖いからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:01

    なんでって…見た目がコワモテだからやん
    EDでもボーイをやってたあたりベビーシッターも向いていなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:34

    逆にチーママがクズのままなのが好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:20

    食うに困ってたからベビーシッターしてたってネタじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:25

    …根は善性寄りでやっぱり悪役は向いて無いですね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:42

    悪いことするより良い事をした方が気持ちいいんだァ
    悪党を止めさせてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:37

    全盛期サムソンと戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:34

    赤ん坊の世話を汚れ仕事扱いしてこいつに全部押し付けたら赤ん坊抱えたまま寝返ったんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:57

    >>2

    619(シックスワンナイン)…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:44

    >>11

    タンガ・ロア…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:42:25

    俺はやっぱこの仕事向いてないんだぁ 悪い事するより良い事した方が気持ちいいしなっ ヌッ

    コイツ猿漫画世界じゃ絶対に生きていけないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:07

    >>4

    メチャクチャ赤ん坊受けはいいけど保護者受けが悪いパターンだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:28

    >>4

    待てよ あのひまわりが懐く赤子の扱い強き者なんだぜ

    まっママさんパパさんがたに信用されなかったのかもしれないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:52

    >>13

    性格はともかくオカマバーの壁をぶち抜く破壊力はタフでもやれるほどキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:03

    >>16

    しかも意外とバリケードも貫通できる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:50

    舐めるなメスブタァッ!!
    全国のお母さんに代わってお仕置きしてやる!!

    お見事ですサタケボー、貴方は素晴らしいベビーシッターだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:50

    いやあああああ 男がベビーシッターしてるううううみたいなクレーム受けて辞めたのかもしれないね
    ワシのいとこめっちゃそれで保育園辞めたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:25:21

    映画一作で終わらせるには勿体無いキャラしてるんだよね
    まっクレしん映画のキャラってそんなんばっかりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:32

    >>1

    よし!あそこにオカマの敵がいるわよ!行けーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:29
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:42

    外見だけなら猿渡哲也作画でも違和感がないと考えられる
    しゃあけど……内面がいい意味で甘ちゃんやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています