サポカ交換相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:07

    現状こんな感じ 今のところビジュアルSPで使える子がいないから王子様にしようとは考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:56

    >>1

    2枚目

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:14

    陽だまりオススメだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:40:30

    強みがわからん スキル配布系だしそのスキルも使い方がわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:30

    スキルは強いぞ
    普通に使用数稼げるのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:49:29

    >>5

    どういうこと?

    とりあえず編成に入れてはいけないくらい弱いのは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:25

    >>6

    ネックレスとかのMスキル回数依存の効果が得られる+回復ゲインが助かる

    コンテスト用のスキルコストとか考えるレベルならそりゃ使えないだろうがスキルの中だとマシな方だと思う

    逆に王子様でPアイテム邪魔になる方がデカいと私なら考えてこっちかな


    まあ極論今のところお休み編成のための交換が良いんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:01

    >>3

    育ててないやないかい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:46

    陽だまりはせめて強化なしの素でも回復量のが消費より大きくしてくれってなる
    元気と変換してようやく回復って用途にするから消費も回復ももっと増やしてくれってなるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:44

    陽だまりは日々、発見的ステップ!の千奈ちゃんと相性良さそうだと思ってるわ
    わざわざ交換はしないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:27

    SP率upのサポカは一種類持ってないやつがあるくらいならそれを使いたい時に4凸してくれてる人のを借りた方がいいからわざわざ交換しなくてもいいと思う
    それよりはアイテムが強い系のサポカ(スキル使用回数+1、パラメータ+50%)を揃えていくべきじゃないかな
    アイテムが欲しいだけだから凸できなくても問題ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:53

    まあアイテム系はコンテストで使うしな
    自前なら39止めできるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:43

    話聞いてると
    王子さま(唯一持ってないビジュSP率枠)
    あなたにも作ってあげる(パラメータアイテム枠)
    私の目に狂いはない(スキルプラ1枠)
    の三択かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:19

    コンテスト優先なら あなたにも作ってあげる
    育成優先なら まるで王子様みたいな
    の二択だと思う。
    お疲れ様千奈ちゃんは引きが偏って4凸したけど全く使ってないです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:47

    >>15

    追記

    あなたにもはお休み育成にも使えるからオススメ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:14

    あなたにも作ってあげる を39レベルまで上げるのが正解かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:44

    あなたにも作ってあげるのPアイテムの1.5倍はプロデュース中の中間追い込みとかでもめちゃくちゃ使えるから、非常におすすめ出来ます、40レベル解禁のカード交換を除けば普通に最高ティアカードだと思います。お休みにも使えますしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:13:44

    >>18

    王子様は育成目的なら配布viで問題ない点と、コンテスト目的だとしてもメインメモリー厳選にはおすすめ出来ない点から、0凸という状況ならLv39あなたにですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:16:40

    39止めなぁそれが有効なのは別にいいんだけど
    キャラゲーなのにイベント見れなくなるってとんでもないディスアドだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:58

    交換しました 相談乗ってくださってありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:12

    作ってあげるは休み編成で使えていい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:40

    夏、楽しまなきゃ!も持ってるのええね
    作ってあげるとコレにフレンド枠の晴れたねでお手軽お休み編成や

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:40

    もしかしてこのゲーム そこまで凸気にしなくていい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:09

    >>24

    チリツモかつ固定値は裏切らないので凸の意味はめちゃくちゃデカいが、

    結局上振れ下振れのあるゲームなので0か1かの方がよっぽど大事

    まぁストレス感じない歩み方ができるならそれで良いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:20

    結局カード変化って下振れ1つに対して上振れと固定パラメーターを投げ捨てる価値はないと思うから凸は大事だとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:45:46

    39止めは話題に出る度にあまり理解できてないんだけどお休み育成だとデッキが貧弱だからむしろ上振れ変換狙いのためにあった方がいいわけじゃないの?プロデュース中のイベント発生回数に上限とかあるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:48:31

    >>27

    私もガチ勢じゃないからわからないけど

    他のステータスUPイベントを優先させる為じゃないのか?

    上限とかもありそうやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:39

    >>27

    ガチ勢はコンテスト用にメモリー作成するときに変換する時点で糞邪魔になる

    それ以外は概ね認識通りだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:30:59

    >>28

    >>29

    ステアップとコンテストのスキル厳選ね

    勉強になったわ、ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています