"ヒナが卒業したらゲヘナの治安が不味いよね…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:27:09

    "ヒナさえ良ければシャーレに就職しない?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:08

    する!!


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:27

         〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:34

    良かったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:41

    wappy end

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:42

    永久就職しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:26

    "ヒナのお腹に赤ちゃんを就職させないとね"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:50

    シャーレの求人出したら応募条件は置いといてそれなりの数が来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:00

    "じゃあ引っ越さないとね、とりあえず私の隣の部屋に…"

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:19

    相部屋じゃ…駄目かしら…?



  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:25

  • 12たまたまいたイブキ24/08/25(日) 12:09:02

    (ヒナ先輩シャーレで働くの?
    すごーい!
    じゃあ将来ヒナ先輩も先生になるのかな?
    そうなったらイブキも嬉しいな!
    ヒナ先輩がシャーレで働くことをみんなにも知らせなきゃ!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:40

    >>12

    マコトはなんで言うかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:03

    先生の部屋とか無いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:12

    (そうだ…私がいなければトリニティが崩壊するくらいに秩序が乱れてばいいんだ…)

  • 16羽沼マコト(恋する乙女)24/08/25(日) 12:15:56

    >>1

    >>12

    >>13

    「先生…その…

    …私も一緒に働くのは駄目だろうか?

    …もちろん、先生が良ければの話には…なるのだが…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:54

    一応卒業しても望めばキヴォトスにはずっと居られるはず…だよな?
    よかったこれでゲヘナは安泰ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:58

    流石に今いる学生が対処するように言うんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:35

    >>16

    お前外交や情報管理が優秀だから普通にシャーレに欲しい能力なのズルだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:15

    シャーレの先生(まずは研修生から)として働くことになったヒナとマコト
    キヴォトス中の色々なトラブルに対応し
    時には楽しみ
    時には喧嘩し
    時には語り合い
    3人の絆はますます深まっていった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:38

    「ヒナ委員長!?馬鹿な!?卒業した筈では!?
    何!?今はヒナ先生だと!?
    ひ、ひ、ひえええぇっ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:25

    「先生にヒナ先生…こうなっていると思っていました……。またインスタントばかり食べてましたね?
    ダメですよ、食事はちゃんと取らないと。
    私がすぐ作りますから、ちょっと待っててください。」
    「ありがとうフウカ。
    …先生側に立って、何となく先生の言ってた言葉の意味が分かった気がするわ。」
    "あ、分かった?
    毎日フウカの作った料理食べたいよね…"
    「ええそうね…フウカの作った給食はとても美味しかったもの。風紀委員長をやってたときはフウカの料理が1日の楽しみでもあったわ。」
    「も、もうヒナ先生!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:57

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:00

    >>23

    トリニティという枷からゴリラを解き放つ方が面倒だろ

  • 25マコト先生inトリニティ24/08/25(日) 12:58:53

    「あら?あなたが新しい先生ですか?」
    (な、なんだこの痴女は!?
    いや浦和ハナコの話は学生時代から話には聞いていたがまさか本当に学校の中を水着で徘徊しているとは!
    ゲヘナにも天雨アコという痴女がいたがトリニティにも痴女はいるのだな!
    どこの学園でもそうなのか!?
    イブキの教育に悪いではないか!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:56

    ペロロ様から始まってヒフミやアズサと仲良くなるマコト先生はありそう
    (マコト先生はイブキを通じてペロロ様を知った)

    そしてヒフミと一緒にペロロ様グッズを買いに行って、イブキにお土産としてペロロ様グッズを渡すマコト先生もありそう

  • 27ある日のミレニアム24/08/25(日) 13:58:23

    「あ、ヒナ先生!おはようございます!」
    「おはようアリス。ユウカ会長はいるかしら?」
    「ユウカならモモイと鬼ごっこしてます!」
    「そ、そう…新会長も大変ね…」
    「ヒナ先生!ユウカが来るまでアリスたちの作った新作ゲーム【テイルズ・サガ・クロニクル3】のテストプレイに付き合ってください!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:10

    ヒナやマコトが先生になれば、ワンオペから3人体制になるから、色々な自治区効率良く行けそうで良いかも。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:41

    来年はユウカが欲しいな……
    経理とかの事務方としてかんぺきーすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:04

    >>23

    地味にその通りなの酷いけどもう少しオブラートに頼む…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:52

    ヒナマコト卒業のときはともかく
    ユウカ卒業のときの後任どうするんだろう
    コユキ新会長になるのかな
    (まあ仮に新会長がやらかしてもマコトヒナユウカがいるなら何とかなるのかな?)

  • 32ヒナ先生とハルナ24/08/25(日) 14:24:38

    「ハルナ…」
    「ヒナさん。そう構えないでくださいまし。
    もう私は卒業した身ですし、美食研究会もイズミさんやジュンコさんに後を任せましたわ。
    ヒナさん…いえヒナ先生。
    先生のお仕事お疲れでしょう。
    疲れたときに甘い物はいかがですか?
    では、先生。これをさしあげますわ。」
    「たいやき?…ありがとう。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:07

    ヒナは確かに諸々考えるとシャーレに就職して先生やるのが適任な立ち位置ではあるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:46

    >>31

    アリス

    モモイ

    ミドリ

    ユズ

    トキ

    マキ

    エイミ

    コユキ


    この中の誰か

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:33:18

    政治的に考えるとゲヘナ寄りになるとトリニティからはあまり受け入れられなくなるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:08

    >>35

    トリニティからも先生出すか?

    いや、部員って形でもいいか

    シャーレ部長枠とか空いてるし……トリカス政治バトルから遠ざける目的も兼ねてハナコとかどうだ

  • 37マコト先生24/08/25(日) 16:50:43

    >>36

    「浦和ハナコだけは駄目だ!イブキの教育に悪い!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:52:26

    >>37

    他候補となるともうサクラコ様とかナギちゃんになるけどいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:00:47

    学年だけの観点で言うならトリニティで可能性あるのは
    ナギサ
    セイア
    ミカ
    サクラコ
    ミネ
    ツルギ
    ハスミ
    ウイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:23:58

    >>34

    相変わらずミレニアムの層が厚い

    アビドスはしゃーないとして、他校も見習え

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:14

    やっぱゲヘナだけだと政治的な問題が絡むだろうし
    少なくとも三大校から先生を出すべきだよな?

    トリニティからはナギサ
    ミレニアムからはリオ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:41:00

    「リオ先生貴女のそのスタイルの良さは…こちら側の素質があります!まずは一緒に水着を着てみましょう!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:12:17

    既に今がそれと似たような状態だけど、シャーレに就職したら先生の右腕みたいな立ち位置になるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:34:02

    万魔殿の新議長になり忙殺されるイロハと万魔殿の仕事から解放されたマコト

    新風紀委員になり忙殺されるイオリと風紀委員の仕事から解放されたヒナ

    ワンピのサカズキとセンゴクの関係みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:37:03

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:09

    「ヒナ先生もナギサ先生も働きすぎなんですよ。
    サボるくらいが丁度良いんです。」
    と言って休み方のコツを教えるイロハ新議長

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:42

    >>43

    リオに変な事吹き込むのはやめなされやめなされ

    間に受けてやり出したらどうするんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:59

    >>43

    >>49

    リオ「ハナコさんがトリニティでは水着が普通と聞いたのだけど…」

    ヒナ・ナギサ「………」

    マコト「浦和ハナコ…あの馬鹿!」

    先生"…ハナコと後でお話しなきゃね…"

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:14

    マコト先生やヒナ先生はもちろん
    ナギサ先生やリオ先生もイブキに懐かれてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:48

    >>50

    何故よりにもよって覚悟キマってる競泳水着なんです会長…

    これでトリニティ行ったらどうなるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:57:43

    「そういえばトリニティOGのサクラコさんから一着プレゼントを貰ったわ。
    何でも、ユスティナ聖徒会長の意志を継承する神聖な衣装だそうよ。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:27

    >>53

    母さんは(以下略)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:03

    >>54

    まだ二十代だよ!(卒業してるから)


    誰かリオ会長を止めてくださいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:30

    「リオ先生。後で職員会議しましょうか。」

    この後ナギサ先生&マコト先生&ヒナ先生&先生に滅茶苦茶説教されるリオ先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:15

    「リオ先生!私たちは先生なんですよ!ちゃんと公序良俗を考えてください!」
    "………"
    「あれ?先生?どうかしたのですか?」
    "い、いや…何でもない…(どうしよう何個か身に覚えが…)"

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:44

    >>57

    黙り込む先生を見てなんとなく察するヒナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:17:39

    マコト&ヒナがシャーレに就職となると先生の書類関係の負担が7割くらい減りそうなのがな

  • 60新・先生4人と新・万魔殿24/08/28(水) 12:41:51

    「あ!マコト先生!ヒナ先生!ナギサ先生!リオ先生!イブキに会いに来てくれたの?」
    「そうだぞイブキ〜元気にしていたか?」
    「うん!イロハ先輩たちのおかげでイブキ今日も元気いっぱいだよ!」
    「全く…マコト先生が寄り道しなければもう少し早く着けたのに。」
    「何を言うリオ先生!イブキたちに何の手土産も無く行く気か!」
    「何買ってきてくれたの?見て良い?…わあ!このケーキ!ミラクル5000だ!嬉しい!ありがとう!」
    「ふふっサクラコさんにオススメされて並んで買ってみましたが、イブキさんが気に入っていただけて何よりです。」
    「ヒナ先生。お疲れ様です。」
    「イロハ。お疲れ様。議長の仕事は忙しい?大変でしょう?」
    「いえ、ヒナ先生ほどでは…というかヒナ先生もナギサ先生も気を張りすぎなんですよ。サボるくらいがちょうどいいんですよ…ちょうどいいんですが…最近は忙しいのが悩ましいところです。
    (マコト先生も私の見えていないところでこれくらい忙しかったのでしょうか…)」
    「キキキッ大変だろう?議長。」
    「元議長は黙ってくださいマコト先生。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:47

    マコトとヒナがシャーレ所属になって万魔殿と風紀委員という組織の壁が無くなると、双方が先生を通して真面目方面にも頓痴気方面にも相性良さそうなのが草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:05

    風紀委員長というストレスから解放されてはっちゃけ始めるヒナ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:50

    >>60

    イブキたちのためにトリニティにスイーツを買いに行くマコトを見て少しホッコリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:13:07

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:41

    >>62

    使う暇すら無かったせいで溜まりまくった貯金でアホみたいな量のおもちゃを買うヒナ先生!?

  • 66ユウカ新会長24/08/29(木) 13:55:28

    >>65

    「先生もヒナ先生も無駄使いしすぎです!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:19:42

    ホシノも先生やってたりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています