キー坊ってなんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:28:23

    めちゃめちゃ出しゃばりでうざいんやけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:05

    龍たん醜く過ぎない? 龍星が魅力ないだけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:24

    最終回で対決する時に初登場でもよかったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:35

    昔は増量してるのに卵の黄身を捨ててたのになァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:29:47

    前作主人公のくせして龍星よりも主人公してるの腹立つ みんなで無視しよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:50

    >>2

    お前の好きなキー坊の魅力も出しゃばりで損なわれてんだよ

    これだからキー厨はさあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:51

    龍カルドの邪魔だし作者まじで何考えてるの、ありえん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:50

    >>6

    龍たんさあ…龍星がゴミだったからキー坊を出さざるを得なかったんだよね 分かる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:55

    >>6

    キー坊は魅力たっぷりだし種死みたいになってもしかたなくない?龍🐉厨は魅力ないって認めたくないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:34:10

    >>8

    禿にするのも闇落ちも全部猿のせいじゃん

    序盤の龍星にはちゃんと魅力あったってわからんか?

    キー坊みたいに頭悪いんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:15

    龍星厨やば過ぎないか? ここまで来るとマジでやばいな‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:35:51

    >>10

    はいはい誹謗中傷やめ

    これだからメンヘラ龍厨はさあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:36:18

    なんじゃあこの文章は

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:15

    >>12

    そもそも全部猿のせいじゃん


    龍星も最初はちゃんとかっこよかったし

    龍を継ぐ意志もあった

    でもキー坊と鬼龍の方が描きやすかったから 

    グダグダ出しゃばらせて変になったんじゃん

    どう考えても鬼龍をゴリラに負けさせる意味はないじゃん

    最終回でラスボス鬼龍と対決

    キー坊と裏ボス戦

    これでちゃんとキー坊の強くなった道を辿る展開とか

    灘の鬼一郎の掘り下げとかしながらやれば最高なのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:37

    >>14

    はいはいw妄想乙w

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:44:02

    >>14

    長文きしょ

    そもそも序盤の具体的な龍の魅力ってなんなの?

    劣化版ジェットじゃん

    劣化版クロちゃんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:51

    >>14

    龍星カッコよかったのってボルキアに拉致されて静虎出てくる辺りまででしょ?

    1巻くらいで終わりじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:02

    推しの居るメスブタエミュうますぎて笑うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:38

    店内も店員さんも雨の木なコーヒーまんまで笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:24

    >>18

    触ったことのない文化でなんのネタなのかわからず困惑してたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています