トリプルティアラ’sは濃すぎるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:31:13

    今後増えるであろう牝馬二冠馬(ダブルティアラ’s)も......そうなるんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:25

    タクトちゃんを解放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:33:49

    >>2

    タクトが変人の可能性を捨てるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:43:58

    >>2

    駄目です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:15

    ドーベル、お前がダブルティアラの良心だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:47:09

    ブエナビスタ.......は大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:01

    >>6

    同室ジェンティルでも余裕な子が果たしてまともなのかは議論の余地あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:07

    グレード制で区切るとこの辺

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:25

    いっつもいっつも同じ内容でスレ立ってんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:57

    カワカミがまずもうアレやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:54

    >>9

    なんか思うところがあるならブラウザバックしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:21

    トリプルティアラ娘は濃いって内容のスレ、昨日だけでも10件以上見たんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:30

    >>12

    マジ?昨日はあにまん見てなかったから知らなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:56

    確かにそうだが…面白いじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:12

    ダブルティアラならダスカもマシな方じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:17:38

    ジェンティルドンナ実装されたばかりとはいえたしかにトリプルティアラ勢は変人ばかりってスレは見まくるなチャンミの水着ホッコータルマエと同じくらいには見るよ

    アーモンドアイとかは実装されても常識人になるんじゃね?

    アーモンドアイって変なエピソードあったっけ強すぎる戦績以外で

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:35

    ダブルティアラ…というと最近だとスタオンか
    またあの子も濃いなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:02

    言うてジェンティルは性格が苛烈ってだけで変人ではないのでは……
    と思ってたがアニバストーリー見るといつ何時でも筋トレをはじめる変人だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:20:24

    >>12

    10件以上確認出来る程入り浸ってるのか、一定の時間帯で乱立したのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:26:18

    >>13

    嘘やぞ

    2つか3つしか見てない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:38

    二冠組って癖強いのばっかだし下手するとトリプルティアラより多いんじゃねか?
    いやまあ母数違うんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:34

    まぁ同じ内容でスレ立ってんのは見た
    しつこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています