いつになったら"switch版のニコニコ"を復旧してくれるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:02

    も…もうテレビ画面でニコニコのRTA動画やコメ付きアニメを観たいのにおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:41

    これだけ未定なんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:19

    広告の流れないプラットフォームなんてこれを機にやめたいのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:52

    正直運営側に復旧するメリットなさそうだしこのままフェードアウトするつもりでいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:50

    >>4

    >>3

    うおおおおぉワシの中学生の頃の思い出プラットフォームを馬鹿にするなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:05

    PC起動するより手軽に起動できてテレビ画面で見れたり100件まで残るプレイリスト機能が便利で重宝してたのが俺なんだよね

    ああーっ早く復旧してくれェっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:48

    うーっ 早くホモビ本編を垂れ流しながらソシャゲの周回したいぞ兄貴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:01

    やっぱり大画面で見れるのはいいよねパパ
    ワシはプレミアム会員だから広告つけてもらってもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:12

    復旧しないならしないとはっきり言うてくれや
    半端に期待を残すのは好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:39

    ニコニコはSwitch版のUIだけ何故か使いやすかったんだよね
    うーっ早く復活してワシの有機ELで動画見させろおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:31

    アニキたちはなんでPCとテレビをHDMIでつながないんだ……?
    本当に何故……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:40

    >>12

    PCどこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:15

    >>13

    テレビをモニター代わりにしてるだけヤンケ、シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:40

    >>13

    え、自前のPCとかないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:17

    >>5

    涙がでぢゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:33

    ベッドで横になってソシャゲ周回しつつ実況垂れ流すならSwitch一択ヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:56

    >>17

    ワシ滅茶苦茶これに近いスタイルでやってるから寝っ転がりながらPCする芸見せられるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:59

    >>18

    病院…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:01

    まあどっちみちお前の悩みなんて大したことないよ
    psvita版ニコニコなんてとっくの昔に終わってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:21
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:29

    >>20

    vita版とスイッチ版という使いやすさ2大巨塔が荼毘に伏しかけてるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:12

    >>3

    あの広告ブロックしてればPCでも流れないんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:17:49

    あとはdアニメストアだけ復帰してくれれば文句ないのん
    いつになんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:35

    Switch版には致命的な弱点がある
    dアニが見れないことや これのせいで周回しながらアニメ見れないんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:25:51

    >>20

    vita版ニコニコ=神

    UIの使いやすさや分かりやすさデザインBGMやSEの心地よさ全てにおいて最高だったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:46:53

    >>23

    ◇だから何……?

    あの男は何もしなくても広告0のスイッチ版と大多数が広告見てるブラウザ版が広告ブロック一つで同列になると思っているのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています