ソープ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:02


    行ったことがないんや
    というわけでおすすめのソープランドや体験談を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:51:56

    安かろう悪かろうと思っていたほうが良いっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:14

    会社の同僚とソープ・デビューでいったところでマットの気持ちよさに衝撃を受けた…それがボクです
    でもその嬢が上手かっただけでそれ以降はそこまで気持ちよくなったことないんだよね、悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:35

    >>3

    俺と逆の経緯だな… 

    ワシは普通のソープで気持ちよくないマットをされて「へっ何がマットや 大した事ない癖に」と思ってたけど

    高級ソープでマットされた時はマジで気持ちよくて衝撃受けたんだよね


    とにかくソープは値段とクオリティがわかりやすく比例する危険なお風呂なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:06

    コスプレ持ち込み・・・神
    嬢に許可取ったうえでコスプレしてもらってのボボパンはアホほど気持ちいいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:01

    ソープ限定でもなんでもないけどアナル舐め…神
    奥までドリル舐めしてくれる嬢…神
    洗ってないアナルを舐めてくれちゃう新人嬢…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:03

    一回行ったけどイケなかったのん…
    でも裸で嬢と添い寝してるだけでな…なんやこの満たされる気持ちは…
    ひ…人の温もりって癒されるんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:29

    マットプレイは最高だよねパパ
    まソープじゃなくてもマットヘルスでええんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:17

    >>1

    どこに住んでるかによっておすすめできる店も変わってくると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:09

    高級店・・・神
    メチャクチャ可愛いくてテクニシャンな子とボボパンできたんや
    激安店・・・糞
    ボストロールが出て来たんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:04

    初ソープでHカップ指名して乳首舐めボボパンでイッた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:05

    マットでア○ル舐め手こきやってもらったけどめちゃくちゃ気持ちよかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:16

    ちなみに高級風俗店のランカー嬢とばかりボポパンやってるといざ彼女出来た時に嬢のテクニックじゃないと射精出来ない体になっちゃってて苦労するから気を付けた方がいいらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:46

    嬢との相性もあるから気をつけろよ
    店におすすめされても合わない時はドライで終わる時もあるんだぁ

    やはり顔がある程度見えると安心だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:36

    ボボパンするなら同い年にしておけよ…
    その情報だけだめちゃくちゃ硬くなるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:17

    あれェ? ソープランドは”自由恋愛”でしょ?

    まるで行けば必ずボポパン出来るかのように吹聴しちゃダメダメェ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:02

    ガチ即尺風俗からFAした嬢に入って膣内で剥いて掃除するのは最高ですね…もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です
    オトン…チンカスでも妊娠するんかな?

  • 18124/08/25(日) 12:52:45

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ都内

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:31

    ソープ…神
    ローションでぬるぬるになりながら騎乗位で搾り取られるんや

    ソープ…糞
    毎回何かしらの性病もらうんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:32

    >>18

    なら吉原ッスね 全体的にレベルは高いけど絶対に失敗したくないなら高級に行け・・・鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:58

    >>20

    幾らくらいの価格帯からが高級店なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:16

    120分60000~・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:45

    >>20

    廊下やエレベーターでやる店もあるってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:25

    >>21

    高級店は入浴料と総額で表記分けてるところもあるから気をつけろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:48

    >>23

    えっそんなAVみたいな事ができる所があるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:58

    おいっソープに行くなら何よりもサービスを重視しろよ
    ワシはソープで童貞を捨てたけどあまりにも早漏で嬢にそれをネタにして罵って欲しかったからリクエストしたら「早すぎて笑っちゃったから次はもうちょっと頑張ろっか」とか言われて興奮して最高の体験ができたんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:21

    >>23

    あの、自分気になるんすよ店名教えてもらっていいっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:53

    高級店でない限り巨乳系は避けてスレンダーな嬢を指名しろ Hカップを指名したらカズ婆が出てきた俺みたいにならないように……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:21:49

    おいコラッ マットには気をつけろよ 未知の気持ちよさが体験できるってメリットはあるけど危ないから自分で動けない物足りなさもあるんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:38:33

    1じゃないけど吉原めちゃくちゃ気になってるんだよね しかし予約の仕方がわからない、それがボクです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:01:49

    吉原と新天地は有名だけど他の地域にどんな風俗街があるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:16:52

    >>30

    店のホームページに予約用の電話番号が載ってるから、後は嬢のスケジュールを確認して電話して予約しろ…鬼竜のように

    姫予約は勇気が出なくてやったことがない、それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:22:29

    >>26

    見事やな…

    まさかソープのスレでこの語録を使うとは思わなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:25:01

    初心者こそが高級店に行くべきなんだよね
    高級ソープ=クオリティの側面が初心者を支える言うまでもなく"最強"だ

    格安店の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:46:52

    わ、ワシは…初めてのソープで格安店に行って案の定全然気持ちよくなくて最終的に手でしてもらった過去があるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:12:44

    初心者は全国展開してる有名グループがおすすめっす
    ヘルスだとハレ系やyes、ソープだとハピネスグループあたりは大外れしない安心感がある割に安いっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:17:48

    オラーッはよ教えんかい>>23

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:51:10
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:55:51

    >>38

    >>27


    23に代わってワシが教えてやりますよククク

    といっても夕月くらいしか知らんのやけどなブヘヘ

    でも店自体がやってるというより色恋営業が激しい嬢がやってるサービスって感じだから夕月と同じ高級店の嬢のレビュー調べたら出てくるんじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:17

    ま…マネモブ ワシが風俗狂いの知り合いと作った店の価格帯ごとの水準を数値化した表あげる
    店選びの参考になるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:52

    瀕死になりながらも、シェパードに馬乗りにされてボコられてるワシをナイフ投げで助けてくれたんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:15

    ソープに行く時は候補の嬢を3人くらいは決めておけよ
    目当ての嬢が行こうとした日に予約埋まってるとモチベが下がるとされてるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:09

    おいっソープに行くなら2回戦以降も出来るコースにしておけよ
    即出して勃起はできるのに長時間喋る結果になるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:16

    乳首舐め…神
    初めてやってもらったがくすぐったくも気持ちよかったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:44

    私は地方だから店舗が県内に4.5軒しかないし その店舗もまとめて隣り合ってる立地があるんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:16:55

    事前にゴムの有無を調べておけよ
    生だと病気を貰う可能性が格段に上がるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:19:30

    >>33

    感謝するよマネモブ 今度勇気出して予約してみるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:20:56

    ちなみに爆サイ等で嬢の名前を検索したらある程度地雷は避けられるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:47:58

    >>46

    待てよ オキニ隠しで批判してるかもしれないんだぜ 指名決定ェ!

    そしてワシと鬼龍は絶命した

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:48:33

    トロルが出てくるってガチだったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:01:02

    よっぽど格安で巨乳()の嬢指名しない限りないんじゃないスか?
    同じ格安でも若い娘が多い学園系はそんなのに当たったことないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:54

    結局高級店選んであとは自分好みの嬢選ぶのが一番だと思うんだよね
    ついでに色々口コミ見とくとなおエエでっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:24

    ソープに行くための交通費(往復)で3万円ぐらい消費されるの…糞
    田舎在住は辛いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:40:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています