ワシ…暗殺の母のCVに合いそうな人に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:20

    どの場面でも迫真の母ちゃん演技してくれそうなんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:44

    よしじゃあ企画を変更して歌ウマそうだから主題歌も歌ってもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:48

    怒らないでくださいね
    原作めちゃくちゃにしてウケ取ってるだけの漫画をアニメ化するわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:18

    冷静に聞くと演技うますぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:16

    >>4

    封神演義を愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:00:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:06
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:46

    頭の悪いアンチに夢のねぇこというの嫌なんだけど
    X人気だけでアニメ化した作品にはニンジャスレイヤーって前例があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:42

    こんなもんアニメ化したら今でさえ酷い原作叩きがライン越えるからやめてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:42

    >>10

    お言葉ですがとっくにライン超えて無能な原作と神コミカライズって流れが完全に定着してますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:47

    これまで一度も出てきてなかった母ちゃんが唐突に現れてなんか勝手に海へダイブして死んでいくシーンなんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:04:59

    チー付与にも粘着蛆虫が現れたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:07

    >>13

    原作をネタにして異常なろう嫌悪者の粘着を避けたと思ったら異常なろう嫌悪者嫌悪者に粘着されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:56

    今ネットでトップクラスに読者層が気持ち悪い漫画としてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:02

    >>12

    えっ 未プレイのわしが話の前後わからないからじゃなくてガチで唐突なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:46

    作中でアンチをネタにしてる感もあるのが粘着を逆上させているのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:29

    >>6

    そいつはアニメが愚弄されてるだろうがよ

    えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:59

    「なろう原作ってゴミだわ」って層が支持してそうでこの漫画を好きになれないのが…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:11

    >>16

    はい!一応前後はあるけど前後知ってても困惑しますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:36

    >>16

    はい!色々な経緯があって欲に目が眩んだ兄弟の兄貴達が荼毘に伏した後にもうこんなことやだから返そうかって流れでいきなり出てきて走った勢いのまま崖へダイブしてるんですよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:21

    >>4

    ボクぅ講談社のアニメ担当やね、マンガの編集がワンチャンアニメイケるかな!?って聞いたら鼻で笑われたと聞いてビックリしましたよ

    あの頃とは話題性も上がってきている、まだ笑えるか聞こうかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:01

    >>10

    原作叩きのポストをいくつか持ってきてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:39

    >>22

    怒らないでくださいね

    引き続き鼻で笑われるに決まってるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:16

    >>11

    いいや、すでに100冊を超える小説を出版して改変されてもXでの宣伝を怠らない原作とアレンジの妙技を示したコミカライズ担当

    別の意味で化け物原作✕超有能コミカライズ漫画家=神

    最強タッグと認められている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:24

    >>8

    えっ富士のお山歌ってくれるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:50

    >>25

    それほぼ「作品めちゃくちゃにされても文句言わない原作」ってだけで持ち上げられてるかと言うとだいぶ怪しいと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:37

    あれっ チー付与のCVの話題で盛り上がる流れは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:56

    おもしれーけどアニメ向いてねーよ
    台詞回しとかで絶対間延びするーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:09

    >>25

    あの男は100冊も小説を出しておいて一番話題になったのが実質自分が関係ないコミカライズになった男を化け物と呼ぶつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:22

    漫画ならではの表現のギャグとかあったしアニメ化は難しいのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:32

    >>27

    娯楽商品は面白くて売れているが正義なんだ、だから、すまない

    小説の売り上げもあがってるしな(ヌっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:33

    >>31

    ジャーンガルシア

    いい案持ってきたで

    モーションコミックや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:44

    無職転生の作者が「俺が作品こんな扱いされたら鬱になる」って言ってて笑ったのは俺なんだよね
    こんなところでも原作者の器量の差が出るんですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:33

    まっアニメ化やるなら原作ストーリー軸でしますから安心してくださいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:04

    >>34

    怒らないでくださいね

    話題にこそなれ大して売れてないチー付与で1000万部超えてる無職叩くのもう頭おかしくなってるじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:51

    >>34

    筋肉に名前をつけたりしる猿展開があるからネタを潰されるのを怖がっていると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:07

    >>30

    100冊以上商品価値アリと判断されて出版出来ている商業作家は化け物と判断しても問題ないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:58

    >>36

    その1000万部のうちほとんどがコミカライズの売り上げなんだろうボクゥ?

    転スラにしてもそうだけどコミカライズありきの原作がイキるなって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:46

    なんじゃあこのスレは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:13

    >>9

    つまり原作に忠実にされなきゃ受けるってコトやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:55

    >>34

    差ではなく自分の作品へのスタンスの違いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:07

    何やってるんだてめぇら!
    さっさと暗殺の母のエロさについて語れよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:43

    >>9

    X人気だけでというかそもそも当時はまだXでの連載がメインだったじゃねぇかよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:08

    原作者もなろうから11作品も書籍化してる化け物を超えた化け物なんだよねすごくない?
    ある意味で小説を商業だと割り切ってるからこその態度なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:57

    >>34

    お前比べる相手を間違えたな

    チー付与原作者は書いた原作が14シリーズも書籍化されていてコミカライズ含めて書籍120冊以上出しているフルコンタクト原作者だ

    これだけ作品が世に出ているからその中の1作品が原作改変されても物量で自己表現は守り切れるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:22

    チー付与の作者はコンスタントに量産するタイプだから
    無職の作者みたいにキャラや小説への思い入れとかは少ないのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:54

    >>34

    チー付与の原作は粗製濫造で大体エタってるから作品に愛着がないだけだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:48

    スタンスの違いで無職の作者愚弄とか
    ちょっと引くんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています