大人気武器としてユーザーの皆様からお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:01

    でも正直初心者には色々と複雑だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:00

    ライズ→サンライズで使用感変わりすぎじゃないっスかね
    ぶっちゃけ威合つまらなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:04

    ウム…使いこなすには自分と敵のモーションを両方把握する必要があるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:58:51

    よしじゃあ企画を変更して初心者でも使えるようにライズレベルのぶっ壊れにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:26

    >>4

    ウム...ガンナーが最強よりはマシなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:03

    >>5

    お言葉ですが近接で一人抜けしてるとライズの太刀やサンブレ終盤の双剣みたいにブッたたかれますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:22

    >>5

    弓へビィライトに比べたらライズの太刀でもチンカスですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:03:25

    だからバランス調整がいるんだろっ

    なんでしなかったの……?本当になぜ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:49

    >>6

    ウム…近接の一抜けはめちゃくちゃ叩かれるんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:26

    他が強くなったんだから兜割りをナーフする必要性特になかったのにめちゃくちゃ弱くして代わりに使わせようとした威合が難易度の割にしょぼいのは酷かったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:08

    円月は流石に論外だし威合もん…?あれ?これ面白いのか?ってなったから早々に他武器滑りしたのが俺なんだよね
    ワイルズのアクションは今の所滅茶苦茶良さげだから楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています