【🎲・オリキャラ注意】ルッチに子供を作ろう!Part2

  • 11です24/08/25(日) 12:00:56

    皆さんお久しぶりです、実はあれから規制が何日も続いてレスしたくてもできなくて残念ながらスレが落ちてしまいました

    このままじゃ不燃焼なのでスレを立て直しました、また付き合ってくれますか…?


    前スレ↓

    【🎲・オリキャラ注意】ルッチに子供を作ろう!|あにまん掲示板スレタイ通りにルッチに子供を作りたいと思います!皆遠慮なく参加してくれると嬉しいな!!1.息子2.娘dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    最後はルッチが世界政府とミランダのどちらを優先するかで終わりましたのでそれをダイスします!


    ルッチはいざというとき、ミランダと政府のどちらを優先する?


    1.ミランダ

    2.世界政府


    dice1d2=2 (2)

  • 21です24/08/25(日) 12:03:33

    世界政府になりました、やはり洗脳はなかなか解けませんね……リクエストや質問がありましたら、なんでもどうぞ!ダイスの希望も募集してます!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:03

    スレ主久しぶり!規制……クソ さっそくだけどミランダちゃんって顔はルッチに似てる?

  • 41です24/08/25(日) 12:28:17

    >>3さんの提案を受けてダイスします!ルッチと母親、どちらに似てるのでしょうか?


    ミランダちゃんは両親のどちらに似てる?


    1.父親

    2.母親


    dice1d2=2 (2)

  • 51です24/08/25(日) 12:30:31

    母親に似てるようです!ここで皆さんに募集をかけたいと思います、ミランダちゃんのお母さんはどんな人だったと思いますか?

    >>6から>>10まで募集します!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:00

    繊細で物静かな人

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:53

    勝ち気で豪快でたまに奇行をする女性

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:10

    病弱な平和主義で血を見るのが吐きそうになるくらいに苦手

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:02

    気が強くて眼力強くて心が強い人

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:29

    血気盛んで大雑把だけど優しい人

  • 121です24/08/25(日) 14:42:01

    皆さんありがとうございます……!すこし経ったあとの立て直しスレにこんなにたくさんレスをくださって感謝感激です!!

    では、さっそくダイスしますね!


    ミランダちゃんのお母さんはどんな人?


    1. 繊細で物静かな人

    2. 勝ち気で豪快でたまに奇行をする女性

    3. 病弱な平和主義で血を見るのが吐きそうになるくらいに苦手

    4. 気が強くて眼力強くて心が強い人

    5. 血気盛んで大雑把だけど優しい人


    dice1d5=2 (2)

  • 131です24/08/25(日) 14:45:30

    勝ち気で豪快でたまに奇行をする女性、になりました!ルッチどうやって恋はハリケーンにしたんだろう……さて、ではお母さんの名前とルッチが彼女をどう思っているかを募集したいです


    (例文)


    ・名前


    ・ルッチから彼女への感情


    例文を参考にして>>14から>>18まで募集したいです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:00

    ・名前
    リーベ

    ・ルッチから彼女への感情
    諜報員やターゲットの身内でなければ妻に迎えても構わないと考えるほどには人柄を気に入っていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:38

    名前
    マルタ

    ・ルッチから彼女への感情
    任務のために近づいただけの女性であり任務以外の感情はとくにない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:29

    名前
    チタニア

    ・ルッチから彼女への感情
    任務で利用しただけなので特別な感情は無いが、たまにある奇行に対してはおもしれー女だと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:28:23

    名前
    ジャスミン

    ルッチから彼女への感情
    任務だから利用したが人柄は好ましく思っていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:45:04

    ・名前
    アベリア
    ・ルッチから彼女への感情
    嫌いではないが別に好きでもない

  • 191です24/08/26(月) 17:22:01

    皆さんありがとうございます!また規制によりレスできなくなってしまいましたが、いまは解除されたのでダイスしますね!


    さて、ミランダちゃんのお母さんはどんな人?


    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18


    dice1d5=2 (2)

  • 201です24/08/26(月) 17:24:51

    ミランダちゃんのお母さんはマルタさんになりました!15さんありがとうございました!!

    さて、前スレでミランダちゃんは顔立ちがかわいいor綺麗のどちらかというリクエストがありましたので、それをダイスしますね

    もしリクエストや質問がありましたらぜひ遠慮なくレスしてください!


    ミランダちゃんの顔の系統は、


    1.綺麗

    2.かわいい


    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:56

    このレスは削除されています

  • 221です24/08/26(月) 17:27:57

    すみませんミスがあったので消しました……レス消費ごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:24

    母親に何らかの感情を抱いていないルッチ、さすがウォーターセブンに5年もいたのに情がわかないと言った男だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:12

    ミランダちゃんまとめるわ

    見た目
    ・黒髪碧眼
    ・髪型はセミロングのポニテ
    ・髪質はルッチから遺伝したウェービーヘア

    性格
    ・天真爛漫(たまに奇行種)だけど冷静さ・冷酷さが必要な場面ではしっかり切り替えられる

    親子仲
    ・ミランダちゃんはパパ大好き
    ・ルッチは娘を愛している

    ・めちゃくちゃ頭が良いから現場より役人方面で育てる方針によりグアンハオにはいない

    ・六式や覇気は使えないが強さはカイドウの半分

    ・3歳のとき、ルッチに娘だとバレたため母親マルタから無理やり取り上げられて親権はルッチに

    CP9組との関係
    ・ミランダの存在はスパンダムのドジで発覚

    ・ミランダはCP9を面白い人たち

    ・CP9はミランダのことを「(ルッチの)仕事の支障をきたすなら始末する」と考えている

    こんなとこかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:29:36

    >>23

    ほんと身内にしか情がないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:43:19

    ミランダってどんな格好してるの?ほら、親父は幼少期からシルクハットだし()

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:47:24

    頭めちゃくちゃいいらしいけどどれぐらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:34

    ルッチってウォーターセブンで5年間すごしてたよな
    ミランダは10歳、となると20歳のときにできて23歳で存在バレしてマルタから無理やり取り上げたとしてもたった2年間しか交流してなさそうだよね
    ミランダとはどんなふうに交流してるのかな

  • 291です24/08/26(月) 20:06:55

    皆さんたくさんのリクエストありがとうございます!まずは>>26さんのミランダちゃんの格好について>>30から>>35まで募集したいと思います!


    そして>>27さんのリクエストに応え、ダイスしますね!


    ミランダちゃんはどれぐらい頭がいい?


    dice1d100=96 (96)


    ※100でペガパンクと同等の知能

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:13:32

    モノクロのワンピースをよく着てそう それはそうとダイスがミラクル起こしてないかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:33:09

    甘ロリ
    世界政府大歓喜なダイスで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:38:39

    頭良すぎて草

    シルクハットと平和Tシャツ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:26

    これだけ頭良かったら、普通に政府で抱え込みそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:37

    ダイスがww
    タンクトップと短パン

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:18

    ダイス神がよく分かってらっしゃる
    Tシャツとオールインワン(つなぎみたいに上下が繋がっているもの)

  • 361です24/08/26(月) 22:08:32

    皆さんありがとうございます〜!!さてさて、ミランダちゃんが奇跡的なダイスにより、ほぼペガパンクなみに賢い子になりました!

    では、さっそくダイスをしますね


    ミランダちゃんはどんな格好?


    1. モノクロのワンピース

    2. 甘ロリ

    3. シルクハットと平和Tシャツ

    4. タンクトップと短パン

    5. Tシャツとオールインワン


    dice1d5=2 (2)

  • 371です24/08/26(月) 22:11:05

    甘ロリになりました!かわいいですね!ミランダちゃんロリータ少女になりました!
    さてスレ主は皆さんからのリクエストや質問を募集しております、ダイスの希望などがありましたら遠慮なくレスしてください!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:56

    ミランダちゃんは犬派、猫派?それともやっぱり鳥派?

  • 391です24/08/26(月) 23:27:37

    >>38さんのリクエストに応えてダイスします!どちら派なんでしょうね?


    ミランダちゃんはなに派?


    1.犬

    2.猫

    3.鳥


    dice1d3=2 (2)

  • 401です24/08/26(月) 23:28:59

    出ました、猫派になりました〜!お父さんがネコ科の能力者だからですかね、かわいい結果になりました!
    引き続き募集してます!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:48

    めっちゃ頭良いけど文系(役人向き)?理系(科学者向き)?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:12:31

    もし科学者向きだったら世界政府はベガパンクを完全に切り捨ててミランダちゃんに研究引き継ぎさせるつもりあるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:09:36

    お父さんがゾオンなの知ってるのかな…?

  • 441です24/08/27(火) 11:11:12

    >>41さんのリクエストに答え、理系or文系かをダイスします!どちらなんでしょうね?個人的に文系の分野によってオハラの悲劇が再来しないか心配です


    ミランダちゃんは…


    1.理系

    2.文系


    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:08

    やっぱ役人になるべくして生まれてるな

  • 461です24/08/27(火) 11:14:27

    文系になりました!いや、文系にもいろいろありますかはどの分野なのかを>>46から>>50まで募集します!

    さて、>>43さんのリクエストより、ミランダちゃんがルッチがゾオンかを知っているかをダイスします!


    ルッチがゾオンなのを知っている?


    1.知っている

    2.知らない


    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:06

    考古学

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:16

    心理学

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:44

    経済学

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:30

    法学

  • 511です24/08/27(火) 17:14:54

    いろんな分野が集まりましたねぇ!どれも並大抵の頭ではついて来れなさそうな学問……!さあ、さっそくダイスしましょう!


    ミランダちゃんは何の分野を専攻してる?


    1.考古学

    2.心理学

    3.経済学

    4.法学


    dice1d4=3 (3)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:08

    経済学か、考古学じゃなくてよかったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:21

    こんな頭良くて考古学専攻してたら消されかねない
    というか消される

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:16

    ミランダちゃんの性格にたまに奇行するってあるけど絶対両親からの遺伝だよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:52

    下手したら第二のロビンになりかねんぞ ただ古代語さえマスターしたらしばらくは延命できるかも(世界政府がロビンを無疵で手に入れようとしているあたり)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:27

    理系のペガパンク、文系のミランダ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:48

    そういえばルッチ、CP9組に娘のこと伝えてなかった理由はなんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:17

    経済学なら将来は世界政府内の経理とか財務を担当する役人になるのかな
    セニョールが銀行員って偽ってたし銀行の概念があるなら政府関係者対象の銀行の行員とか?
    まぁ世界政府が今後存続するかわからんから将来は不明でもいいか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:07

    経済学は戦術に通じるからな
    某国ノーベル経済学者に別国の経済戦略やらせて長期的に転覆させるというのは実際あるんだ

    ポール・クルーグマンと安倍政権のことです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:31

    世界政府のことだからろくな使い方せんのはわかる

  • 611です24/08/27(火) 22:28:55

    >>57さんの質問をもとに、ルッチが幼馴染たちにミランダちゃんのことを知らせなかった理由について>>62から>>66まで募集します

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:14

    騒がられたくなかったから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:45

    単純に忘れていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:30:42

    役人方面に育てるから裏側はまだ良いかと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:32

    知られたらウザ絡みされると思ったので

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:07

    CP9たちからミランダへの感情が 仕事の支障をきたすなら始末する と 親子の情は大きな障害になるから なので
    秘匿しておけば幼馴染達と争う事になる可能性を低くできると思ったから

  • 671です24/08/28(水) 01:31:14

    皆さんありがとうございます!ルッチの娘に対する配慮は泣けますね、ほんとに愛情を注がれているなぁ…

    じゃあ、ダイスしますね!


    ルッチはなぜ幼馴染たちに知らせなかったのか


    1.>>62

    2.>>63

    3.>>64

    4.>>65

    5.>>66


    dice1d5=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:22:51

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:48

    まあ絶対フクロウジャブラあたりがうるさいわな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:31

    ミランダちゃんとルッチはどうやって交流してるかダイスしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:21

    ミランダちゃんがルッチをなんて呼んでるかも気になる
    ルッチは普通にミランダ呼びかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:08:53

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:05:21

    バレた今は騒がれまくってるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:07:28

    保守
    スレ主また規制入っちゃった?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:29:37

    俺もスレ立ててしばらくであにまんごと落ちたことあるし
    保守したいスレある時に限ってつながらないがあるある
    不思議だよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:58

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:54

    プロフィールで決めてない事項ってあと何ある?誕生日、血液型、出身、好物あたり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:26:20

    パパの仕事ご存じかどうかくらいかなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:12

    あー、CP1〜8が諜報機関って知ってても役人になる為の勉強中のミランダちゃんはまだ一般人の範囲だろうから秘匿されてるCP9の仕事内容までは流石に知らなそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:24

    大工って言われて信じてる可能性も捨てがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:50:01

    「w7に(プルトン設計図入手の為に)行って(アイスバーグの懐に潜り込む為)船大工になる」って言葉の()の中を知らず純粋に「パパ船大工になるんだ!私も頑張って勉強して政府の役人になってパパの造った船に乗る!」って信じてるミランダちゃん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:26

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:41:04

    お父さんは政府でとてもすごい仕事しているんだ!
    だから私も頑張って勉強して大きくなったらお父さんと一緒に仕事するの!
    みたいなパターンも

    ミランダってパパ呼び固定だっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:58

    ルッチの呼び方もだけどミランダちゃんの一人称も決まってない
    パパ呼びは適当に書いただけだから気にしないで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:38

    ミランダちゃんって普段どこに住んでるか出てたっけ?
    グアンハオにいない事はわかってるんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:49:47

    「役人を養成する政府専用の育成所」の立地は出てないみたいだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:19:05

    今出てる質問事項
    ・父娘の交流方法
    ・ミランダのプロフィール(誕生日、血液型、出身、現住所、好物、父の呼び方)
    ・ルッチの職業と仕事内容をどこまで知っているか
    ・育成所の所在地
    くらい?

  • 881です24/09/02(月) 18:17:33

    皆さんお久しぶりです!いまやっと規制が解除されたのでいまのうちにダイスします!保守してくれたり、レスを残してくれたり、ありがとうございます……!!

  • 891です24/09/02(月) 18:22:19

    まずはミランダちゃんがルッチをどう呼ぶのか、仕事を知っているのかだけ、はこちらでダイスします!

    その他は募集したいと考えています、皆さん長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした


    ミランダちゃんはルッチをなんて呼ぶ?


    1.お父さん

    2.パパ


    dice1d2=2 (2)


    ミランダちゃんはルッチがCP9だと知っている?


    1.知らない

    2.知っている


    dice1d2=1 (1)

  • 901です24/09/02(月) 18:26:13

    ミランダちゃんはルッチをパパと呼び、お仕事の詳細は知らないようですね

    では、ここでミランダちゃんの一人称、出身地と現在地について>>91から>>95まで募集したいです!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:52

    一人称:わたし
    出身地:北の海
    現在地:偉大なる航路

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:30

    お帰りー!!待ってた!!もしや台風の被害を受けてネットどころじゃないのでは?と心配した!ただの規制なら良かった!!

    一人称 わたくし
    出身 西の海
    現在地 偉大なる航路(新世界)の治安が良い(ルッチ調べ)世界政府加盟国

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:50:19

    規制解除おめ〜ずいぶん長くて大変だったでしょ

    一人称はあたし
    出身地は北の海
    現在地は偉大なる航路の裕福な加盟国

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:26

    一人称は私
    出身地は東の海
    現在地は「春の女王の町」セント・ポプラ ※W7ともエニエスとも割とご近所

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:41

    普通(?)の規制で良かった〜

    一人称:わたし
    出身:偉大なる航路(前半)にある小さな島国(非加盟国)
    現在地:偉大なる航路(後半)にある治安が良く平穏な島国(加盟国)

  • 961です24/09/02(月) 22:50:28

    皆さん応募してありがとうございます!では、さっそく🎲しますね!!ミランダちゃんはどこの出身で、現在はどこにいるのでしょうか?ちなみに役人養成所もそこにあるという設定です


    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95


    dice1d5=1 (1)

  • 971です24/09/02(月) 22:55:51

    一人称はわたし、出身は北の海、現在地は偉大なる航路になりました!ふぁ、さすがルッチの娘、おいそれと現在地を明かさないですね……!

    さて、お次は好物と嫌いなものを>>98から>>103まで募集したいです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:59

    好物
    カッサータ(イタリア・シチリアの伝統的なスイーツ、リコッタチーズや生クリームを混ぜたクリームにドライフルーツやナッツ、チョコレートなどを混ぜて冷やし固めて作るアイスケーキ的なやつ)

    嫌いな食べ物
    ハンバーガー(食べにくいから)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:10:18

    好物
    ドライフルーツ入りのブランデーケーキ、ホットミルク

    嫌いなもの
    ブラックコーヒー

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:47:23

    好きな食べ物
    唐揚げ

    嫌いな食べ物
    生クリーム

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:48

    好きな食べ物
    紅茶、美しい見た目のお菓子

    嫌いな食べ物
    炭酸飲料、ジャンクフード

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:01

    好物
    オムライス、ラムレーズンアイス

    嫌いなもの
    生野菜

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:27

    好物
    ミルクティー、クッキー、すみれの砂糖漬け

    嫌いなもの
    肉類、炭酸飲料

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:04

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:15

    ほしゅ
    誰かミランダちゃんの絵描いてくれ
    自分絵心ないから他力本願ですまんけど

  • 1061です24/09/04(水) 19:18:36

    皆さんありがとうございます!今回もたくさんの参加してくださり、嬉しいです!さあ、さっそくダイスしますね〜


    ミランダちゃんはなにが好き?嫌い?


    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103


    dice1d6=5 (5)

  • 1071です24/09/04(水) 19:20:35

    ミランダちゃんの好物はオムライス、ラムレーズンアイスになり、嫌いなものは生野菜になりました〜!生野菜が嫌いとはやはりまだまだ10歳、子供らしいですね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:21

    ミランダちゃんサラダ系がダメなだけで煮たり焼いたりなら食べられるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:01:33

    絵描けないからフェアリードールって着せ替えゲームで作ってみた
    イメージと違かったらスマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています