あっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:05

    姫さんが死んだ…
    いよいよあの男が本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:25

    ボルカニカ乗っ取りはルールで禁止スよね?
    ラインハルトでしか止められないやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:08

    禁断の領域展開“◯度打ち”
    交渉事にも躊躇なく使え強敵相手に何百回も試行回数を重ねられる…

    ◇このカサネルスバルは・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:42

    でもお前のおかげで8章が面白くなってきたヤンケ
    感謝するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:35

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:24

    >>4

    …もう9章ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:56

    フリューゲルやん 元気しとん?
    愛人殺されたし元気なわけないかブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:35

    消える

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:38

    自分でセーブポイント弄れる分より効率良くセーブ&ロードしてくるんだよね
    単独での選択肢も今のバルスより多いしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:38

    >>6

    作者の当初の予定的には今が8章でもいいと思う

    それがボクです

    すべての元凶は前後編に分けたヴォラキア編お前だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:45

    つえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:52

    ネタバレ気にしない俺に今どうなってるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:43

    >>12

    レムが…目を覚ました

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:19

    アルは最新話までにアホ程死を繰り返したんや
    その数…500億

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:47

    こいつを一回葬れたオルバルト爺は強き者じゃないんスカ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:39

    >>12

    アルが領域展開してボルカニカがアルになった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:01

    >>15

    死に戻り連中に対してクソデカデバフはほぼ最適解に近いんだよね

    リセットしようが改善しない状況に叩き込むべきなんや

    メンタルも崩れるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:25

    >>12

    未読蛆虫でも分かる6章〜9章の流れ


    賢者の塔からどっか遠くに飛ばされたあっ

    まあレムも起きたしマイペンライ!

    飛ばされた国があの国もびっくりの野蛮な帝国…

    なんやかんやあって亡命中のその国の皇帝の国盗りに付き合うなんて聞いてないよッ 九神将探し開始だGOっ

    なんやかんやあって決戦じゃあ!しゃあっ

    帝国の死者たちが蘇る…その数500億人

    エミリア陣営、アナスタシア陣営、プリシラ陣営、帝国陣営だゾンビ軍団を止めるぞ

    いろいろあって解決!ゾンビたち昇天

    プリシラ「もう儂もゾンビなんだ消えるっ」アル「えっ」

    アル「賢者の塔でプリシラの死者の書探したいんや」

    スバル「ええで」

    アル「別に死者の書が目的じゃないんや」

    姫さん死んだし元々の目的であるナツキ・スバルをこの世界から消すのを再開だあっ ←いまここ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:51

    >>17

    そもそも子供になったアルは死に戻り使えないっぽいから

    ピンポイントで特効持ちなんだあの爺さんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:58

    >>19

    アニメしか見てない蛆虫でも分かりやすくて助かるのん


    えっあのデカチチ王戦候補者死んだんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:19

    >>19

    >>なんやかんやあって

    帝国編長すぎて6巻くらい一行にまとめないとあらすじに出来ないんだよね、長くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:10

    >>20

    ちっこくなっても青龍刀首に当てて無かったスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:30

    >>19

    えっ

    プリシラ死ぬとかそんなんあり?

    あいつ真正面から大罪司教に勝てるぐらい強いっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:23

    スピカ…セッシー…待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:30

    なんでアルはスバルを殺そうとしてるんスか?
    殺す意味無いっスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:12

    アホだから感想スレ見るまでこいつがボルカニカの竜人だったのかと思った それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:22

    >>26

    殺す意味はないから封印しようとしてるんじゃないスか?

    目的は知らない知ってても言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:30

    >>27

    ウム…痴呆おじいちゃんがまさか文字を読めるとは思わなかったんだよね

    だからエッゾも反応できなかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:37

    >>23

    あれオルバルト爺さんに元に戻してもらってからやってるんや

    実際爺さんに権能返せ!って言ってたしな(7章57話参照)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:03

    >>24

    ゾンビとは書いてあるけど実際は無限に蘇り続ける不死身の軍団っスからね しかもこっちの味方が死ぬと敵に取り込まれる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:50

    これからナツキ・スバルが敵に回るとどうなるか思い知らされるんですよね
    恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:55

    殺さなくても長いこと封印してたら嫉妬の魔女が干渉してきそうでこわっこえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:37

    >>33

    短期間でも封印した時点で干渉してくるんじゃないんスか?

    嫉妬の魔女がスバル殺す事でやり直させるみたいな選択肢も取ってくるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:08

    >>24

    大半が大罪司教を殺せるレベルの九神将が大駒の一つ程度なんだよねインフレ凄くない?

    その上で拘束されてたから死に戻りのマッチメイキングもできなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:34

    猿世界の不良より下品で口悪い色欲のメスブタはどうなっているのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:59

    >>37

    鼠色猫世界に送られてるよ

    なんか立ち位置的に終盤あたりまで出番のお預けくらいそうだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:42

    王都にいったエミリアたちの方でもなにか起きそうだし
    9章はやばそうッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:17

    いつの間にか9章になってるなんて…
    これは読み直すしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:12:32

    アルデバラン君にナツキ・スバルを消させるつもりだったのに女に惚れ込んで役割放棄するなんて話にならないよー
    こ…こんなの納得できない

    だからプリシラを消す必要があったんですね
    (観覧者書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:40

    ぬーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:13

    >>42

    かわいいを超えたかわいい

    しかも死人のクセに戦いの中で成長する…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:42

    >>42

    EX未読勢を混乱させ

    帝国編を長引かせ

    プリシラが死ぬ原因を作った


    そんなスピンクスを誇りに思わない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:19

    猫先生「アニメ3期のアルとプリシラの活躍楽しみにしててくれよな!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:37

    >>44

    ばあっ、"超危険人物"オメガとその愉快な仲間たちでぇース

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:22

    えっあの劣化ギルガメッシュみたいな女死んだんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:13:27

    >>14

    那由多の先に挑むつもりだからそのうち500億余裕で超えそうなんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:09

    プリシラ自身はなにやら満足そうに死んだから…
    残った陣営の人間?
    アルは暴走ハインケルは行方不明シェルトは領地の混乱を収めに行ったよ
    なんでおっさん二人より子供の方が冷静なんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:25

    作者「リゼロはですねぇ…ハッピーエンドなんですよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:42

    CV藤原啓治だった男だ面構えが違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:41

    藤原啓治の声で聞きたかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています