りんがナルトに手を出した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:07:33

    いよいよミナトの闇堕ちが始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:09

    大問題を超えた大問題

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:14

    クソボケがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:33

    初めて見たコラなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:08:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:32

    またナルトスなのか⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:43

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:09

    この味方になっているオビトは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:13

    闇堕ちしたミナトとかどうすればいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:38

    ふぅん
    おねショタということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:41

    おそらく先輩人柱力として色々と手解きしたのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:12

    オビトとカカシの顔が迫真を超えた迫真なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:21

    もしかして輪廻眼持ってるミナトってめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:12:38

    このルートでもオビトの写輪眼が覚醒しそうなのおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:13:54

    このナルトJr.が何やらかしたのかわからないところが面白いを超えた面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:38

    >>1

    殺.す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:38

    先生の愛息子に手を出すんだ
    これはもうセ.ックスを超えたセ.ックスの快楽だっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:18

    さすがのオビトも失恋より困惑が勝つんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:20

    >>17

    しかもオビトは浮気されている..

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:16:26

    >>1

    ミナトが少年か青年くらいの容貌に戻ってるのが背景設定への想像を掻き立ててきて好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:46

    >>16

    火影の先生より明らかにヤバい事になりそうなんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:46

    ナルトのコラはクオリティが高いものばかりのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:47

    >>1

    リンの顔は綱手をベースにしたとにおいでわかる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:11

    ツッコミどころのある展開
    一目見たインパクト
    色々背景を想像させられる描写
    君…グッド・コラとして認めるネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:06

    輪廻眼持ちの黄色い閃光とキュウビの人柱力が敵に回った… いよいよ木の葉が壊滅する

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:20

    息子さんのお体に触りますよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:49

    (カカシとオビトのコメント)
    学生時代から気になってた娘が恩師の息子に手を出してたんだ!
    これはもうマジでどうすればいいんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:54:05

    "悲恋"というより"困惑"という感覚
    100年の恋も冷める"子供に手を出す"一撃

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:27

    初見のナルトスなんだよね

    この令和の時代にナルトスの新作が創られるというのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:55:49

    おねショタ...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:48

    オビト……すげぇ
    この時空でも幸せになってないし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:06

    >>32

    これだけ闇落ちするってことは手を出したの意味が殺したって事かもしれないやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:11

    どうして父親であるミナトが闇落ちしてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:28

    >>31

    たしか3年くらい前に🌱のオジキで謎のNARUTOブームが始まったんだよね

    その次の年にNARUTO全話無料公開でまたブームがあったんや

    その時のコラだった記憶あるけどこの時期のコラも数が多すぎて覚えてねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:57:51

    >>35

    りんがナルトに…

    手を出したからだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:58:34

    コラ元はどうだったのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:34

    一線こえて~振り返るともう…散体しろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:49

    お言葉ですが生徒のスキャンダルは先生の責任ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:06

    >>34

    もしかして年端も行かない愛息を逆レされたからブチ切れてるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:30

    >>40

    それで卑の意思にイジメられまくってクシナが荼毘に付して闇堕ちしたのかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:22

    おちんちんちょっと触るだけだから…ラーメン奢ってあげるし、ねっねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:29:31
    x.comx.com

    これが"幽玄の元ツイート"

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:46:19

    激えっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:50:15

    だが私だけを責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは3人でスマブラしていたりクリスマスに私をデートに誘わなかったお前たちだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:53:21

    だら先とオビトの「マジかよこいつ…」みたいな顔とブチギレミナトで無限に腹筋がバーストするんだっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:02:44

    流石にオビトもガチで引いてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:55

    木ノ葉の未来を担う次代の忍はボボパンしないと生まれないんだってばよ!
    父ちゃんと母ちゃんだってボボパンしたのになんでオレとリン姉ちゃんがボボパンしたらダメなんだってばよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:50

    大人リンがどうなってるかは真面目に気になるんだよね
    火影オビトは出たしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:04

    ヒナタのコメント「頃す…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:39

    (親友コンビのコメント)
    よりによって大切に思っていたリンが先生の息子に手を出すショタコンで先生夫婦を怒らせたんだ!
    これはもうどうしたらいいんだ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:18

    >>53

    笑えば良いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:29

    あれっオビトの脳は?
    ごめーんもう再起不能になっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:05

    カカシもオビトもこの時空だとナルトを甘やかしてそうなんだ悲壮感が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:12

    >>56

    まあ気にしないで、リンはナルトに金とは違うもの渡してますから

    ボケーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:55

    オビトとカカシが左眼トレードすることになったなんかしらの背景があったことを伺いしれるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:32:59

    >>57

    渡した…? ナルトが奪われたと言ってくれや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:41

    >>31

    サスケェ!の外伝が妙にナルトス濃度高かったからその時期に作られたんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:37:04

    1部のナルトは12歳でカカシは26歳らしいんスけどいいんスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:59:33

    >>61

    おーっ ちょうど精通するぐらいの年齢やん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:02:40

    >>31

    自分もこのコラ持ってるんで割と前のやつなのん

    カカシとオビトのやつが一時期大量発生してたんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:41

    >>56

    波風家じゃねえのかよ えーーーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:08

    >>20

    おそらく餓鬼道でチャクラを吸収したことで細胞が活性化して若返ったのだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:08:30

    >>60

    いいやフォートナイトのナルトコラボでサスケがフォトナのオモチャのチャチャチャにされたのと時を同じくして

    ポケモンBDSPでミノムッチを犠牲に色違い伝説ポケモンが穢土転生された時の流れで作られたコラということになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:18

    >>66

    ずいぶん勉強したな...まるでナルトス博士だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:15:30
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:35:01

    >>63

    ふうんそういうことか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:42:37

    正直興奮するっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:45:38

    >>69

    (カカシのコメント)

    オビトとリンはくっつくと思われるが…

    (オビトのコメント)

    カカシとリンはもう付き合ってると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:46:58

    先生の子供となれば私の弟も同然だと思われるが・・・

    私の弟ともなれば風呂くらい一緒に入るのは当たり前だと思われるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:59:06

    >>69

    ふうん放置された結果ショボンとなってたところを底抜けに明るいショタの光に焼かれて美味しく頂いたということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:14:19

    >>72

    ボケーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:44:37

    >>73

    ありそうを超えたありそうな流れはルールで禁止っスよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:22:50

    >>70

    ナルトくんは!?ナルトくんの気持ちは大事じゃないの!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:27:44

    本編にも甥っ子相手にこれをやりそうな白眼持ちの叔母さんがいるのはルールで禁止すよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:00

    狐の器として迫害されてた本編と
    弟子が手を出してたスレ画とどちらがマシなのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:57

    >>77

    まぁ気にしないで

    全能で態度変わって触手が動きませんでしたから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:16:26

    自来也先生、どないする?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:58

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:24:49

    >>44

    なにっ昔のツイートが発掘されたとかじゃなくマジで最近

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:29:57

    >>25

    最低限の台詞とあとは表情で何よりも語ってるんだよね

    センスのかたまりじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:07:01

    >>80

    自来也も流石に未成年には手を出さなそうなイメージがあるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:33

    お体に触るあの感覚はとても口でイケるもんじゃありませんよねェ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:08

    >>83

    表情見たらリンが汗かいてるだけでむしろ照れ笑いなのに気づいてしまったのが…俺なんだ!

    行為に一切後悔とか抱いてない表情なんだよね怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:47:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:20:48

    >>87

    何笑ってんだよあーっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:21:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:23

    >>69

    バカを超えたバカ

    早く告れって思ったね

    ボケーッ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:09

    >>84

    そもそも自来也の好みはボンキュッボンだからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:42

    >>76

    ほいだらナルトが前向きなら受け入れてもらおうかあーん?

    2部なら15と29なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:28:37

    >>93

    このリンさんからはコラオトンと同じ匂いがするんでやすよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:41:11

    ちなみにあにまんでもたまにナルトス作られてMADにされてたりするんだよね
    コラの意志が受け継がれすぎじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:13:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:26:47

    >>93

    実際この時空だとオカンを見続けてるわけだし優しそうなリンに懐きそうなんだよね

    ムフフお姉さんといいことしようねって言われても断る可能性は低いと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:48

    ナルトス時空でありがちな闇堕ちしてそうでしてなくてカカシの友達やってるオビトが好きなのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:39:07

    ナルトくん…待ってるよ♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:06

    リン、綱手、そして私だ
    ナルトを寵愛するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています