任天堂お…俺はもう疲れた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:12

    も…もう次に行かねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:00

    (任天堂のコメント)
    次世代機を出してやねぇ…でもまだスイッチにソフトを供給するのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:48

    >>2

    配信終了とかになるのはおそらく更に次の次世代機が末期頃だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:59

    ニンテンドーも次に行きたいと思うよ
    性能が色々厳しくなってきたんだからね
    3万円プラスでも消費者が買ってあげないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:21

    スイッチの後継機の発表いつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:26

    FC〜SFC間の空白くらい時間が経ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:33

    まだ発表されてすらないんだ
    2025までは現役だと思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:32

    今年中には発表すると明言されているんだからもう少し待て……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:35

    新型発表まで待つか今Switch買うか迷ってるのがオレなんだよね
    タイミングが悪いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:54

    あーっ早く来年になってくれえっ 来年は公式に次世代機が来るんだっ 嫌でも買ってやりますよククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:14

    全ての元凶は早逝したWiiUだッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:34

    据え置き機&携帯機としては完成形と言ってもいい
    強いて言うならドッグが外付けグラボの機能をするならもっといいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:45

    >>9

    やりたいゲームがあるなら熱が冷める前に買った方がいいと思われるが……


    取りあえず中古品買って、新型でたら中古品売り払って新型の購入資金の足しにすればええやん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:46

    任天堂の次世代機には致命的な弱点がある
    Switchが偉大すぎて半端な性能ではがっかりされる事や

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:07

    >>14

    だから新しい提案をするんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:42

    Switch…神 あんまり変わらないで欲しいんや
    変化無し…糞 iPhoneとかpsとかもデカい変化なくて退屈だから任天堂にはなんか凄い変化したの出して欲しいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:41

    まだ発表すらしてないんだ
    どんなに早くても発売は来年以降だろうしもう丸1年以上働かされることも覚悟しておいた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:53

    >>14

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    次世代機が前の機種より性能低くてガッカリされるのはIT系企業の特権よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:38

    任天堂!VRに力を入れろ!
    ライバルは殆ど潰れた…お前が本気になればVR業界に再び炎が灯るはずだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:30

    >>20

    嘘か誠か任天堂がVR機器を開発していると言うリークもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:40

    >>21

    おいおいVRならもうあるでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:11

    1つ問おう!新時代のゲーム機に必要なのは何か!
    そう!ローンチの数と質だ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:24

    >>16

    わ……わかりました

    スイッチを2画面にして3D機能が楽しめるようにします

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:28:43

    今のswitchもなんか調子悪いし(コントローラではなく
    買いなおしたいのが俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:28

    ぶっちゃけソフトの質が全てだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:29:28

    おいっ次世代機のローンチにはトモコレを入れろよ マネモブ島をつくるんじゃあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:37

    >>23

    新時代どころかいつの時代も必要ですよね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:31:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:00

    新機もう出さなくでいいよ
    でも大量な新作タイトル早くよこせ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:10

    次世代機が発売した〜ッ
    買い占め開始だGO〜ッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:39

    Switchより高性能、そしてプレステよりも安価という期待が次世代Switchにのしかかる……
    ある意味”無茶ぶり”だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:23

    昔の任天堂ハード=隙あり 自社ソフトが強すぎて他社があんまり集まってこないんや
    今の任天堂ハード=隙なし 自社ソフトも他社ソフトもバカ売れしとるんや
    問題は…次世代ハードだ 任天堂大丈夫?期待が重すぎるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:47

    >>24

    少数派だろうけど、実際2画面モードが欲しいのは……俺なんだ!

    過去のDS作品リメイクにも希望が持てるし、2画面の方がUIもすっきりして嬉しいでしょう


    似たようなことやったwiiUの話はするな ワシは滅茶苦茶滅茶苦茶

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:16

    ゲームパスやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:40

    >>31

    初期型を買ってくれるだなんて…見事やな

    よしっ問題点を改善して価格も安くして軽くもした廉価版を販売してやったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:32

    switchに関しては一家に一台じゃなくて一人一台なのが強すぎるんだよね
    お盆に甥っ子姪っ子が3人帰ってきて全員switch持ってきたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:02

    任天堂…糞
    4人マルチ…糞
    5人以上マルチ…神

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:26

    嘘か誠か スチームデック並みの性能になると言うリークもある
    まあそんなリークは信憑性が無いので酒のつまみにしかならないけどね伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:38

    1つ問おう!晩年を迎えるハードには何が必要だと思うかね?
    そう!ゼノブレイドクロスだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:40

    >>39

    PSポータルとは大違いっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:49

    >>40

    大丈夫?同接四人しかいないけど?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:58

    あんまし高級機にしても需要違うと思うのん
    インディーズでswitch向けに作ってる所もあるし
    競合路線よりも棲み分けじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:32

    >>34

    客層が違うから競合相手でもなくなったし

    ある意味共存共栄してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:31

    へっ任天堂とは何の関係もない蛆虫のくせに勝手に疲れたとか言ってるよあの馬鹿

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:45

    >>42

    帰ってきて欲しいですね…マジでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:53

    覇権ハードだし2,3年はまだまだいけると思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:27

    任天堂ハードには致命的な弱点がある
    定期的にソフトの互換性が消えることや
    やらせろ DS 3DSの名作やらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:42

    任天堂の転売対策に期待を寄せている…それがボクです

    その方法は
    他所の企業さんにも他の商品でも真似出来る方法で
    「任天堂はテンバイヤーを根絶させた」という歴史を残してほしいとさえ思っている(無理難題を超えた無理難題)…それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:53

    ふんっ相変わらず貧相なラインナップだ
    MOTHER4は無いのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:07

    >>53

    糸井さんが3で終わらせると言ったんだ リメイクは期待できるかもしれないけど新作は出ないと思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:13

    >>50

    酷使を超えた酷使

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:21

    バンブラをローンチに入れろよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:58

    互換性が欲しいですね、ガチでね
    Switchのお気に入りソフトカクつくことあるから新型のスペックでスイスイ遊べたら嬉しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:04

    PS2とどっちが現役時代長かったのか気になるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:53

    >>35

    まあWIIUは据え置きと携帯の融合のプロトタイプということで偉大なる後継スイッチを残せたしソフト資産も偉大なるマリカー8とスプラを生み出したからええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:23

    >>59

    マリカーの続編どこへ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:17

    >>58

    PS2は修理期間終了を含めると18年、含めなかったら12年ッスね

    スイッチは7年だから若者なんだ PS2のバケモノ具合が分かるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:53

    >>61

    欺瞞だ PS3は2006年に発売されている

    PS2→3への移行が進まなかっただけヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:14

    真っ当にスペック底上げとジョイコンの耐久さえどうにかしてくれたらなんでもいいですよ
    というかスライドパッド式のジョイコン出してほしいのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:04

    マリカ―はあまりにも完成度、ボリュームの基盤強すぎて次世代にいくの無理じゃないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:49:10

    そろそろマリオに新しい事やらせても良いんじゃねえかと思ってんだ
    インクを撃ち合って陣取り合戦とかどうスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:53:27

    恐らく次世代機でもマリカー8を出すと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:01:09

    マリカー500億、ゼルダの伝説バースト・ハート、ポケモングロウ/ヨワキモノ、そして俺だ
    ロンチを決めるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:42

    いい加減PCにも任天堂のゲームを出せって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:06:44

    >>68

    ウム...独占はクソなんだなぁァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:19:04

    >>64

    ウム・・・新switchに対応して画質浴するぐらいで多分売れるのん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:00

    >>67

    誰・・・?ブラストドーザー・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:51

    >>71

    カービィか最近イケイケのサムスと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:35:00

    どうぶつの森はどうなってしまうんやろなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:13

    >>73

    もちろんめちゃくちゃオープンワールド化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています