ヒロアカで一番欲しくない個性って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:19:40

    ま、まさか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:00

    反射ですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:11

    崩壊…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:18

    崩壊......?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:22

    崩壊か反射…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:32

    崩壊…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:20:53

    異形系全部

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:04

    …スレ画は持ってるだけで発生するデメリットが無いっていうだけで候補にすら上がりませんね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:11

    スレ画は普通にデメリットが弱いってだけで強個性の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:21:34

    ヘドロって人間の社会で生きていけるんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:19

    >>10

    もしかして無理だからヴィランになってたんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:19

    雄英に入れるようなデメリット無し個性がいらないだと?
    舐めてんじゃねえぞこらっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:22:50

    日常生活にすら影響でる個性多すぎるんだよね
    デメリット無いだけで上澄みを超えた上澄みなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:34

    崩壊…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:39

    ヤクザのとこにいた…飢餓のやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:09

    正直社会に適応するならスレ画くらいの方が妬まれも蔑まれもしなさそうなんだよね
    爆破とか日常生活で使えそうもないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:52

    やっぱ発動条件に意思が介在しないタイプの個性はクソっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:07

    一般女性のメリットってよく考えたら無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:37

    飢餓崩壊ヘドロの三強だと考えられる
    あと一部の個性はAFOに難癖つけられて命狙われそうだよね
    変速とかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:38

    正直葉隠とかも本人が明るいからええけど自分では持ちたくないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:26:54

    爆破も本人が上手く使ってるだけで汗かくだけで周囲を爆破するとかめちゃくちゃ危険なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:12

    オート発動する個性なんてアンデラのクソ能力と変わらないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:48

    異形…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:30:35

    オート系の能力引くぐらいなら無個性のが良いと思ったのが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:46

    むしろスレ画は日常おくるなら当たりじゃないスか?
    瓶の蓋で困らない掃除とか荷物が楽に運べる糖取りすぎてもダイエットせずに個性ですぐに消費出来る
    ヒーローにならずとも日常的には使える分うれしんやでもちっとリスペクトしてくや
    それにしても強制発動しないだけでまともなのは個性社会の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:27

    個人的には糖分取りすぎても消費できそうでほしいっスねこの個性

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:43:48

    スレ画の個性は多分糖尿病にならないだろうしあたりじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:44:50

    マネモブなら手に入るのなんて異形系が良いとこなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:46:17

    個性!マネモブ!
    マネキンみたいな顔になるぞ!
    マネキンっぽいことならなんでもできる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:03

    スレ画はむしろかなり欲しいタイプだと思われるが…
    他が無駄に破壊力あったり曲強かったり異形化するしで欲しい個性A組の中でもかなりそこそこ上位に食い込むレベルだと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:18

    >>21

    汗腺から自分の意志でニトログリセリンの類似物質を生み出す個性だから無意識に爆破するとかはないんだよね

    あれっ大当たりすぎないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:28

    >>27

    そもそもパワーアップ倍率が5倍もある時点で当たりを超えた当たりだと思われるが…


    単純なパワーアップはいざという時に役立ちそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:32

    低血糖でふらふらになってるっぽいからマジで血糖値気にしなくても良さそうなんだよね
    むしろこの個性であのガタイになるまで体鍛えられた砂藤は肉体の追い込み強きものなんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:28

    >>31

    親父があせっかきで母親ニトロの合成でこれ出来るのSSR過ぎないっスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:06

    与一に与えてねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:16

    >>33

    筋トレの成果が5倍出ると考えれば筋トレの楽しみも増えるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:27

    シュガードープはですねぇ…
    筋力増強の個性のはずなのにコンクリ砕ける力で殴っても骨に支障が出ない強個性なんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:57

    >>31

    多分伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:12

    よこせアン・イデオロギーよこせ ヴィランが現れたら使ってヒーローが来たら近くまで逃げたあと解除とかであの世界でも比較的安全に暮らせそうだからめちゃくちゃ欲しい
    許可なしの個性使用は違法?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:46

    まぁどうせワシがあの世界に生まれたら死ぬほどしょうもないの発現しそうっスね
    いいとこ指の関節が一つ多いとかじゃないスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:36

    >>31

    しゃあけどいざ爆破の個性もらえても器用貧乏になって録に使えそうにないわっ

    なんなら一般人が使っても爆発する張り手位しか攻撃手段なさそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:54:58

    >>11

    スピナーの元にも集ってたしな ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:56:06

    >>39

    待てよ 違法とは言っても大っぴらに目立つ個性を使ったら注意くらうくらいで現実の歩道を走行する自転車くらいの重さなんだぜ

    というか改めてあいつお嬢様バフありきとはいえヤクザやってたのが信じられないくらい強個性なんだ 個性特異点が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:00

    A組に絞っても口田とか居る時点でスレ画では無いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:36

    とにかく砂藤君はシンプル故にとりあえず砂糖食いながら筋トレすれば個性も身体能力も伸びる成長しやすい個性なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:23

    >>44

    後付けとは言え青山の個性とか鍛えないと不便なだけなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:02:39

    抹消...
    ドライアイになるし、ずっと目を逸らさないでいるのは嫌なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:51

    >>37

    まぁある程度肉体も強化されるんじゃないスか?

    手が大きくなる個性の子とかなんか手が大きくなる+パワーアップついたんだよね

    ずるくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:13

    ONOFF出来ない異形全般...
    まともに生活できない奴すらいるんだよねハンデじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:00

    >>49

    リューキュウがズル過ぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:05:37

    スピンオフにいた毒ガス溜めこむ奴…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:01

    >>47

    これみたいに有用すぎる個性は調子乗ってヒーローとか目指すと有事に引っ張り出されまくると思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:57

    お嬢様の過剰変容も五指に入るくらいにはハズレだと思われるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:54

    >>47

    ドライアイって本人の体質じゃないんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:18:26

    人間の顔してるだけで異形全般よりはるかに勝ると思う…それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:47

    異形系って結構な割合で動物モチーフだからそいつらまとめてサンイーターの下位互換に成り下がるんだよね 酷くない?
    しかも意外でもなく任意解除出来ないタイプばかり…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:32:46

    >>44

    すみません

    動物と会話できるのは普通に羨ましいんです


    まあ害虫、害獣の処理とか肉料理に多少抵抗ができるかもしれんけどなブヘへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:40:30

    >>54

    体質だったっス


    ただ、瞬きしたら解除されるからずっと目を開けてないといけないし相澤先生みたいにドライアイになると思われるっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:12

    >>58

    個性使わなきゃ良いやん…常時発動でデメリットあるやつと比べたら遥かにマシ何だよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:36

    髪の毛つかうヒーローいたっすけど高潔すぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:12

    常に飢え続ける食、勝手に発動する反射、既製品や設備が全く合わないレベルの異形、そして俺だ
    無個性の方が500億倍マシな個性たちだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:43

    飢餓の個性があったなら異常性愛者になる個性や延々と寝続けるような個性もありそうで結構怖いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:34:13

    というか強個性強個性言われる2倍も自分そのものだからあれやれこれやれとか絶対従わないし消すには骨折れるくらいじゃないと消えないんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:39

    >>60

    オールマイトの次に名前が出てくる英雄を超えた英雄

    まあ切島と同じでMr.ブレイブが勝手に襲名しとるだけなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:24

    ヘドロって何かデメリットあるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:40

    >>65

    異形系の時点でデメリットだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:06

    >>65

    散らばってもペットボトルに詰めても爆発しても何の反応もないから人間の五感はしていないと思われる

    まぁこれは予想でしかないんやけどなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:59:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:09:39

    まともなエッチ出来そうなだけで上等な方なんだナァ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:28

    バトル漫画としての強個性と日常生活を送る上での強個性は違う これは差別ではない、差異だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:49:47

    ヘドロ君爆ボーの内部爆破に涼しい顔で耐えたりオールマイトが本気で殴ってようやく事態を収めたりと強個性ではあるよね強個性ではね
    しゃあけど…あのレベルの異形がほとんどいない世界でアレになりたいかというとまた別やわ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:56:12

    差別もされないし妬まれもしないし冷静に考えるとメチャクチャ有用で羨ましい個性と境遇、それが佐藤です
    雄英っていうリアルで言えば日本一箔のある学校に通えて卒業してプロとして程良く活躍してるって勝ち組を超えた勝ち組なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:01:36

    >>41

    おおっ!小刻みに爆破を繰り返せば高速で飛行できる!


    ◇この発想力は…!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:42:04

    >>65

    キモすぎを超えたキモすぎで500億パー迫害される…

    ヘドロって名前からして見た目だけじゃなく匂いも臭い可能性あるんだよね 怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:52:28

    異形やデメリット持ちが大外れすぎてスレ画なんて上澄みもいいとこなんだよね
    サーのところにいたムカデの人とか滅茶苦茶苦労人だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています