教えて!シエル先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:22

    ここからバッドエンド回避のために入れる保険はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:10

    先生が殺しに来てるのでどうしようもないですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:35:18

    潔く謝る
    シンプルだがこれがベスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:36:34

    ノエル先生と真実の愛を貫いて逃避行に走る真似が眼鏡とノエル先生にできるかどうかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:16

    >>4

    メガネはできる


    ノエル先生は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:26

    コレどういう状況?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:10

    >>6

    風邪気味だったノエル先生が志貴に連絡したら、志貴が朝からノエル先生の家に看病に来てくれた


    んだけど、メインヒロイン3人が牙をむいた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:03

    >>7

    大人げなさ過ぎませんかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:43

    月姫ヒロインは志貴の事になるとちょっと過激になったりアーパーになったりすることあるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:53

    >>7

    このメインヒロイン3人なんでこういう時息ピッタリなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:22

    >>8

    でもよぉ

    流れ的にノエル先生が因縁つけ続けてなんやかんなあって志貴が通い妻みたいなことしてるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:50

    この3人が敵になるとか本編よりひどいんだよね
    真祖の姫君と埋葬機関と最高クラスの混血が襲い掛かってくるんだ
    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:26

    >>12

    志貴が「嫌いになる」って言うと戦闘力ダウンしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:52

    >>13

    秋葉様がめっちゃ怖い笑顔になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:56

    >>13

    逆切れパターンが存在する以上リスキー過ぎない??

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:53

    >>15

    この3人が来た時点でリスキーもクソもないだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:23

    教えてシエル先生って結局「あの時ああすれば良かったんですよ」って事後孔明であってこれからの回避は教えてくれないんだ
    この場合の先生のお言葉は「風邪を引いても誰も部屋に入れるなメガネナイフマンを引き入れるなんてもってのほか」とかそんなの
    つまりご愁傷様。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:18

    というかノエル先生がポカやらかした場合
    教えて!シエル先生じゃなくて
    許して!シエル先生が始まるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:41

    >>12

    さっちゃんルート…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:59

    >>19

    ねーっ何なのこのヒロイン

    ルートに入るだけで修羅の道になるのは悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています