ダイナミックカメラの残念ポイント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:24:58

    こういう大健闘モブからの視点を見れないところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:46

    圧倒的に強い逃げな時にクソつまらない所だろ
    レース場と芝見たいなら話は別だが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:32

    ゲート内や入着後のウマ娘ちゃんの会話が収録されてないところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:26

    おっぱいが写らないところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:55

    「アーッ!」ガッコン
    !出遅れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:29

    まぁ今までのレースのカメラでも首振ったりとかしてないからしょうがないんだけど左右の視点が動かないから割と視界狭いのよね
    まぁそこまでされるとソシャゲの領域超えた何かになって来そうだから今でも充分満足なんですけど!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:20

    前が詰まってるところから抜け出したら劇的でいいけどそれ以外は前目について加速して一位になって勝ちましたみたいな感じで終わりがちだからあんまり面白みないかなと、特にステ圧倒的なストーリーだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:59

    チャンミでなんか面白いの見れるかなと思ったけどほぼ100%好位抜け出しか逃げ切りなせいであんま変わらんな
    差し追い誰も勝たねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:09

    最終コーナーで大外に吹っ飛ぶウマ娘の気持ちがちょっとわかった気になれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:13

    VRとかで見れたらめっちゃ面白そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:38

    >>6

    視野系スキル使ったら首左右に振るとかあったらもっと良かったけど、そこまで求めなくてもいいかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:29

    走者の声だしてくれないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:16

    魅惑の囁きASMRを期待していた俺がいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:39

    でも多分視野振ったら酔うんじゃねえかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:41:55

    >>1

    これ多分今後のアプデで追加される気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:13

    現実でさえ有力馬2頭ぐらいにしか付けないんだから、全員実装はしないのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:17

    アプデで追加されると思いたいけど、スキル使った時に明確に速度とかが上がってるのが分かるといいなって

    あと、競技場とかでも使わせろ、完成させた個体の視点が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:37

    >>14

    まぁ追求しすぎると爆熱スマホ加速しかねんから難しいねんな

    ジョッキーカメラレベルを求めるのはスペック的にも酷じゃろうて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:45

    >>17

    チャンミで見れるからそれで見るといいぞ

    逃げの斜行も終盤入りの超加速も金速度と滝登りが重なった時の異常な前への出方も一見の価値がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:17

    モブ推しとしては欲しい機能なんだけど優先して貰うのも申し訳ない感じがするんだよねモブ視点……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:54:10

    モブ視点が欲しいというかモブ視点こそ欲しいってレベルで欲しい
    でもキャラごとに視点と手の見え方が違って変なことならんよう気使ってるらしくて「ごめんねサイゲ・・・出来たらでいいよ・・・」って感じになってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:06

    すごい贅沢を言うなら横画面対応してほしい
    やっぱり視野の狭さは気になる
    実況きくと結構差をつけられているはずなのに視野の外にいるせいでまったく見えなかったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:57

    dmm版が狭いのでgoogleplay版を引っ張り出すことになる機能

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:11

    先生!!モバイルFPSゲーム(PUBGやCodのスマホ版)にも視点変更システムはありますがそれだけだとスマホ爆熱は起こりませんよね!!
    どうしてウマ娘だとスマホ爆熱化すると予想されているんですか!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:18:49

    >>24

    一体当たりのポリゴン数が段違いでスマホが処理しなきゃいけない事が天と地だからですね

    ウマ娘のリリース時に一番ビビられてたのはこのレベルのキャラが18人スマホで動く事だったと言われています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:01:49

    「あー!!なんでそこで内に入ってんの!!??詰まるだろ!外!回せ!」が可視化された感じ
    でもカメラ1カメラ2では見えない部分を補間できるから、勝因敗因分析ツールとしてありがたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:04:17

    >>8

    推しが差しでようやく勝てた時、嬉しくて動画撮影しちゃったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:10:08

    本家のジョッキーカメラと比べたら前しか動かない所はどうしても気になるが…もしその動き入れようとすると今までにない動き追加するわけだから大型アップデートだよねきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:53:41

    >>2

    熱い競り合いがそれと変わらんとこだ

    ジョッキーカメラはウマが並ぶけど。

    逃げるファルコン二人をひたすら追いかける映像が一番面白かったまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:28

    キャラ一人ごとにカメラの位置を設定してると考えるとモブ1人1人にまで付けて破綻がないか確認するのは想像しただけでも労力が…
    欲しいのはもちろんだけどね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています