ヤンデレみたいな理由で襲われても同情されずむしろ殺せと言われる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:51:37

    もう1人の主人公の友人が「お前のことは何知らないがお前と一緒にいると友人に危害が及ぶ気がするから死ね!」といわれてファンにいいぞ!やれ!って言われるキャラはこいつぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:52:18

    嫌がらせのことしか頭にない男

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:52:48

    伊藤誠のスレですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:52:48

    >>1

    あ、ゴミ野郎だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:53:49

    その友人と一緒にいる理由が「悪人がワラワラ寄ってくるから」なので何一つ間違ってないのがひどい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:54:40

    >>1

    自分以外全員玩具として見てる男きたな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 11:55:36

    >>1

    だんだんイラストが劇中の人形側によってくよね

    最初のイラストより耽美さが増してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:09:03

    >>3

    エロ関連では全く無いんだ

    ただ他人をもてあそぶ(物理)が性癖なだけなんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています