色々あって体動かせないんだけど何かオススメ動画ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:01

    色々あって職場と正常な頚椎の状態が消えたんだけど
    体の動きが最悪の時は時間持て余し気味でなんか動画でも見たいんスよね
    小康状態まで回復してるんで長時間モノでも教えてくれると助かります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:53

    本当か? 本当に小康状態かそれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:54

    病院とかは行ってるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:25

    病みまんまんは好きなジャンルとかある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:26

    その満身創痍なあにまんまん何?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:02

    >>2

    >>3

    まだ通院してるけどあとちょっとで完治(無理はできない)やで

    >>4

    ホラー大好きやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:45

    「仄暗い水の底から」は

    YouTubeで無料公開中です!


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:17

    正常な頚椎が消え…?!!
    あの、お大事にな……
    アニメとかは無し?動画限定?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:07

    病みまんまん絵上手いね

    ホラー系のチャンネルならTheつぶろさんオススメだよ

    ネット上の都市伝説とか闇深ネタの真相追求するチャンネルなんだけどネットならではの静かな怖さがあっていい

    https://m.youtube.com/@THEtuburo

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:24

    やべっ 寝落ちしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:06:02

    https://m.youtube.com/@yukiancientegyp

    寝落ち用の長い動画 ちなみに権利的にアウトだから貼らないけどニコ動のメーデーもおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:20

    >>9

    ざつぶろたまにおすすめに流れてくるけど面白いよね

    ネットでよく見る○○の元ネタ判明とかすげー!ってなりながら見てる

    ほどよく知的好奇心が満たされる感じで好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:20

    >>7

    ちくしょう…サブスクで観たばっかや…(でもまた見る予定)

    >>8

    遅レスなったけどアニメもみるで!

    >>9

    >>11

    >>12

    今から観させてもらいますよGOー!(寝落ちしたらくがき貼りながら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:38

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:05
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:00

    ゲーム実況に抵抗なければおすすめのホラーゲーム実況をどうぞ


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:43

    アニメ話題作を片っ端から見るのもどうです?
    最近の話題作なら配信サイトも充実してるし
    鬼滅の刃はアニメのクオリティヤベェってなるし、ワンピースのワノクニ編とかも作画すごい
    アニメの作画やクオリティがヤバいと話の面白さにブーストかかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:58

    どんな動画が好きかの傾向を教えてくれると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:38

    お大事にな病みまんまん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:36:48

    職場が消えたのは大丈夫なんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:39:23

    呪術廻戦のアニメとかオススメ
    懐玉あたりが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:13

    >>18

    ホラーが好きって >>6 で言うてはるで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:14

    ニコニコ動画のP1グランプリシリーズ。
    戦車組み立ててパズル突破するゲームで、イギリスの最変態兵器のパンジャンドラムに取り憑かれたあかねちゃんが創作パンジャンドラムでレースするというくっそ自爆率の高い大会。
    つい最近第7回(だいたい年1でやってる)の決勝戦が終わった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:00:33

    適当に『RTA ゆっくり』で調べると結構面白いRTAの動画見れるからオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています