ここだけガッチャードの冬映画が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:27

    スレ画がアンチケミー粒子によってケミーへ特効を持つ仮面ライダーに返信しケミー達の星を滅ぼして地球へ逃げ延びさせるという内容だった世界


    前スレ的存在

    ここだけスレ画がまさかの|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:05

    し つ こ い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:27

    アンチケミー粒子ってなんだよ!?
    シルバかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:10

    対ケミー用のベルト造るだけでも無駄なバイタリティモリモリなのに惑星間の移動やらかしてるのが本当に本当にはた迷惑過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:31

    「邪悪なケミーと錬金術師どもめ!地球から逃げだしたからと言って正義の味方から逃げられるとでも思うのか!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:03

    >>4

    しかも折角錬成した星を滅ぼすおまけ付きだ

    最悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:11

    科学の力ってすげー!!(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:45

    さしものお宝ちゃんも「頼むから死んでくれ!!!」とブチギレるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:28

    実際折角一先ず別の星でゆっくり共存していこうとしてる所に勝手に入ってきて暴れて「こいつら危険だ!!!排除しなきゃ!!」と叫ぶのは最悪すぎる
    ケミーが地球に亡命するから軋轢が増して更にスレ画の声が大きくなる最低のマッチポンプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:52

    笑えないジョーク過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:46

    無駄なバイタリティと圧倒的小物臭さに対して結果が最悪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:21

    迷惑にならないようケミーが自ら他の星に引っ越してんのに、わざわざ乗り込むとか脳ミソ詰まってない奴のやることなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:55

    >>12

    迷惑系YouTuberに脳味噌なんて詰まってるわけ無いだろぉ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:36

    >>12

    「またいつ襲ってくるかもわからない人類の敵を許すわけ無いだろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:25

    >>12

    どうやったかはわからんがわざわざ錬金アカデミーに乗り込んでくる奴だぜ?

    このくらいはやるさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:09

    スレ画が本当にベルト弄ってる風に見えるのがズルい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:00

    星を滅ぼしてる辺りアンチケミーライダーを量産してファランクスの陣形でギガントみたいなの連射したんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:26

    >>17

    ケミーの星を文字通り木っ端微塵にしたんじゃなくてアンチケミー粒子でケミーが住めない環境にしたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:23

    >>18

    それだと宝太郎は曇るまでもなく星を元通りにしようとするだけだろうしな…

    なんなら物理的に壊されててもまた錬成しようとするだろうし

    心が強い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:27

    >>9

    ケミーがもう一度地球にやってくる事になるのが本当に人間にとってもケミーにとっても迷惑なんだよな…

    あれこれ普通にたっちゃんとかベルト開発した連中に市民のヘイト行かない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:56

    冬映画って事はケミーメタをすり抜けるガヴにボコボコにされるやつか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:02

    >>17

    自衛隊がこんなの作ってるんだしワンチャンガッチャード世界でも対ケミー用決戦兵器(仮称)を造る事が出来る可能性はあるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:14

    野生の悪人が事件の元凶になるのはガッチャードの原点回帰だな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:18:15

    無駄に強いし数もいるしかすっただけでケミーが死にかねない攻撃をじゃんじゃんしてくるそんな奴ら

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:56

    一つの星を滅ぼすとかギャグっぽいノリでとんでもない事してない…?
    もう迷惑系処の騒ぎじゃなくない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:44:48

    ここまでしたら流石に生きて退場は無理だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:46:26

    >>14

    いっちょまえに平和を憂うタカ派面するのやめい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:47:27

    前スレでスレ画はアンチケミーシステムのスポークスマン、広報官になっていると推察されてるのが興味深かったな
    随分偉くなりやがって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:48:50

    >>26

    まぁ宝太郎達以外には迷惑かけてないしクロっちにお仕置きされる位でいいかなと思ったが冬映画だしなぁ

    ストマック家に何かされる可能性もあるし逃げてきたケミーが間接的に市民に迷惑かけてそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:50

    >>29

    宝太郎達だけとは限らないぞ。それこそショウマやゴチゾウ達にも迷惑掛けかねないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:28

    >>30

    なんかケミーっぽいという理由でゴチゾウにまで危害を加え出す事もあるかぁ…

    マジで全方面に多大な迷惑かけるなコイツゥ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:40

    多分スレ画はゲッベルスみたいな宣伝担当に過ぎないからケミーを恐れ意味嫌ってケミーを倒すシステムを開発した大本を倒すなり説得するなりしないと解決しないやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:57:29

    アンチケミー粒子とかいうトンチキ物質には今はなき春映画の風味を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:07

    とりあえずスレ画の末路に相応しいのって何だろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:48

    >>34

    まぁ冬映画なんであんまりにも惨すぎるとあれなのでね…

    そもそもスレの前提がトンチキもトンチキなので程ほどに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:58

    >>35

    唐突に謎パワーでブッ飛ばしやすいポジションにやって来たたっちゃんを弄ったり謎パワーゲットの過程を妄想してみたりするネタスレなのを忘れてはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:23

    ヘイトはしこたま稼いだが戦闘力がないので殴れない奴が殴れるようになるのは健康に良い
    癌にも効く

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:33:52

    築き上げた人気も地位も失った挙げ句に、敗北のショックで廃人化とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:26

    たっちゃんと言うか反ケミー勢力からしたら地球から追い出したケミーへの追撃戦気取ってるのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:47:10

    >>39

    実際は追撃戦じゃなくて単なる不当な侵略なのにね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:09:32

    >>24

    宝太郎には特にプレッシャーがかかるやつだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:41

    「ケミーの星を滅ぼしてみた!」800万回再生

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:24:19

    >>42

    資材眠ってる星あるのに滅ぼしたとか何やってるん?ってお偉いさんからボコボコにされそうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:26:32

    >>43

    上で上がってるみたいに多分ケミーが住めない環境にしたっぽいから…

    「なんでわざわざケミー達が住み分けのために移住したのに攻めたの?」っていう疑問に「資源が欲しいから」という頭帝国主義かよというしっくり来る回答が出来たの酷い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:38:33

    >>44

    ある種純粋無垢な子供のような宝太郎の夢が経済的な利潤しか頭にない汚い大人に壊されそうになるのは構図としては美しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:33

    >>45

    そんな汚い大人がぶっ飛ばされるのを含めて真っ直ぐな王道感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています