色んな意味で「ネットやらせたらダメだ」と思うサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:40

    例:カルナさん
    他人を貶していると誤解されて炎上しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:46

    なんか裏垢でエロい自撮りとか上げ始めそうなバーヴァン・シー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:48

    呼延灼
    エゴサして自爆

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:39:55

    どいつもこいつも倫理観が現代と違うから炎上はしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:25

    呼延灼以上のやつおりゅ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:11

    エミヤとか天草みたいに現代での経験無い奴をそのままネットの海に放り込んだ時点で何かしらの問題起こすんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:12

    一部のフォウくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:12

    >>3

    いいねをいっぱい貰える承認欲求を満たす為に過激な自撮りを繰り返して垢バンになるも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:43:28

    ゴッホちゃん
    思い込みが強くて自己肯定感が弱くて依存気質の人にSNSを与えてはいけない
    自制心を全力で発揮して意思なき絵描き垢になるルート以外だと炎上もしそうだし過激自撮り方面も危うい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:08

    オベロン
    inmのブーム見て複雑な心境になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:23

    何ならFGOのカルナさんは言葉が多少改善したのとCCCでネット経験あるから他よりマシな可能性あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:39

    ノッブ
    デイリー炎上

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:45

    >>11

    ジナコに頼まれてスレ管理させられてたな

    …インドの大英雄ですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:57

    フェルグス
    世の中の女性がダメになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:47

    素で煽りカスになりがちな自信ニキ系は全員駄目だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:52

    エレ「インターネットが壊れたのだわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:56

    >>14

    時々イケボで喋る動画上げたらやべぇぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:42

    メリュ子は上手いことファンに囲われたオッケーだからマシな方か

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:21

    >>13

    あにまんに出没するインドの英雄…想像するとなんか嫌だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:43

    ジークフリート
    レスバでボコボコにしようものならどこからともなく現れた幸薄そうな女性に相手が叩き切られる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:28

    >>20

    ならエイリーク

    この人は何しても奥様が駄目だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:11

    >>3

    あいつ自分をヒロインにした同人誌の感想漁りそうだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:09

    ノッブ
    絶対炎上するだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:31

    現代に受肉したギルガメッシュが掲示板でボコボコにされた悔しさから現代人を間引こうと決意した話は有名だよね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:00

    本名でやったら確実に炎上するだろうが本名でSNSやりそうな奴どのぐらいいる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:41

    とりあえず黒髭に正座させられるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:39

    今でも史実上の人物の名前をネタでユーザー名にしてる人たくさんいるからそこは意外とスルーされるかもしれない
    解像度高いなりきり垢として認知されるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:25

    コロンブスはそのままコロンブスをネットネームにするとセンシティブで炎上しそう
    レジライを名乗りなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:14

    NPCだけど松陰先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:45

    >>19

    アルジュナも正論とかで無自覚にバッサリいく経歴実績実力ありの自信ニキ系だからやらせたらヤバそう

    料理レシピ検索に使いそうな兄や保守してる宿痾いるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:04

    圧倒的に始皇帝
    ネットを知ったらすぐにでも秦再建モードに入るぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:29

    >>28

    レジライってネット通販でギリギリ詐欺じゃないもの売ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:51

    キアラはSNSやらせたら危険そう
    フォロワーが暴徒になりそう的な意味で

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:25

    ノッブもだけどカッツもあかんな
    ノッブのファンアートにこんなの姉上じゃない!とか凸ってレスバ始めそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:24:31

    >>27

    ネットユーザー「このエドワード・ティーチのなりきり垢、喋ること全部テンプレオタクなのに大航海時代の海賊の生活喋らせたらやたら細かくて臨場感あるのなんなの…?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:37

    >>35

    中の人研究者だと思われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:12

    全国のメカクレ好きの救世主になりメカクレ教を立ち上げるバーソロミュー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:58

    炎上するだけならかわいくて現代だと危険思想の垂れ流しになる可能性があるのがなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:39

    カエサルの扇動スキルがネットに乗ったらやべーことになるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:12

    柳生
    ネットというかSNSをやらせたらいけない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:41:48

    >>33

    でも一方で和菓子をおしゃれに撮影してる人のアカウントをこっそりフォローしてほしさがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:42:52

    古代ギリシャ勢に現代技術触らせたらちょいとした改良気分でとんでもない技術革新が起きそうで危険

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:49:46

    妻の写真が載ったら即座に削除する天才ハッカー
    ジークフリート

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:25:52

    >>41

    すぐ垢BANされそうなのにいいね欄が和菓子とか絵本の

    ことばっかりなのいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:56:30

    >>26

    前職海賊なんて経歴のくせに、やたらネットリテラシー高そうなやつだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:47:22

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:59:39

    既にやってそうなスーバニはどうしたら……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:40:04

    ネロとエリザの配信ライブ
    …視聴者より先に回線が死ぬかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています