今日はクレアが史上初の連覇に挑むよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:43

    パパはクレアの走りを先頭の景色で見届けるよ。はまなかさん!今日も逃げでよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:41:25

    パパはもう引退してるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:28

    パパが連覇阻止しちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:56

    はまなかさんを解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:57

    娘からはまなかさんを奪うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:08

    はまなかさん✨

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:05

    アイルパパ「だって……ハマナカさん最近元気ないから元気づけようと…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:35

    キーンランドCはクレアの連覇掛かってるからアイルパパは代わりにはまなかさんと13R走ってきていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:12

    アイルパパがクレアをよろしくたのむよって言ったらはまなかさん泣きそう(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:56

    >>9

    こんなに賢くなって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:52:45

    ※アイルパパは走りません定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:10

    いつも思うけど、スレ画のアイルパパ可愛くね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:48

    クレアの連覇を応援したい気持ちはもちろんすごくすごいあるけど手を抜いて逃げるようなことしたら多分クレアは怒るからG1馬としてはまなかさんと堂々の逃げで勝負するよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:05

    パパだ〜!!
    世界中のはまなかさんが来てるけどクレアとはまなかさんには負けないでほしいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:42

    はまなかさん(概念)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:37

    エールは馬券を勝って応援します!
    パパとクレアちゃんのうまれん?に今月のお小遣いの残り全額です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:36

    >>12

    この写真以外でも可愛く撮れてるものはあるけどこれは特に盛れてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:54

    まずは全人馬無事に走り切れることを願ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:52

    レース参観アイルパパほんとすき
    昔のスレも見返したいんだけど見つけられないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:34

    >>20

    私の息子と娘たちが走ってたレース名で検索したら多分出てくると思う!

    今日は私の息子が東海Sを走るよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    今晩はサウジカップデー🇸🇦だね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    それでも出てこなかったら子どもたちの名前で見てほしいな

    あっ!けどエールのアメリカ遠征のときは検索で見つけにくいかも。ここだよ

    https://bbs.animanch.com/board/2593808/?res=98

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:07

    本人が実際どう感じているのかはわからないけど
    それでも今年のはまなかさんに何かいいことが起こって欲しいと思わずにはいられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:37:53

    ナムラクレア前が壁!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:27

    ビッグシーザーと掲示板争い?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:45:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:11

    同じ内枠のオオバンブルマイが伸びたわけだし進路取りがよくなかったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:26

    がっつり先行したのはなんか久しぶりに感じたけどあと1列後ろから外に持ち出せればもう少し上行けたかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:33:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています