ああMP5か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:41

    あんた古すぎてボディアーマー貫通しないからもういらない...ってそろそろ言いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:07

    あぁMP5かあんたMP7の方がかっこいいからあんた要らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:45:44

    5.56mmカービン「ああ9mmサブか
    あんた威力不足すぎてもういらない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:39

    もしかしてセミオンリーならピストルカービンで十分じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:31

    >>1

    evoかmpxあるからいらない…筈

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:33

    >>3

    しゃあけどMP5並みに軽いカービンは反動の制御が不安やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:31

    二次被害を抑える用途ならメチャクチャ現役なのはいいんだよ…問題なのは優秀すぎて他のSMGが軒並み荼毘に付した事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:10

    廉価版MP5として
    お墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:12

    >>8

    おーっ45acpが撃てるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:16

    >>9

    アメップっていつも4500億口径好きなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:36

    俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:46

    >>11

    A国「退場っ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:31

    PPSって何やワシはPPShしか知らんで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:29

    >>11

    おーっタイとかの野蛮人雇用達の銃やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:43

    >>13

    うーんレニングラード限定だから仕方ない

    ベトナムにもいたらしいけどAKが有名すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:43

    Knock knock! Let me go in and get the ace
    You’ll paint your face with tears that don’t feel the same
    Now Heart Reinforce’s up to end this game
    You’d better give up and throw your MP5 away

    オトン...MP5って拳銃扱いなんかな
    機関けん銃だから問題ない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:17:26

    そして私がMP5の全てを受け継いだ正統後継者である

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:47

    >>17

    あっステアーが権利を売った

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:20

    >>17

    誰...?クラウンの10禁電動ガン...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:30:02

    とにかくMP5はそろそろ配備から60年立つのに現役の危険な傑作銃なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:01

    >>20

    60年なんてダメダメェ

    100年は配備されて欲しいよねスミちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:32:14

    結局元祖が一番かっこいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:53:05

    WW2以前の突撃カービンとしてのサブマシンガン…神
    拳銃弾の限界に挑戦してる感じがいいんや

    中間弾薬とアサルトライフルが普及した現代におけるサブマシンガン…ちょっと待って下さい!宮沢さん…またARプラットフォームをピストルキャリバー仕様にしようなんて言うんじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:59:01

    >>23

    コルト9mmSMG...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:57

    サブマシンガン不要ッ
    この”ショートバレルライフル”があればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:29

    ゲームだとかっこいいし一定の性能が保証されてるからいいよねパパ
    問題は…現代かつリアル志向だとボディーアーマに無力を超えた無力をこえて
    スポンジが詰まってるんじゃないかと確認したくなるレベルもあることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:34

    >>25

    実際短機関銃よりフルオートで撃てるアサルトライフルのほうが普及早かったっすからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:58

    >>23

    えっこんな銃あったんすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:39

    >>10

    ちょうまてオッサンが持ってる4500億口型撃てる銃銃は何者や?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:55:04

    ウム...用途に合わせた使用ができればサブマシンガンだろうとカービンだろうと問題ないんだなァ...

    とにかく軍用銃でやたらとジャムったりマガジンが勝手に落ちたりする欠陥品なヤツは廃棄した方がいいぞ!!

    鈍器ならしょうがないが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:29

    実際のところ戦場において拳銃弾の需要っていうのは未だあるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:56

    >>32

    拳銃弾の威力と射程では戦場で役に立たない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:21

    ショートバレルアサルトライフルには致命的な弱点がある

    ショートサブマシンガン並みの全長に抑えようとするとライフリングが十分な回転を与えることが出来ずに弾が空中で横転したりで命中精度がボケーッだったりバレルが短すぎて結局十分な貫通力を与えるまで加速出来なかったりするヤンケシバクヤンケなケースも多いことや

    >>32

    待てよ、ライフル弾だと壁を抜けて流れ弾による同士討ちや民間人巻き添えの可能性が高い市街地なんかでは実用性ある。あと弾速低いので飛翔時のソニックブーム音が小さかったりそもそも.45ACPみたいに音速出なかったりで消音器との相性が良いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:30

    >>34

    短くしてもM4やHK416みたいなアサルトカービンが限界なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:21

    >>35

    嘘か誠か知らないがCQB-Rの11.5インチバレルが精度や動作安定性との妥協点の限界として採用されたという学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:00

    >>36

    訂正CQB-Rは10.5インチバレルでした(語録無視)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:36

    (ダニエルディフェンスのコメント)俺なんてバレルを7インチにする芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:05

    >>38

    あの…せっかくの激ショートバレルが反動抑制とマズルファイヤ拡散のためのクソデカフラッシュハイダーで割と台無しなんスけど…いいんスかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:00

    ヌーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:56

    MP1~4ってあるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:40

    >>40

    先祖返りを超えた先祖返り

    5.56を飛び越してフルサイズ弾ぶっぱなすのはハッキリ言って頭がおかしい部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:07

    >>41

    たしかMP2はUZI虫のライセンスだったかと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:02

    俺なんて9ミリサイズで高い貫通率を誇る銃弾を使う芸をみせてやるよ
    あっ弾丸自体の計画が頓挫したっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:16

    >>31

    それはL85のことを・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:14:00

    ストックをつけろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:05

    >>40

    うげっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:23:59

    エアガンで持ったことあるけどサブマシンガンって名前に釣り合わないくらいデカいから9mm専用ライフルって感じなんだよね
    もっとコンパクトなのが淘汰されてるから現場ではこれが正解なんだろうけどね(グビッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:11

    >>32

    ああ拳銃弾か軍じゃホロー・ポイント弾が使えないし正規兵はボディ・アーマー着てるしでいらない

    ダムダム弾禁止宣言 - Wikipediaja.wikipedia.org

    逆に警察なんかの対テロ組織ではまだまだ使われてるんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:30

    >>48

    あまりにコンパクト過ぎると構えたり狙ったりがやり辛くなる これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:45:16

    >>41

    MP3と4は音声ファイルであるやん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:11

    >>42

    アメップ向けにHK51として市場に出たけど流石に向こうでも物好きしか買わないんだよね

    あと反動が恐ろしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:10:34

    >>52

    バレルが短くフルサイズらしからぬ威力しかでない上に

    撃ってると反動とクソデカマズルファイアで気持ち悪くなるという射撃手もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:18:36

    >>52

    >>53

    これが幽玄の実弾射撃


  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:21:12

    >>1

    邪魔だ老害…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています