「死 にたくても死 ねない」キャラって誰がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:09

    スレ画像はチー付与47話で一人で生き残って仲間の所に行きたいけど行けない男

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:38

    カーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:59

    ジョジョのカーズとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:26

    アンデラのアンディ
    一応死ぬ事が人生の目標

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:43

    冒険王ビィトのヒスタリオは可哀想な生き物だったな最後まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:29

    シルヴァリオラグナロクの神祖達の中でスメラギはそんな感じだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:22

    ワッハマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:55

    火の鳥の山之辺マサト

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:49

    幽遊白書の戸愚呂兄

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:49:09

    警視庁抜刀課の義経と弁慶

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:59:55

    息子を未来に飛ばしたあと400年間探し回った陽炎ママ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:01

    🐦‍⬛

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:22:01

    >>1

    ここまで誰も漫画rawのロゴに突っ込んでないの嘘だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:35:27

    魔法少女

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:58

    >>15

    気付いてなかったというかそのサイトの存在を知らんかった

    47話なら無料で公開されてるのになぜ違法サイトから…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:03

    マーヴルのデッドプールって不死の呪い持ちなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:43

    やらかしたことがアレすぎたり不死身っぷりがアレ過ぎた結果カーズ様と同じ末路を辿ったやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:07

    スパイラルの鳴海清隆

    小説でよければ死神の浮力の犯人も

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:49

    虚構推理の桜川六花と桜川九郎
    実験によって死なない体にされたからどんな手段を使っても普通の人間に戻りたがっている六花
    半ば戻ることは諦めているから寿命で死ぬことに賭けるか大切に想う岩永の為に自分を消費することを選んだ九郎

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:23

    「もし仮に死にたくても」って感じだけど球磨川

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:47

    スザク

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:43:58

    「バビル2世」のヨミ
    死んだと思ったら(編集から連載延長してくれと言われたことによる都合で)何度も生き返り
    しまいには自分で死にたくても死 ねないと漏らした

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:33

    Bullet Butlersのレイス
    神様に愛され過ぎて首を斬られても再生する不死性を持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:08

    >>18

    元々ヒーリングファクター(再生能力)で死に難い体質

    死の女神デスに惚れられた

    デスに横恋慕したサノスに、

    「死後の世界に行かせない」

    為、不死の呪いをかけられた


    だったっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:39:02

    >>15

    マンガのコマ無断転載してる掲示板でそこ突っ込むのもなあと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:55

    Doctor Who(画像全員同一人物)

    本人が死にかけた時身体が再生して別の身体になって復活する
    そうして2000年生きてきたけど12代目ドクターの時45億年ほど拷問部屋に閉じ込められる
    拷問部屋でデスループして脱出するがその後の話では45億年通して生きてるとも捉えられる発言をしているが次シーズンでは2000年生きたと言っており45億年のサバ読みをしている疑惑がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:30

    ホーエンハイムはなんとかなったけど、頭よくなかったらずっと生きてたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:14

    デモンベインのティベリウス

    劇中の敵組織、魔術結社ブラックロッジの幹部魔術師「アンチクロス」の一角で、魔導書「妖蛆の秘密」の魔力で不死身の身体を得ている。
    厳密には「どんな致命傷を受けても最低限動ける程度にまで強制的に再生する」と言った方が正確で、肉体的にはとっくに死亡しており、仮面とローブの下は腐敗しきったゾンビ状態になっている生きているのに死んでるマン。
    身体に隠した「妖蛆の秘密」をピンポイントで破壊しない限りこの不死身の術を破る事は出来ず、そのしぶとさと乗り込む鬼械神・ベルゼビュート(こちらも再生能力持ち)の戦法の嫌らしさからデモンベインを苦戦させる。

    アルルートではデモンベインの最終必滅兵器・第零封神昇華呪法「シャイニングトラペゾヘドロン」によって『邪神達の宇宙(アザトースの庭)』に放逐されてしまい、常人ならば一目その光景を見ただけで即発狂死する地で自ら死を懇願しながらも死ぬ事も出来ずに永遠に生き続けるという皮肉な末路を迎えた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:08:59

    生きたまま死後の世界に引きずりこまれ
    そこで死にたくても死 ねないまま永遠に嬲り殺しにされ続ける
    精神が耐えきれず発狂したがそれで容赦されるようなお仕置きではなく

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:58

    でたとこプリンセスのコハク
    死のうと思えば主人公の魔法で死せるだろうけど
    惚れられちゃったのでしばらくは無理だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:56

    不死身の村雨健二

    「なぁに、どうせ俺は死 ねない男だ。またすぐ生き返る。ま、大作の坊やには随分と嫌われちまったがな。
     お前だけだったよ。死 ねない男の辛さをわかってくれたのは……ありがとう」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:54:29

    こんな顔してるけどずっと死にたいし毎日のように頑張って死のうとしたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:31

    Doctor Whoからもう1人

    不死者ミー
    Doctor Whoの主人公が北欧のヴァイキング時代にであった少女
    偽オーディーンを倒した後なんやかんや不老不死になる

    その後様々な時代でDoctor Whoの主人公に絡んでくるも主人公の相方を〇す原因を作る
    宇宙その物が寿命を迎える日に主人公にある問いを投げかける

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:35:12

    東方Projectから藤原妹紅
    蓬莱の薬を飲んだことにより
    不老不死となって1000年以上生き続けている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:15:11

    「怪奇警察サイポリス」の敵幹部”西の将”夜玖沙
    細胞の一片でもあれば蘇る不死身の生を持つが、
    その能力と言い寄ってきた男達が自分の錬金術で富を得て堕落する様を見て世の中に絶望し
    敵総帥に自分を殺してもらおうと思って組した

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:24:28

    画像が無くて悪いけど「断章のグリム」の鹿狩さん。

    シチューを食べた結果不死身になったため、死ぬ方法を探している作品のラスボスにして死生観が歪んだ狂人。

    主人公の能力なら殺せるかもしれないと期待していたけど、主人公にそんな咎を負わせることに罪悪感を抱いていたため口にすることはなかった。しかしある事件をきっかけにタガが外れ、主人公の日常を破壊する最悪のラスボスになる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:40:58

    事象地平戦線アーディティヤのほぼ全生物
    ある時を境に宇宙の全生物が死◯ない地獄みたいな世界になってしまった
    例え身体がバラバラになっても例え腐っても苦しいまま死◯ない
    バラバラになった身体の部位のそれぞれに痛みが残ったままゾンビのごとく生き続ける
    身体を跡形もなく焼いたら肉体は消滅するけど、死んだ時の苦痛を味わい続けながら、未来永劫を精神だけで生き続ける
    これが全人類はおろか宇宙の全生命体がこんな有様なので、もう地獄宇宙としかいいようがない

  • 42ジョニーは戦場へ行った24/08/26(月) 21:06:18

    ジョー
    戦争で皮膚以外の五感と四肢を失ったが生きていた
    彼はモールス信号で殺してくれ 殺してくれと訴え続けるのだった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:24:05

    バタリアンのゾンビたち
    化学薬品で蘇ったが一度死んだので殺すことができない
    しかし死の苦しみから逃れられない
    そんな苦しみから逃れるには人間の脳みそを食べるしかなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:16:05

    >>7

    その元ネタである黄金バット

    「黄金バットは不死身だ」が決め台詞だけど、アニメ終盤にて「偉大なる力で 死 ね な い 身体になっている」という事実が発覚する


    画像は分子を破壊するミサイルを受けても物ともせず、高笑いしながら進んでくるシーン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:18:50

    ガーリックJr
    ドラゴンボールで不老不死を得たはいいものの、自分の一番の大技が封印技だったばかりにそれを利用され、死ぬこともできずに永遠に暗黒の空間に閉じ込められることになった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:19:28

    ぬ〜べ〜の八百比丘尼

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:35:20

    「重甲ビーファイター」のシュヴァルツ
    たとえ体がバラバラになっても再生はできるが、
    データは損傷し敵味方の識別ができないほどになってしまった
    ビーファイターとの戦いで首だけ宇宙に放り出され、
    「私は死なない、死にたくても死 ねないのだ~」と言いながら永遠に地球を回り続けることに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:57

    鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎の龍賀 時貞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています