結束バンドの歌の歌詞はですねぇ ぼっちが考えてるんですよ←えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:02

    コイツ結構才能あるでやんすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:46:26

    ぼっちちゃんは天才だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:38

    ぼっちちゃん…糞
    ギターの演奏力とアジカン並の作詞とビジュアルとシデロスとのコネがあるだけの結束バンドのお荷物なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:44

    >>2

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:05

    なぁ春草、自分で作ったぼ喜多曲を喜多ちゃんに歌わせたって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:05

    図書室によくいたから語彙が豊富になったとかスか?
    どこで言われてたかわかんないし本当に言われてたかも覚えてないから有識者は教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:31

    とにかくギターヒーローさんの足を引っ張るならバンド解散した方がいいわよ!!
    ガチじゃないならしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:27

    星座になれたらとかをキタちゃんに歌わせてるの倒錯的じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:37

    >>8

    あわわお前はぽいずん♡やみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:18

    >>7

    小中9年間の休み時間ずっと図書館に籠ってたらしいんだぁ

    かなり読んでると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:49

    結束バンドはぼっちのハーレム要因だから仕方ないを越えた仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:07

    いいな 君は みんなから愛されて
    「いいや 僕は ずっと一人きりさ」

    こことか喜多ボーどんな気持ちで歌ってんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:24

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ自分に重ねてた

    ギター持つと立場が完全に逆転するんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:54:57

    >>13

    (うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:18

    ”海の底"にも"月が有った"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:37

    ぼ喜多曲を喜多ちゃんに歌わせてやねぇ
    ぼ虹曲を喜多ちゃんに歌わせてやねぇ
    ぼ山曲を喜多ちゃんに歌わせるのもウマイで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:22

    >>17

    どけ郁代 カラカラを歌うのは私にこそふさわしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:44

    こんだけ語彙力あるのに赤点・ラッシュなんだよね謎じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:03

    青春をギターに捧げたらこれくらいは余裕だと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:22

    ぼっちの歌詞刺さる人には刺さるよね
    刺さる人にはね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:52

    原作だと歌詞が出てくるわけでも無くぼっちの作詞力をパンピーが褒めるみたいなのもないからアニメとの齟齬が生まれるんじゃねぇかなって思ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:29

    ちなみに歌詞の秘訣とはこうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:11

    >>23

    まぁある意味才能だよねある意味ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:36

    正直その辺は分けて考えてる、それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:56

    >>23

    鬼束ちひろだって周りの奴らムカつくなぁ…ぶっ飛ばしてやりてぇなぁ…しゃあっI am GOD'S CHILD

    だからまぁええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:21

    (結束バンドのコメント)

    な、なんだぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:54

    >>28

    あまりにもヤバTすぎてダメだったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:34

    >>23

    日常の些細な出来事を歌詞に昇華できるのは好感が持てる

    ◇この国語の成績は・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:47

    そらバンド内でこんなハーレム立ち位置やってれば同人誌でちんぽも生やされると思ったねガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:54

    もしかしてとんでもない才能の人だからこそ物語になるんじゃないスか?(当たり前のことを抜かすな書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:41

    ただ歌詞を考えるのはぼっちだけどそこから曲を考えるのは山田なんだ
    ぼっち1人だけじゃダメなんです
    ぼっち1人だけじゃ歌詞を考えられても曲は考えられないし歌えもしないんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:56

    >>28

    きくりの末路の様にも思えるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:39

    カラカラの歌詞は山田が考えたんだから作詞持ち回り制とかじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:53

    >>34

    ふぅん 鎮魂歌ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:53

    ヒャハハハハ
    栃木の餃子メチャクチャ美味いでえ
    おーっそれを歌詞にしたらおしゃれやのおォ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:54

    >>28

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️🧜‍♂️🧚‍♀️💹📈💵💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸👽🛸🕺🎉

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:42

    >>35

    そもそもカラカラや何が悪いは作中の「結束バンド」の曲ではないんだ

    どちらかというとキャラソンに近いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:19:39

    >>13

    喜多ボー当時は歌詞の意味とか考えてないよ(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:09

    >>37

    男ァ!喜多ちゃんに男がいるゥ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:17

    >>5

    普通にアニメ見てればぼっちに才能あることなんて分かると言ったんですよ蛆虫先生

    ネットで拾った半端な知識だけでスレ立てするチンカスの戯れ言なんて相手にしたくないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:33

    ドッペルゲンガーまでの作詞が好きだったみたいな厄介ファン出来そうだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:54

    置いて"いくよ"なんて!?

    "虹×(か"ける)モノクロは何色だ!?

    "猟"奇的なまでにもの好きな君が!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:18

    >>28

    きくりさんかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:20

    >>44

    他2人がこじつけっぽい感じの中虹夏だけは直球

    モノクロ=ぼっちちゃん

    虹夏ちゃん×ぼっちちゃん

    これってま、まさか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:31

    ごはんはおかずみたいな曲欲しいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:02

    ぶっちゃけ演奏もそうだけどアニメで作詞をプロが書かれることで盛られまくってると思うのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:48:56

    >>48

    ウム…アニメ部分だと”高校生にしては多少上手いお遊びバンド”なんだなァ

    まっそこを再現したら曲が売れなくなるからバランスは取らないんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:39

    >>23

    ふぅんつまりぼっちちゃんは根岸タイプということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:09:23

    >>49

    だから作者ですら結束バンドの現在の規模を現実に引っ張られて錯覚してるんだ

    満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:46:23

    演奏できる声優さん集める狂気よりマシだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています