【閲覧注意】生徒1人を想像して開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:48:35

    ここだけその生徒が好感度カンストしてる魂レベルで仲のいい親友がいる世界線




    ただしその生徒は一般人レベルで体が脆い代わりにウルヴァリンもびっくりの爆速ヒーリングファクターでグロR18の戦いをするとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:26

    カヤの超人を目指す理由に含まれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:53:42

    「ただしその生徒」の「生徒」が想像した方なのか親友の方なのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:18

    親友の方で

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:56

    そうか…レイサ…お前にも…友人ができた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:29

    >>5

    大丈夫?親友の内蔵見て脳破壊されない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:57

    アリスは光をは出来なくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:39

    ヒマリ卒倒しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:44

    ここにデップー先生概念をひとつまみ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:47

    >>6レイサの魂レベルで友人って言うと元ネタに一人しか思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:38

    >>8 親友も親友で口には出さないけどヒマリの分まで外で頑張ろうとしてすんげぇ無茶するだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:14

    アルちゃん庇って目の前でお腹が弾ける親友ちゃんか......
    体質のこと言ってなかったらトラウマになるでこんなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:49

    よかった…ヒナ以外にもホシノに友達がいて…
    …大丈夫かこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:07

    >>13

    えっ?エデン条約のミサイルでやけにダメージが少ないと思って辺りを見回したら親友が自分を庇って黒焦げになってたヒナちゃんだって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:36

    >>14

    痛くて熱くて苦しくて顔を歪ませてても、「平気平気♪」ってケロッとしててもいい どっちもいけるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:27:20

    >>16

    今までと違って広範囲の深い傷だから流石に多少時間かかって呻き声しか上げられないとかもアリかと。


    もしくは苦しそうな表情なのに優しく笑って「よかった」って言うとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:02:08

    よかったなワカモ趣味を共有できる友人ができて

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:52

    モモイを庇って体半分くらい消し飛ばされる親友ちゃんを幻視した

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:34

    ちゃんと治るからまだ救いは......ある...か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:40

    ミヤコだとその親友が安心して暮らせるようにもSRT目指してそうだな…
    多分親友は痛いものは痛いんだとか言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:48:33

    ヒナ委員長に並ぶ実力者だから前線から外すことは出来なくて それでも無事に済むように色んな策を練るんだけど どんなに頑張っても血まみれ(治癒してるから無傷)で帰ってくることに毎回曇らされるアコちゃんはいますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:05

    セナ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:13

    一度誤射してしまい、その時のトラウマで銃を撃てなくなるキリノ.....

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:15:33

    アカリを思い浮かべて開いたんだが、これ気にしてもらえる?

    むしろ『味もみておこう』になったりしない!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:16:53

    ホシノだった。
    ヤンデレになるぞ!!!?ホシノが!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:09

    ミネ団長が駆けつけても「傷」は治ってて本人がいつも通り笑ってるからどうしていいかわかんなくなるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:59

    ハルカとは別グループにイジメられてて屋上に呼び出しくらって逃げる為に「飛び降りってマジ死ぬほど痛いって知ってる!?一回実践するね!!」っていじめっ子達の目の前で飛び降りた先にいたハルカと目があっちゃったのがファーストコンタクトなやべえ奴を幻視しちゃったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:41

    多分誰でも先生がどんなに言っても死なやすで突っ込むのが想像できすぎるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:06

    >>29 生徒も先生も同時に曇らせることができて2倍お得

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:38:51

    普通の任務もこなせるし最悪捕まっても大自爆して帰って来れるからC&Cの超優秀エージェントなんですよね〜
    おや?ネルの目にハイライトがありませんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:29

    >>32

    「またアイツに無茶させた」とずっと負い目を感じ続けてるネル先輩.....

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:57:10

    ユメ先輩が居なくなった直後にホシノに監禁される可能性が?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:05

    >>12 体のことを伝えずに過ごしててある日手榴弾かなんかで物理的に粉微塵になって殺意に満ちたアル社長

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:19:31

    ナギサを思い浮かべてたんだけど
    もしかしてミカにさらに回復能力が付与された?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:16

    リオに寄り添ってくれる親友が出来たぜ、これで安心だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:57

    >>35

    親友の血を浴びて呆然とするアルちゃんの表情が徐々に怒りに染まっていくんですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:37:05

    >>37

    そうだな!リオの前で弾けたりしなければ安心だ!

    え?弾けたらどうなるって?

    .....割とマジで保護エンドっすかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:39:47

    >>27 親友ちゃんがある時から痛みに対して何も思わなくなるけど「心の病です」ってとっ捕まえてベッドに縄で括り付ける団長はいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:12

    >>32 勝手に任務に行った親友が爆弾で吹っ飛んで事前にネルに預けてあった袋(in手首)から亜人の佐藤みたいに復活した時のネルの感情を答えよ

    ただし、ネルは袋の中身を「何より大事なもの」と言われ知らなかったものとする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:23:01
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:22:43

    >>42


    キャラ名:藤木戸エンシ


    超生命力と自爆能力の抱き合わせによるクッソ脳筋スタイルが基本。

    ただし、忍術はまるで使えない。

    痛覚はあったが、それはそれとして自分の体をプチプチ千切って手榴弾的に投げてくる。

    爆発の威力は、爆弾として使用した肉片の質量に比例して指数関数的に上昇する。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:02

    >>42

    親友ちゃんのイカれ具合とその行動に心を痛めてるイズナがとても良い.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:38

    ミサキの親友ってことは捨て身特攻して「肉体なんて土に還るだけの無意味な器」とか言うってことか
    お互いにばにたす加速させてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:12

    一人といわれたけど俺は2人思い浮かんだ

    スーパーヒーリングファクター持ちとか100%黒服に狙われる
    そんで普段ゲヘナに常駐してるからヒナのいない間に攫われちゃってホシノが我を忘れて「お前のせいだ!」って切れて欲しい
    んでヒナもヒナで「お前は何も出来なかっただろ!」ってドンパチやり合って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:30:52

    アリウススクワッドの殿をしてて逃走の時は「自爆すればなんとかなる」でやってるからサオリのメンタルがボロボロになってくんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:30:11

    >>17色々終わったあとで一人だけ無傷だったのはおかしいってんで裏切りを疑われる親友ちゃんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:11:39

    カイの実験動物(しんゆう)かぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:14
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:39:52

    >>41こっちも元にしたの貼り忘れた

    C&C所属エージェント


    ネルと仲が良く、一緒に銃をぶっ放すのが趣味

    ネルと同じく面倒見がいいたが、みんなのためを思って独断専行するのが問題

    特殊体質で体が脆く、代わりに再生が秒で終わる

    体質のこともありなんかあったらあらかじめ飲んでおいた爆弾で自爆して何とかする

    最近はあらかじめ体の部位を切り離しておけば体が跡形もなくなったとき、その部位から再生することを知った

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:42:32

    >>50

    イズナの方と違って割り切ってるだけで狂ってるわけじゃないくらいの塩梅がこれまたいいですな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:14:35

    >>19

    モモイのトラウマになるやつ.....

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:31

    ベアおばにレールガンぶっぱなして片腕がr18状態になるサオリの親友だって?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:02

    ホシノが反転した時に止めようと全力を尽くすけど焼かれて、何故かその時の傷だけ治るのが遅かったりするといい感じにホシノが曇りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:30:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:34:30
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:02:57
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:31:09

    コタマだとXファイル系の話が始まりそうな感じに
    戦闘少ないけど戦う回は負傷が凄そう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:41:31

    モモイ…そんな知り合いいたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:25:43

    >>57

    何やってんだ黒服ぅ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:06:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:07:13

    >>62

    雷汞(らいこう)は、水銀を濃硝酸に溶かし、アルコールで処理して得られる白色の針状結晶で、化学式はHg(ONC)2です。雷酸水銀(Ⅱ)とも呼ばれ、爆発しやすいため起爆薬として雷管に用いられます。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:43

    >>57そういや色々書き忘れてた

    ゲヘナ3年風紀委員 川渡モドル(カワタリモドル) 名付けは自分

    みなさんご存じヤツに拾われてボロボロになるまで実験された過去を持つ

    体質は生まれつきではなく実験の副産物

    いずれにせよ、その不死性は神秘、ヘイローに依存するので彼女を殺すにはそれこそヘイローを破壊するくらいしか…

    今はヒナに拾われて風紀委員として日々ゲヘナの問題を解決している。

    かつては死を求める亡者だったが、輝きに照らされて一人の人間として昇華した。もう彼女が安息を求めることはないだろう。少なくとも、星が見えなくなるその日まで





    え?私自身が星を曇らせてるって?ははは そんなわけないでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:11

    やはり曇らせはよいものだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:37

    良かったねハナコ
    お前ならそこのおバカをせめてまともに戦わせる立ち回りも余裕だろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:24

    モモイちゃんと一緒にクレーンゲームで取ったお揃いのペロロ様ストラップが親友ちゃんのだけ赤黒い色になっちゃってるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:37

    >>57さすがに規模が大きすぎたのか、死んだ時に一瞬ヘイローにノイズが走るんですね分かります

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:25
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:48

    >>69 仲がいいというのが必ずしもイチャイチャではないということですな!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:12

    めちゃくちゃいい概念なんだけどなんだろう
    タイトルで損して埋もれてる気がするのは俺だけか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:31

    >>71 じゃぁ落ちたらタイトル変えて立ててみるかぁ 伸びるかねぇ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:37:27

    名前変えるためだけに落として立て直すのはちょっとグレーな気がするんで、やるとしてもまずこのスレを完走させましょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:17

    ん、曇らせは万病に利く。存続させる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:53

    >>64 >>57

    エデン条約にも黒服が密接に関わってるって想像が膨らんでいいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:49

    これアリウス全員お労しいことにならないか...?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:41

    親友が吹っ飛ぶのを完璧に覚えてしまってるノアちゃんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:05

    >>77

    親友の上半身が吹き飛ぶ光景も、血肉の匂いも、顔に飛び散った血の生暖かさも......全部鮮明に覚えてトラウマになっちゃうんですね.......

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:33:27

    >>70 親友のサオリやアリウススクワットを思っての行動ですか.........いい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:09:59

    >>57 続きは、続きはないのですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:35

    アコは口ではヒナが1番と言ってて、実際そうなんだけど 死なやすで自分を大事にしない親友に対して毎回信じられないくらい誰より怒ってくれるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:43

    ユメ先輩の幼なじみでユメが死んだことをホシノ以上に引きずってて欲しい
    具体的にはアビドス砂漠に常駐して罪滅ぼしのために年がら年中ずっっっっとビナーに突撃し続けてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:30

    >>82乾きで死んでも焼かれて死んでも何で死んでもいつまでも絡んでくるんだからやられる側からしたらマジでたまったもんじゃないクソ戦法だなこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:33

    ダメだ ミカを思い浮かべたのに上手く言語化出来ない...
    誰かぁー!書いてくれー!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:07

    こんな良ssが埋もれてることもあるんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:59

    >>82 果たしてホシノは学校から逃がしてくれるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:10:29

    便利屋のために日々どこかに行っては戦ってきてボロボロになって帰ってくる親友を 親友のために黙って見ているだけしかできないカヨコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:56:26

    >>67 それでも親友はその汚いストラップを何より大事にしてるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:59:04

    >>87

    便利屋全員心擦り減らしてそうで良いね.....

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:25

    コハルがガチ泣きしながらもう戦わないでって言ってくれるんだけどなんで泣いているのかも分からずにオロオロするんですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:43

    >>42

    色彩に飲まれても飲まれた部分を瞬時に吹っ飛ばして戦い続ける感じですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:24

    >>91

    ですね。

    純粋な戦闘能力自体はマジで一般モブに毛が生えた程度ですが、壊れた分と無限再生と爆破で食らいつく感じです。

    メンタル的にはチェーンソーマンのデンジが近いかと

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:35

    >>34

    ホシノはもうダメだな 1度曇らせるとブレーキがぶっ壊れる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:56:16
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:30

    連邦生徒会所属 神人司 カミヒトツカサ
    1部の人に対してを除き、ぶっきらぼうな物言いが多いが自分を人間と思っていない部分があるため、相手を気遣っているつもり 現状、先生すら彼女のことを知らない




    いやー神話を元に書くと書きやすくていいね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:24:11

    >>96 エイトナってエトナってことね あぁね where is to 人の心?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:59:36

    フラグビンビンですなぁ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:57

    >>90

    なんなら補習授業部全員曇ってそうでとても良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:28

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:05
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:23:58

    >>101 元アビドス所属 塩崎ウツツ

    容姿端麗スタイル抜群のスーパー優等生だったが現在はマッドサイエンティストのような風貌を感じさせるようになった

    何かあれば死にたてほやほやだろうがどこでも駆けつけるほど後輩を何より大事に思っているが、普段はビナーと殺しあっている。


    本人は助けを求めておらず、生徒でもない子に対して、先生はどうするんですかねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:04

    良い曇らせだ.....
    先輩を止めきれなくてホシノの感情がぐちゃぐちゃになっていくのが見える見える

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:01:25

    まさか100スレ突破するとは...やはり曇らせは正義
    はっきり分かんだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:17

    >>57 先生とか他生徒の黒服へのヘイトカンストするなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:10

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:42:26

    >>99ガチ顔のハナコとか見てみてぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:20

    >>107

    ハナコは表向きはいつもの態度を取り繕うとするけど、裏で一人苦しんで泣いてるのが似合うのではないかと提言する

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:04

    >>69 まさに曇らせの王道シチュ キライじゃないわ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:48:13
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:05

    >>110 うほっ 言い曇らせ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:56

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:40:29

    >>110 覚悟ガンギマリはやっぱ強ぇな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:35

    >>110

    良い.....

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:30

    っぱベアおばはクソ はっきり分かんだね

    >>110

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:25

    >>108

    どんな疑いをかけられたのやら

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:55
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:23:39

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:29:48

    >>110

    tank you

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:50:13

    セリカが攫われた時に単身で突っ込んで全身ズタズタになりながら囚われたセリカのもとに到達したらセリカはどんな顔をしてくれるだろうか.....

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:38:53

    >>120 でぇじょぶだ ボロボロになってもすぐ治る

    え?切れた服とか血は誤魔化せないって?ははは

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:54

    >>83

    なんか逆にビナーがかわいそうになってくる…

    絶対AIバグるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:25

    アル社長「確かにあなたの体は治るかも知れないけれど、あなたの受けた痛みは!? 心の傷は!? それ(再生)が今回も出来ると言う保証はあるの!!? もっと自分を大切にしなさい!!!!」
    って涙目でビンタする絵が浮かんだ。

    「おかしいなぁ……いつもならすぐに治っちゃう筈なのに、アルちゃんに叩かれた頬、ずっと痛いまんまだ……」って

    体育座りで、心配され、泣かれた心の痛みを引き摺ってる親友ちゃんも

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:51:12

    テラーシロコに定期的に拉致られて監禁されちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:37

    >>123

    良い......

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:33

    >>50 C&C主要メンバー全員での「掃除」とかこの世からカス1つ残ってなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:17:48

    親友の曇みたいな白い制服が段々と赤く染まっていくのを見て限界を感じて1人で吐いていたのを先生に見られた時のノアの気持ちを答えよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:29

    アイリか・・・
    チョコレートアレルギーの症状を治しながらアイリとチョコミントを食べる親友だって??

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:52:23

    ツルギ…相棒ちゃんと楽しく特攻してR-18Gの大暴れしてくれ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:21

    ターミネーターみたく撃たれても全く怯まず1歩ずつ歩いて近ずいてきて、温泉開発部とかにトラウマで鎮圧するカッケェヒナの親友の幻覚を見た

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:22

    >>130 止めろと言うけど、齢10歳の少女たちには人の血肉が弾ける光景は驚くほど効果的だから強く言えない...とか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:51

    アリス奪還作戦でとんでもない大立ち回り見せてくれるやつっすね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:06

    >>19

    半分なんて控えめな......

    ここは庇い方を『突き飛ばした』にした上でその突き飛ばした手以外全損するくらいで.....

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:28:38

    >>123心配してくれたのはものすごく嬉しいけど「私はこれしか出来ないから...」って葛藤しててくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:54:21

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:36

    >>134

    良いねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:26

    >>136


    >>123

    誰かこの概念で書いてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:40:41

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:40:46

    念の為保守しとく

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:58
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:17

    >>140

    いつもいがみ合ってる同級生が自分の知らないところで血肉をぶち撒けてまで砂漠をなんとかしようとしていたことを知ったシロコ......

    しかも自分は『復興が大変なのに遊んでる暇ない』的なことを言ってた同級生に『うるさい』とまで言ってしまっている......

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:37:26

    >>137

     ☆蒸気に薄曇る繁華街、コートを被って、しっぽフリフリ道を行く。

    「このぶたちびすけ市場へまいった。このぶたちびすけ留守番でござる。このぶたちびすけ牛肉炙った。このぶたちびすけナァんにももたなんだ。このぶたちびすけウィーウィーウィー。いっしょにお家へよいこらしょ」

     ◇マザーグースのわらべうた、足取り軽やかに口遊む。

    「ガキ。こっからは通行止めだ。回り道しな」

    「オレンジとレモン、セント・クレメントが鐘鳴らす。お前にゃ5ファージング貸しがある、セント・マーチンが鐘鳴らす。いつ返してくれんだよ、オールド・ベイリーが鐘鳴らす。ある時返すさ、ショーディッチが鐘鳴らす。それいつなのさ、ステプニィが鐘鳴らす。さあ知らねえよ、ボウがおっきな鐘鳴らす」

    「……あぁ?んだてめぇ?頭イカれてんのか?」

    「さぁ、お前をベッドに案内するローソクが来たぞ」

    『サーチラⅨ。こちら本部、何かあったのか?』

    『こちらサーチいⅨ。なんでもねぇ、頭のイカれた小娘が迷い込んだだけだ。オーバ』

    「お前の首をチョン切りに、首切り役人が来たぞ?」

     ♣すれ違いに首カッ飛ばし、前に出る。

     顔をベッタリ白く塗り、隈取して、赤鼻つけたピエロメイク。襤褸の一張羅を身に纏い、両手に構えるはジャグラーピン。

     ♡ドタドタ慌ただしく駆け込んでくる『観客』を見渡して、にっこり笑って、


    「おやおや!!コレは皆様揃い踏みでいらっしゃった!!ワタクシのようなヘタクソの芸を観て頂けるとは、まっこと恐悦至極に存じま」

    「撃て!撃ち殺せ!!」

    「あぎゅっ」

     ¿トンプソンが火を噴いて、私の頭が弾け飛ぶ。

     ∆ヘイローの守りは私を嫌ってるらしく、この身を守ってくれないのだ。

     ✟当然至極私は即死。

    「もー、名乗り口上くらいは聞いて下さいよ」

    「「「っ!?!?」」」

     ↻当然至極私は蘇生。

    「レディース&ジェントルメン!!さぁさ、皆様お立ち会い!!今宵、まかりいでたるはワタクシ、へたくそな道化にございます!騒がしく、喧しく、阿呆らしい、最低最悪の道化にございます!坊ちゃん嬢ちゃんが命じなさるなら、ええ!ええ!!ジャグリングも綱渡りも火輪くぐりも、どんな芸だってお目にかけましょう!!───しかしながら、1つだけ注意をば。へたくそな道化はへたくそな道化にございます。貴方達がワタクシを見て、笑うことはないでしょう」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:56:31

    >>140 バステトとセクメトの両面があっていいねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:35:44

    >>142

    狂ってやがる......

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:28:36

    >>144

    そりゃ、ねえ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:45:19

    アルの親友はオシャレでカッコイイアウトローになってて欲しい そんでアルが困ってたらこれ流しながら優雅に現れるやつ

    Redbone - Come and Get Your Love (Single Edit - Audio)


  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:40:40

    >>146

    これは真のアウトロー

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:11:22

    親友はアウトローとして完成してるけど、アルみたいなカリスマ性はないから互いに互いをリスペクトしてるといいね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:17:23

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:52

    >>146 ピーターの方と比べて戦闘力どんなもんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:45:25

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:42

    >>129 そういやツルギも似たようなもんだったか よき理解者になってくれるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:43

    マリーのEXがシールドなのって…そういうこと…だったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:08:18

    >>152ここだけはハッピーエンドになってくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:47

    >>152

    ちょっと書いてみる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:56

    >>153

    もう傷つかないようにってコト!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:42

    イチカが親友に戦わなくていいように色々暗躍するけど何も知らずに美味しそうにスイーツ食ってる親友ちゃん
    っていう幻覚が見えた

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:04

    ほしゆ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:31

    >>157 いいなこれ 常に開眼イチカが見られるってコト?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:22

    >>157

    トリカス1「ほら、あの子よ ドジで気が利かなくて、おまけに私たちと違って体が脆い役立たず」

    トリカス2「何であんな使えない子が正義実行委員にいるのよ。あんなのじゃ委員の面汚しよ」

    トリカス1「そうよ!今から私たちでアイツを「あのーすいません」…え?」

    イチカ「邪魔なんでどいてもらってもいっすか」

    トリカス「イ、イチカさん!すみません!すぐにどきますね!」

    イチカ「あーいいっすいいっすそんな焦んなくて。こっちこそすみませんね。」

    「...チッ」



    ???「あー!いた!イチカ遅い!どれだけ待ったと思ってるの!」

    イチカ「いやーははは、ごめんねー???。ちょっと立て込んでて。また埋め合わせするからさ、ね?」

    ???「はぁーしょうがない、それで許す!ほら、とりあえず今日はおごってもらうよ。早く早く!行くよ!」

    イチカ「ははは 相変わらず元気いっぱいだね」

    みたいな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:13

    ヒナ? ヒナ………死んでる………

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:02

    >>142

    待ってこのキャラ好きすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:38:39

    >>160 どっかのタイミングで必要に虐められたのをイチカが見てバーサーク状態になるやつっスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:03:39

    >>160 ホンマトリカスさぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:42:45

    >>162

    わかる。狂気に満ちた道化っていいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:57:50

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:30:12

    >>110

    最終決戦で共闘してくれるヤーツ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:16

    ガチギレするハスミが見れるってことでオケ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:13

    >>133 その手からボコボコって再生してくの耐えられる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:01

    >>169

    再生の仕方がハガレンのホムンクルスみたいな感じだったらまあやばいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:53:51

    >>57ほぉいいじゃないか こういうのでいいんだよこういうので

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:24

    >>169

    自分のせいでという凄まじい罪悪感の中これを見て、安堵と同時に恐怖を抱いてしまって自己嫌悪するモモイだって?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:33

    >>142

    「薔薇の周りで手繋いで踊ろう!ポッケにゃ花束いっぱいだ!!」

    🤤麻薬密売組織ポークビッツを潰してゲッチュしたお金は五千兆円!!!

    😭………嘘ですホントは500万円くらいです。

    🤓でもでも、このお金で座長殿と座員のみんなにバタつきパンとカリカリベーコン、オレンジジュースまでついたご機嫌な朝食をお腹いっぱい食わせてやれると思うと、それだけで私は幸せだぁ😁

    「あ、ハックション!あ、ハックション!!あれ、尻餅」

    「……ルカ?」

    「つい、た………」

    😱振り向いた視線の先に、怖い目で私を見据える座長殿。

    🤮ウップス!!

    「おやおやおや!!座長殿では有りませんか!!こんな夜更けに一体何を?……まさかっ、素敵な殿方とまぐわいを」

    「………ガル、貴女、何をしていたの?」

    「私ですか?私は、あんまりお月様が綺麗だったものだから、お月見を」

    「正直に答えなさい、ガル」


     ………まったく、この人には隠し事など出来そうに無いや。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:42

    >>173

    「麻薬密売組織ポークビッツを潰して来ました。こちら、報酬になります」

    「………ねぇ、ガル。貴女、何回死んだの?」

    「そうです!聞いて下さい座長殿!!アイツラ手強くてですね、この美少女を捕まえて、あろう事か焼却炉に詰め込みやがったんですよ!!排気口を詰まらせて無理矢理出てきてやりましたが、しばらく焼き肉は見たくもありませ」

    「ッ、巫山戯ないでちょうだい!!」


     バシン、と、肉を打つ音がした。

     肩を荒げて平手を振り切った座長殿。

     右頬の肉がジクジクと痛む。


    「確かにあなたの体は治るかも知れないわ!!けれど、あなたの受けた痛みは!?心の傷は!?その再生が今回も出来ると言う保証はあるの!?貴女も便利屋の社員なのよ!もっと自分を大切にしなさい!!」


     ぁ、いやっ、


    「ちがっ、違うんです、座長!!私はっ、私はそんなつもりじゃっ、悪かった所があれば直します!!次はもっと上手に跳んで魅せます!!だからっ、だからどうかっ、私を見捨てないでください!!!」

    「見捨てるわけないでしょう!?私はね、もっと自分を大事にしなさいって、そう言ってるのよ!!」


     〜〜〜っ!!


    「そんな事っ、出来るわけないじゃないですか!!!私は道化です!!演目通りに跳んで、お客様を笑わせるのが仕事なんです!!お客様が笑って下さるまで同じ演目を何度でも跳んで、それが出来なきゃ死ぬしかないんです!!」


    「なのに………なのに今更、自分を大事にしろだなんて言われて、どうすりゃいいんですか?」

    「もう、何が痛くて何が辛いのかも、わからないんですよ?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:29:43

    >>174イクとこまでイった状態なのね 非常によい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:50

    >>174

    仮面が剥がれた後の姿が素なんだろうなぁ.....

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:58

    もちろん他のSSも凄いんだが、これは狂い方がダンチすぎる

    >>173

    >>174

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:33

    ヒナがお労しいことになってらっしゃる……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:42

    今まで親友の体のことを知らなくて襲撃で親友が死んだと思って原作以上にサオリに殺意MAXになるミカ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:12

    >>179

    胴体部分が瓦礫の下敷きになって四肢のどれかだけが見つかってるとかかな?今も必死に瓦礫から出ようと藻掻いてるんだ.....




    四肢側から再生すればいいと気付くまで後n日

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:44

    >>179これ赦してくれなくて詰まない?大丈夫?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:34

    >>181

    精神状態ヤバいミカが親友ちゃんの腕を持っていってて、丁度いいタイミングで腕からの再生に切り替えるかもしれない。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:46

    >>174

    「……お願いです、座長。私を、導いてくれませんか?私を擦り切れるまで使って、使って、使い潰してください。貴女が、そうしてくれさえすれば、私はきっと、少しばかり人間らしくなれる気がするんです」


    「あの、お月様が銀色の顔してた夜みたいに、貴女が私を拾ってくださった夜みたいに、私を照らして、導いてくれませんか?」


    「………まったく、仕方ない子ね」


     ポンポンと、温かい手の平が、優しく私の頭を撫でる。

     どうしようもなく心地よい感触に、身を委ね、


    「………貴女も便利屋の社員だもの。仕事はして貰うけれど、貴女が傷ついて喜ぶような悪趣味は持ち合わせていないの」

    「……はい」

    「それに貴女、自分を下手くそな道化だなんて言っていたけど、ちゃんと他の演目もできるでしょう?便利屋の社員として、自分を卑下せず、自信を持ちなさい」

    「……はい!」

    「いい子ね。さぁ、帰るわよ。ハルカが貴女の事を随分と心配していたから」

    「そうですか。………迷惑、掛けちゃいましたね。私なんかのせいで」

    「だからソレをやめなさいって言ってるでしょ?」

    「あはは……すみません、癖になってるもので。………直しますよ、ケチな北風の剃刀に賭けて」


     零れかけた涙を堪え、赤鼻を付け直し、


    「あ、座長殿。こちらポークビッツ潰した報酬の500万です。お受け取りくださいな🎵」

    「なっ、えっ、ごっ、ごひゃくまん!?」

    「はい!それとコッチが特別手当と出来高含めた600万でっす♡」

    「ちょっ、そんな大金受け取れないわよ!?元の場所に返してきなさい!!」


    🤩PONと封筒を渡して、座長殿が白目を剥く。

    🤣わたわたする座長殿の耳元に、口を近づけ、

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:09:18

    >>183


    「本当にいいんですかぁ〜〜?これだけお金があれば、色々出来ますよ?少なくとも、しばらく野草を齧る事にはならないと思うんですがねぇ?」

    「うぐっ」

    「車を新調するのも良いですし、生活費に回しても、いざという時のために貯金しても良いわけですし、我が一座の火の車めいた経営問題もある程度は改善できるかと」

    「………」

    「どうします、座長殿?」

    「………どうもこうも、使えないわよ。そのお金は貴女が取っておきなさい。便利屋としての依頼で得た報酬じゃなくて貴女個人が受けた依頼の報酬なら、そうするのが道理でしょう?」


     ……あぁ、この人は、やはり善い人だ。

     アウトローなどとはかけ離れた、底無しの善人で、だからこそ、私も、座員のみんなも、この人についていきたいと心から思っているのだろう。

     私の胸の奥、身の程知らずに萌える燈火から、目を逸らして、

     「………委細承知致しまして御座います、座長殿。ですが、朝ご飯代だけは出させて貰いますよ?」

    「………わかったわ。好きにしなさい」

    「はい!!………あ、それと、1つだけいいですか?」

    「なに」


     呆れたように微笑む座長殿の鼻先に、キスをして、


    「お慕いしておりますよ、座長殿?」

    「〜〜〜っ、なっ、なななっ!?あなたっ、なにをっ、」

    「それでは、ワタクシはこれにて失礼!」

    「あっ、ちょっ、ガル!!待ちなさい!!!」


     熟れた林檎みたいに顔を真赤にした座長殿から、私は命一杯の駆け足で逃げ出した。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:20

    >>142

    >>173

    >>174

    >>183

    >>184


    一応設定。

    天幕ガル。

    本名不詳、年齢不詳、スラム街生まれ。

    幼い頃に親に売り飛ばされ、紆余曲折を経て、不死身の人間としてサーカス団に買われる。

    得意な演目はジャグリングと火の輪くぐり。

    見世物小屋の怪物のような扱いを受けており、痛覚等の【苦しい】と感じる機能がほぼ破壊されている。

    キヴォトスに公演に来た際、テントが温泉開発部によって襲撃を受け、爆破に巻き込まれて木っ端微塵に。

    ブラックマーケットを当てもなく彷徨っていたところ、アルと遭遇。無事、脳をこんがりと焼かれた。

    好きなものはネズミとハト。


    どちらも、涎が滴るほどの御馳走だった。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:49

    >>184 良かった 曇りが晴れた

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:33

    >>185痛覚を感じない?いいじゃぁないかぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:41

    ヴァルキューレの怪物として名を轟かせるカンナの同級生兼親友はいる どっかに

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:08:14

    >>188文字通りの化け物だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:48:57

    >>180 サオリがボコボコにされて絶体絶命の瞬間に再生し始めるやつだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:50:15

    社長のエミュが上手い……

    >>184

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:12:17

    ほし

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:23:35

    >>191

    サオリを庇って体に大穴が開くとかどうよ?ミカの精神がヤバくなるぜ.....


    てかマジで完走しそうやな。誰か次スレ頼む

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:26

    名前ちょい変えてスレ立てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:37

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:40

    う め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:10:56

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:47

    うめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています