【悲報】ヤクザもんの夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:55:09

    毎日を必死に生きている堅気の夢と比べたらゴミだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:56:15

    何が一番悲しいってそれ言われた直後に
    獅子堂が言い返せなかったことなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:38

    実際昔とは違ってもうカタギに迷惑かけてでしか生きられなくなっちまってる時代だしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:20

    >>2

    まあ人として最低限の道徳持ってりゃ否定できんわな

    どれだけ言い繕っても人を貶めて金稼ぐ虚業だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:16

    >>3

    力で治安守りてえなら警察やってろになるもんな



    まああの世界警察も大概なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:18

    >>5

    道交法も覚えてないのに免許センターに務めてる奴もいるからへーきへーき!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:47

    だから私達……解散します!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:14

    お前らみたいなバカがてっぺんに居たら極道が駄目になるという正論

    なお自分がやってる事がアレな上に跡を継がせようとした息子も紛う事なきバカだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:11

    >>2

    獅子堂自身がヤクザの食い物にされて人生壊された側の人間でもあったからな

    結局力を持った事でゴミを再生産する側に回っちゃったけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:06

    まぁ、人を食い物にするヤクザの夢なんかより犯罪しないで真面目に生きてる人の方の夢の方が価値あるわな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:58

    >>5

    親に売り飛ばされてなかったら警察やってた世界線もあったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:23

    まずヤクザ業が社会と反するからな
    ヤクザの夢のためにカタギがどうなろうと知ったことか!ってのは社会にとって危険人物でしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:30:34

    ヤクザを美化するのは良くないしそれでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:57

    ヤクザみたいなのが最低限の秩序を生むのはメキシコ並みに政府が終わってる場合だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:53:15

    >>14

    一昔前のイタリアやメキシコ並に政府が機能してない世界の龍が如くやってみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:34

    日本も戦後間もない時代はヤの人が秩序を生んでいた場所があったとかなかったとか聞いたことはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:50

    桐生さんが殴って世直ししまくってる如く世界はまだちょっとYAKUZAいるんじゃねえかなとも思う
    とはいえ元凶も大体YAKUZAなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:28

    >>16

    元々の源流が自警団っていう場合もあるしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:59:23

    それでもお前の夢叶えたいならまず俺を超えてみろよって言って立ち塞がってくれる桐生ちゃんも優しいというか律儀というか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:43

    >>19

    ヤクザのトップに立ってたのほぼ一瞬なのに責任感が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:00

    >>20

    組織のトップとしての責任能力(特に損得勘定)は無いのに責任感だけは誰よりも強いからな…

    やりたいこととやれることがこれほど乖離してる人もいない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:05

    >>14

    ロスジャの江原の事件で法の信頼が地に落ちてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:25

    >>20

    8でも俺が謝るからヤクザ達に償うチャンスをくれ殺さないでやってくれって泣きながら懇願してるからな

    海老名もそれに何も言えなかったし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:43

    >>22

    江原の件以上にRKの件が表に知れ渡ったらヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:35:33

    【朗報】桐生ちゃんレスバ最強だった。じゃん
    いや人生の経験値とも言えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:32

    >>1

    流石ですね!桐生さん!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:47:43

    >>25

    レスバよりも力の方が早かったり向こう側がレスバする気がないケースが目立ってるだけでレスバ自体は元々強い方ではあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています