よし それじゃ企画変更してギャルゲーをやろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:57:31

    ククク…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:48

    あわわお前は中古にプレミア価格がついてるソフト

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:58

    コナミ、DL版の販売を再開しろ
    俺のPSPはいつ荼毘に付すか分からないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:04

    AI管理が無理になってきてシリーズが荼毘に伏した作品やん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:50

    >>4

    待てよ、デッキ編集をなくせばいいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:54

    MDで培った今ならやれるんじゃねえかって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:54

    ああ タッグフォースか
    MDがあるからあんたもういらない

    実際SPはどうだったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:13

    >>OCGカード3枚同梱!


    その技はやめろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:10:20

    しかも意外とオトン向けに幼女も攻略できるっ
    むしろ逆に大人のお姉さんいいねが少ないんだよね 悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:32

    >>7

    原作キャラのキャラゲーとして見るなら悪くないよね悪くはね カードプールも当時に充実だったしな

    しゃあけどファンがやりたいのはNPCも巻き込んだギャルゲーなんだ悔しいが仕方がないんだ AIがアホアホなのも事実だしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:42

    >>7

    お言葉ですがMDとは違ってキャラゲー要素が強いから需要は被りませんよ


    SPはですねぇ…

    まあ悪くはないけど攻略キャラが減ってモブはそもそも不可能なのと人選が微妙なのがダメなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:49

    MDにこのギャルゲー要素を入れたら結構儲かりそうっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:50

    >>7

    はい!

    海馬社長がめちゃくちゃデレますよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:48

    藤原雪乃、ツァン・ディレ、レイン恵がワシの隣を支える
    ある意味“最愛”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:52

    真面目にMD作れるならTF作るぐらい楽勝だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:12

    SPは割と近代的なカードプールだったのも相まってデッキ無編集してもモブNPCが回せ無い事が多発したんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:07

    いつも泣き顔困り顔の子がEDでは笑顔見せてくれるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:27

    パートナーデッキの編集機能無くせばやれそうな気はするけど難しいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:07

    >>16

    10000種類のカードの組み合わせを数十種類のデッキに適応させるAIどこに!?

    現状のAIではおそらくリンク3を素材にリンク1を出す猿AIにしかならないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:39

    >>12

    ウム…、『キャラゲーならリンクスがありますよね』って言う人いるけどあれはどっちかというとキャラなりきりゲーだと思うから需要が別だと思うんだぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:38

    MDがキャラ要素控えめのフルコンタクトデュエルゲームである理由って……まさか…
    バキッバキッ)我が名はイグニス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:05

    ウム…ただのギャルゲーではなくデュエルを通じて交流する世界を楽しみたいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:41

    TF4のチームファイブディーズ…糞
    幼女に冷たく当たる糞野郎しかいないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:21

    デッキ編集無しは致命的な弱点がある
    明日香と龍可が辛すぎることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:09:35

    パートナーデッキとかタッグ名とか仲前変えさせて欲しかったのが…俺なんだ!
    痒いところに手が届いてないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:49

    オラッ未来融合とキメラオーバーテックドラゴンがデッキに入ってるんだからお前も使えよッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:13:11

    ククク……ブルーアイズとブルーアイズをリリースしてブルーアイズを召喚するんだよね
    何かありますか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:22

    ぶっちゃけタッグデュエルってライディングデュエル並の変則ルールなのに当たり前の様に受け入れられてるタッグフォースの影響力は偉大だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:14

    >>30

    はーっタッグデュエルは気持ちええなあ

    原作から迷宮兄弟や光と闇の仮面の名デュエルも下地になってるからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:07

    >>30

    たまに冴えたプレイングしてくれるから止められないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:22:36

    MDに軟派な要素不要ッ
    プレイヤーはデュエルだけしてればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:47:53

    >>25

    イグニス…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています