有馬かなファンスレpart37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:19

    全てを照らす眩しい光
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:58:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:04

    原宿かなちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:32

    宇宙と太陽の瞳

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:29

    美少女

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:52

    子供かなちゃん詰め合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:22

    B小町!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:51

    今日甘

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:11

    まさに太陽

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:30

    カッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:30

    たておつ!
    マジで太陽感の極みだし眩しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:05:02

    >>9

    このかなちゃんの作画マジで限界突破してるわ

    描き込みエグくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:06

    髪瞳表情ライトすべてにすごい量の書き込みがされてるし輝いてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:05

    スレ画ほんとにさあ
    なんでこんな最高なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:04

    太陽モードのかなちゃんの説得力ヤバいよね
    そりゃこんなん目を奪われるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:34

    >>3

    レースベレー?だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:33

    >>16

    分かるもうなんかかなちゃんの半径1メートル以内に影はなし感

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:36

    >>1

    これDVDのやつだっけ?実物ほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:33

    >>19

    平山さんのアニメ後の描き下ろしだよ~


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:36

    平山さんのやつか!
    本当にどのキャラも魅力的に描いてくれて大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:12

    目に浮かぶ星が前スレでいってたみたいに太陽の光である何色もの色で構成されてるの本当に特別で唯一無二の太陽って感じで最高

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:39:39

    原作だと瞳にたくさんの輝きを詰め込んでるって印象だったけど、
    アニメの演出を見ると流星群が流れ込んだ瞳って感じでまた良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:21

    太陽になると常時頬染めになるのもまたいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:42

    >>24

    高揚してるっていうのがわかるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:02

    太陽の瞳してる重曹ちゃん原作で後一回だけでもみたい…来ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:01

    ワンチャン卒業ライブで来るかもって感じかな
    女優業の描写は今後あるのかも気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:19

    ここのかなちゃんなんか好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:20

    原作のこのシーンも瞳の中の星がキラキラしてて大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:04

    >>28

    斬りあいで火花散ってるのもまたいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:48

    >>28

    ここ斬り掛かりながらアンタはどうなのって問いかけてるのが凄く好きと主張したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:52:22

    メルト回はめちゃくちゃ動くし作画コスト高そうだなって思ったけど、19話はかなパートとアクアパートで演出が凝ってて別の意味で作画コスト高そうだった
    それぞれの覚醒シーンの厚塗りな感じがめちゃくちゃ好き
    あと劇判も良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:56:23

    静止画多めだけど二人の光と闇がそこに表されてて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:15

    対照的だったよね
    光に照らされて演技に輝きを取り戻すかなと、闇に堕ちることで演技に深みを出すアクア
    ずっと息止めて見入ってたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:21

    前言ってたけど対比構造がここに生きてくるのすごいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:54

    >>31

    分かる分かる

    ここの二人の会話大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:34

    来週のアニメでツルギちゃん出番あったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:42:15

    舞台に限って言えばアクアの感情演技に驚くとこと鞘姫生き返らせるところのブレイドと一緒に傷受けるシーンで出番あったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:52

    >>36

    いいよね

    多分原作だとここアクアの独白だと思ったからアニメオリジナルだよねきっと

    なんか重曹ちゃんならではの問いかけって感じで凄く好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:55:39

    原作にもあるよ!
    かなちゃんに見惚れちゃうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:59

    そうそう原作にもあったけどこのシーンやっぱ上目遣い的な角度からすこなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:09:26

    >>28

    >>40

    ここ比較するとアニメの方が眼光鋭くて戦闘シーン感あるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:15:06

    >>40

    あったのか

    申し訳ない!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:20:25

    来週でつるぎちゃんともお別れか
    愛着わいてるからちょっと寂しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:24:23

    強くてかっこいい天真爛漫な戦闘狂だけど田舎者なの隠してて訛りが入る表情豊かなかわいい女の子のギャップがとっても好き
    かなちゃんの演技でツルギというかキャラを存分に感じられて楽しかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:08

    降参のとこの両手の上げ方なんか好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:03:54

    >>28

    >>40

    これ見ると思うけど重曹ちゃん問いかけ表情かつ語り掛けの口なんだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:05:57

    確かに
    動きだけで語り合える的なやつなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:19:14

    有馬かなってファンのこと好きじゃないけど嫌いではない、ビジネスの距離感で考えてくれてる方が解釈一致だなー
    アイドルでその考え方だとトップ目指せるのか疑問だけど、そういうところも含めてアイドルやってるのが解釈不一致
    あかねの気持ちがよくわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:20:16

    有馬かなとファンの間の距離の問題はまぁ複数の見方があるしやっぱり答え合わせ編が欲しいな
    答え合わせ無しでもそれはそれでだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:25

    >>48

    それだー!!!

    原作読んでるときにこいつらテレパシーしてやがる…ってずっと思ってたけど姫川のセリフの回収なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:32:07

    アニメでは役者は動きだけで語り合えるをかなちゃんが覚醒前アクアとの会話で言ってくれたのでより分かりやすくなってたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:48

    >>50

    どうしても定まってないものって色んな見方があるから公式からの答えは示してほしい感じはするよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:07

    >>53

    そうそう

    特にここは別に謎のままにする必要もそれほど感じない部分だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:00

    エピローグムービーで畳みかけるように役者同士は動きだけで~をやったのも納得
    ある意味19話の裏テーマみたいなものだったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:45:07

    確かに姫川さんとかなちゃんのエピローグムービーでもやってたね
    あの会話可愛すぎた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:17

    最新の展開からどうなるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:03:13

    1ルビーが刺されててライブ中止
    2なんかのトリックがあってルビーは助かりライブ継続

    どっちもあり得そう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:05

    ルビーは無事だと思ってる
    メタ的にもミヤコさんのしょうゆの件はこれからでルビーのインタビューもこれからっぽい感じでもあった
    ただどういうかたちで無事かは次を待たないと分からない
    とにかく今の段階は大変なことにならないと良いなって思う位しかできないね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:42:31

    やっぱラストは三人そろって笑顔でライブしてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:00

    B小町も推しの子キャラもみんな好きだから生きててほしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:28:11

    有馬かな好きだあああ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:01

    次回はアクアの感情演技回でもしかしたら打ち上げまで入る感じかな
    あそこのアクアとアイのシーン大好きだから楽しみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:51

    重曹ちゃんの太陽に関する鏑木さんの語りが滅茶苦茶楽しみ
    何か原作からより追加情報とか無いかな
    身勝手な巨星がらみでも

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:00:33

    そっかそこの解説も入るんだ
    太陽ってワードはいらないかも含めて楽しみだね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:08:10

    アニメ勢でも察してる人は重曹ちゃん太陽なのわかってて嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:11:35

    >>66

    >察してる人


    ファタールの身勝手な巨星から重曹ちゃんも想定したりする感じかな?

    とにかく重曹ちゃんが広まるのは嬉しいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:28:52

    アニメでも満月と太陽で対比させてたりでわりとそう認識してる人は多いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:40

    打ち上げでかなちゃんが誰かとしゃべるかも楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:51

    >>69

    オリジナルが色々あると良いね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:55:36

    新宿クラスタや今日あまでやりとりが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:03:18

    アニオリであかねとのやりとりを入れてきたりもするかもね
    あと鏑木Pやカントクとの会話を見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:57

    監督との会話また見たい
    お互いがお互いを買ってるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:44

    スレ開くたびにスレ画のかなちゃんが輝いてる
    やっと太陽かなちゃんをアニメで見れた…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:14

    >>74

    スレ画いいよね…

    本当にいい

    というか本当に何これ何この輝き…

    そして視聴おつ

    さぁ感想を語ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:53:40

    流れるような感想誘導で笑っちゃったw
    姫川さんとの会話ただでさえ好きなのにツッコミ入れてる入れてる声もとっても可愛かったし私を誰だと思ってるのの下りの二人の物言わず視線で伝わる見つめあいが最高
    そしてなんだあのムニムニなほっぺたは??かわいすぎだろそこからのアクアの言葉とアニオリの桜の木から流れる映像にかなちゃんの全てが美しい表情の変化気合い入りすぎてて笑いが出てきた本当に感謝
    でやっぱり太陽演技…全身光らせてからの本紙見開きカラー版が見れてよかったし流星群が降ってきて重曹ちゃんの瞳に宿った虹色の光の演出がメルト君の時を彷彿とさせてそこからの有馬かなの周りをすべて引き込む光の独壇場がもう本当にかなちゃんかなちゃん有馬かな案件で最高だった!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:55:52

    >>76

    感想乙w

    いいよね!

    姫川さんとの強者感も良かったしその後のアクかなメモリアルからの流れは本当に良かった

    発動もたまらないよね!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:31

    >>76

    かなちゃんかなちゃん有馬かな案件は草

    いい言葉

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:47:02

    マジでそろそろ寝ないとだな…
    かなちゃん大好きだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:16

    初めてアニメ見た時からずっと言ってるけどやっぱ動きと声つくと魅力倍増するよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:19:50

    おはよ!今日も推し活!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:37:42

    前々から日本三代温泉行ってみたいな〜と思ってたけど今度コラボするしいい機会だから行こっかな
    名前が名前だからいつか来るんじゃないかと思ってたけど本当にコラボしてれるとは

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:31:43

    温泉コラボかなちゃん着物と花の飾りがよく似合ってていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:44:17

    >>6

    ニット帽×ジャケット好き

    今でもきれそうな格好

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:34:26

    >>82

    わかる!有馬温泉ってあるよな〜とは思ってたけど本当に来るなんて思ってなかったw

    このポスター双子が仲良さげに並んでる感じとメムかなが背中合わせっぽい配置にしてあるの素敵

    4人とも温泉でリフレッシュしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:38:20

    このファンスレを見つけて読んだ時のかなちゃんです(嘘)
    お収めください

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:55:33

    にやけててかあいいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:07:09

    >>84

    確かに今でも似合いそう

    >>6の全部今でも着られるんじゃないか

    ちょっと子供っぽいのもあるけどアイドル衣装や女優さんの衣装と思えば不自然じゃない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:46

    >>86

    ここのかなちゃん全体が評価されるのが一番うれしいタイプだけど自分自身も評価されてうれしそうでこっちまでうれしくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:18:46

    >>89

    めちゃくちゃわかる!

    普段は自分の評価よりも全体って思ってる子が自分の評価も受け止めて嬉しそうにしてるのなんというか親のような気持ちになる

    そうだよあなたは頑張ってるし自分への評価も受け取っていいんだよその権利があるんだよみたいな

    愛されることを恐れないでほしい的な

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:21:29

    全体の評価が一番嬉しいことと自分への評価も嬉しいことは両立するもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:04

    何すった!の動くかなちゃんかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:44:20

    >>92 かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:59:44

    けろりらさんが描いたあかかな!

    可愛い…


  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:14

    遅ばせならがらアニメ最新は見たんだけどなにあれ?アニオリ神かよ
    アクアと出会って物語が始まったところからの回想シーンよかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:16

    >>93

    やっぱ瞳ぐるぐるいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:38:31

    >>93

    願わくばこの一連の流れはショート動画も出してほしいな〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:47

    改めて思うけど19話良かったよね…!


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:44

    最高だったよ!
    推しの活躍回としてもそうじゃなかったとしてもかなり完成度高かった
    20話の予告出ないけどやっぱりアニメ勢にはアイが出ることはシークレット扱いにしたいのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:17

    >>98

    下書きの時点でもうかわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:49

    >>99

    確かに予告来てないね

    アイはカウントダウンでも出ずにサプライズかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:48

    たしかに予告の出しどころ難しいよね
    メインとしてはアクアの感情演技だから感情演技以降の飲み会のカットを使うのもちょっと違うし、
    かといって感情演技前のカットといったらアクアとアイだからそこを隠したいんだったら予告を出さないっていうのも理解できる
    そもそも「夢」ってタイトルで飲み会のところまでやるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:03

    本来はタイトル的にはやらない方が自然だけど尺そこまで長くなるかなってのとそれこそ飲み会に突入しないとそれこそ全体の尺に不安が
    (デート回しっかりやってくれるかという意味でもw)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:49

    まあ舞台は中盤で終わりそうな気がしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:50

    >【推しの子】ではアイドルの生々しい感情やリアルな面も描いているんですけど、「アイドルも人間なんだ」というのが裏テーマのひとつで。傷つくこともあるし、みんな頑張っている。


    久しぶりに作者のインタビュー読み返してたりしたんだけど、多分この辺を担ってるのがかなちゃんでありアイでもあるんだろうな

    だからこそアニメだとより顕著に重ねられてたりするんだろうか


    https://ar-mag.jp/articles/-/15015?page=2

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:06

    >>103

    デート回やっぱ楽しみだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:02

    やっぱここ可愛すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:59

    予告来たね
    やっぱり67話までかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:12

    >>105

    そこは……ルビーが答えっていうかアイにできなかったことをするんじゃないか…?

    重曹ちゃんは結局最後までアイドルにはなりきらず役者としてやってくって話だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:38

    >>108

    やっぱ私も行く!のとこだかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:15

    >>109

    生々しい感情やリアルっていう意味では自分はルビーではないなって感じた

    それこそこのインタビュー読んで真っ先に浮かんだのがスキャンダル編と15年の嘘だし

    まぁ普通に考えてアイドル目指してるルビーのことかもしれんね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:34

    >>108

    カワイイ~

    じゃあ来週が7巻いっぱいでB小町回だね!

    ルームツアーとか諸々楽しみすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:55

    推しボタンの方で結果出てた
    太陽演技なのは予想付いてたが十分台ののびはなんだっけ幼少期話?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:56

    動画見てきたけど多分アドリブか制服アクかなのどっちかかな?
    ちなみにabemaのコメントランキングはこんな感じ

    ■『【推しの子】』第2期・第19話コメント最多シーンTOP3
    第1位: アクア、アドリブで有馬かなの頬を”むぎゅ”
    第2位: かな、アクアからの言葉に決意の瞬間
    第3位: アクアの鬼気迫る感情演技

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:21

    ムギュ良いよね…
    アクアどんな気持ちだったんだろう…

    心の奥底でマジで役得だな、とか思ってたんと違うんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:14

    >>114

    マジか

    制服アクかな入ったら伝説だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:39

    >>115

    そ こ を 変 わ れ

    いやでもかなちゃんの良い反応見れるからやっぱもっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:27

    最近推しの子関連コンテンツ目当てで毎日シャニマス開いてるんだけど
    ここ数日のトップページの重曹ちゃんが可愛くてマジヤバいんだが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:03

    シャニマスやってるのか!
    良かったら見せてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:15:47

    >>119

    あ、画像は

    https://idolmaster-official.jp/news/01_12305

    この重曹ちゃんの右側の白い衣装の画像だよ!

    ほぼガチャ報酬目当てで開いてる

    毎日配布してるからね…

    ぶっちゃけクリア方法とかはwiki見ながら程度の超初心者勢だよ


    今からスタートする勢ならリセマラをやることで重曹ちゃんのゲットは出来ると思う

    自分もそうやって前回重曹ちゃんとルビーだけ確保した

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:48:39

    かわいいー!ファンシーな感じだね
    シャニマスやってみようかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:08

    >>121

    やるならリセマラ指南系のページを見た方が良いと思う

    とにかく目的は推しの子キャラのゲットだろうから

    もうすぐイベントが終わってしまうから急いだほうが良いかも

    自分はどこかのyoutube参考にしたんだけどどこだったかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:05

    リセマラ指南系のやつこういう系統のためのログインなら毎回見るから任せとけ!ガチャで出るといいな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:43:03

    多分重曹ちゃん1体で良ければそんなに手間をかけずにリセマラで行ける筈
    (ただ前回は行けたけど今回も同じかはわからない、ごめんね)
    前回と同様だとするといっぺんに2種類の重曹ちゃんとかルビーとセットとかになると結構時間がかかってしまうかも
    今回リセマラで2種類の重曹ちゃんが一気に狙えるのかはわからない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:43:20

    >>113

    これだね

    アニメ19話はやっぱここだよね


    x.comTwitter.com
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:33:28

    私を見てきたあああ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:56:57

    すごいすごいすごい!覚醒有馬かないっぱいじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:20:10

    見せ場なのもあるけど圧倒的に私を見てが多くてうれしいな
    やっぱいいよね太陽かなちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:24:24

    次回予告

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:41

    アクアの悲痛な表情と姫川さんの高い演技力を感じられる表情や動きもまた強く描写されてて良いな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:16:59

    >>129

    ブレイドと刀鬼の戦闘盛られてるし刀鬼の足技カッコいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:25:56

    アニメのここから

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:17

    こうなる場面いいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:46

    強気な表情の桜の下のかなちゃんがツルギちゃんに変わる瞬間大好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:18

    明日でつるぎちゃんも見納めだと思うと寂しいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:33:45

    マジか嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:35:54

    今週のベストガール賞!?見せ場だったとはいえ今期は人気のアニメやヒロインがたくさんいる中で一位は嬉しいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:23

    >>136

    全シーン可愛い最高

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:45:52

    やっぱりつくづく太陽なんだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:11:34

    >>136

    この絵良いな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:13

    そもそも二期のかなちゃんのキービジュアルが最高に可愛すぎるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:04

    分かる
    一期も二期もキービジュからすでに可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:27:26

    なんか2期のかなちゃんバブみ強くない?
    特にツルギちゃんのとき3割増しくらい幼く感じる
    1期に比べると輪郭も丸くなって瞳も大きくなった気がするし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:30

    確かにちょっと作画変わったのかな?瞳が大きく感じるような

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:46:32

    今更だけど眩い巨星の演技のシーン本当に眩しくて良かった
    これこそが太陽かなちゃんの真価だよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:53:59

    >>143

    キャラクター全体的に幼くなったというか線が丸く柔らかくなったと思う

    大人っぽいアクアやあかねちゃんすらちょっと幼い印象を受けるね

    でもそれがより顕著に出てるのがロリ顔のかなちゃんやMEMちょだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:03:11

    >>145

    ここ黄色とオレンジなのも太陽って感じで好きだー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:03:13

    私を見て!って演技ができた日の帰った後とかあかねちゃんに負けだと思った気持ちの他に演技ができたことへの喜びみたいなのあったのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:58

    演技ができたことの喜びよりも次は負けない!って気持ちの方がなんとなく大きそうな気がする
    MV編での無敵状態を見るに舞台は初日以降も太陽演技と受け演技を使い分けできたってことよね
    だとしたら強っっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:59

    一回の太陽演技きっかけにそういう演技習得したのすごいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:53

    元々本人が持っていたものではあるよね
    それでもそういう演技しようと思えばできちゃうのすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:58

    殻さえ破れればいつでも行けたんだろう
    肝心のその殻が硬くて頑丈だったってだけよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:46:54

    堅い殻を破ったらこれが出てくるのか・・・

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:39

    これ>>136の別バージョンらしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:25

    グッズどれも良き

    ジオラマ風アクスタとかフォンタブほしい


  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:22

    可愛い待ち受けが来たよ


  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:52

    最高!待ち受け確定

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:53

    キラッキラしてて眩しいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:39

    停電来た台風やばい…
    今日無事アニメ見れるといいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:08

    >>155

    色合いすごくいいよね

    今まだのグッズの中でもめちゃくちゃ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:03

    はー今週も面白かった

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:30

    明日見るけどアクアの感情演技や飲み会と楽しみが盛りだくさんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:07

    アップシーンが力はいってた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:54

    やっぱり動いて声がつくとかわいさ二乗

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:20

    PARCOで!

    かなちゃんの帽子は留まることを知らない…!


  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:08:52

    おお!かなちゃんかわいいしメルトと姫川さんがいる!!
    なんか新鮮で嬉しいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:44:38

    >>165

    グッズにパンダ帽子かなちゃんいて震えた

    可愛い…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:30

    だいぶ粗いけど・・・
    かなちゃんはパンダでMEMちょがネコ、あかねちゃんが犬なのは旧B小町の役柄と同じだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:01

    ジンジャエールのタグがずっと付いてて面白かったねw

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:09

    ジンジャーエールかなちゃんほんと好きw

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:33

    >>168

    マジか!!細かい…

    パンダかなちゃんかわいすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:11:28

    おはよ!今日のアニメもかなちゃん可愛かった!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:50

    アニメまとめ
    つ、ツルギちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:26:15

    色ついてなくても太陽を感じる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:27:43

    キラッキラしとる!!
    ラフから最高

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:04

    >>174

    このシーンの作画凄まじかったけどやっぱり平山さんだったのか!

    輝かしいかなちゃんをありがとうございます

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:16

    >>168

    これでは切れちゃってるけど、キャスケットかなちゃんの影がアイドルとツルギになってて2つあるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:58

    すご!役者の顔とアイドルの顔って感じでいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:07

    これだよね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:40

    みんな影含めて洒落ててカッコいい!!
    かなちゃんのレトロっぽい装いすこ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:05

    ツルギちゃんのぬいもきた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:13:30

    ほっぺがお可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:01

    ツルギかなちゃんもやっぱり良いよね
    普段、アイドル、ロリかな、東ブレで買い揃えたら絶対壮観なんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:52

    おはよー(寝坊)今日も有馬かな推す

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:09

    ベテランのみたのりおとの演技談義は楽しかっただろうなー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:38

    >>169

    メンゴ先生も反応していて吹いたw

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:22

    >>185

    楽しそうだったしお互いノリノリでよかったよねw

  • 188124/08/29(木) 11:24:16

    いつの間にか結構進んでる!次スレ立てます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:39

    >>174

    ツルギちゃんの描き込みエグっっ

    カラーのときも凄かったけど線画の時点でこれだったのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:26:35

    もう紹介されてた?

    アニメイトのミニキャラアクリルスタンド

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:05

    >>191

    初めて見たよ。紹介ありがとう

    猫耳型ヘッドホンかなちゃん可愛いね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:05

    >>190

    立て乙ー

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:20

    やっぱりかなちゃんは猫担当なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:52

    >>194

    パンダ(大熊猫)もだし猫だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:14

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:28

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:43

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:55

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:19



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています