正直な話そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:59:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:29

    実際来ていいと思いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:30

    割と妥当なところが来てしまった感

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:00:48

    フランシス・ドレイク
    そうだね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:27

    残ってるの嵐の航海者だし妥当なところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:01:35

    ダイスなのに的確すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:02:49

    イスカンダルにも来たしわんちゃんあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:07

    バフが大体レジライと同じとか言われる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:03:33

    実際何が足りないと思う?
    使ってて継戦能力は足りないなって感じたけど
    S1のターンは伸ばして…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:11

    現在基準だと嵐の航海者が微妙過ぎるのよねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:14

    火力上げて嵐の航海者のターン数伸ばせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:39

    スキル1のターン数とバフ増やすか宝具に特攻付けるだけでも嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:06:39

    >>12

    宝具は既に強化済みだしヴラドみたいに倍率が謎に低い(=強化余地がある)訳でも無いから可能性が低すぎるのがなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:07:16

    嵐の航海者を3ターンに伸ばして味方全体にnp20
    これでどう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:08:07

    取り敢えずs1が3tに+αなんか欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:42

    嵐の航海者の継続ターン伸ばして自身のCT-1効果つけたらコヤコヤが礼装フリーになるしおもろいと思う
    他だと思い切って自身に宝具ブースト1T付けちゃうとか、星の開拓者を設定準拠にして「特殊耐性減衰」みたいなギミックを無理やり突破できる効果付けちゃうとかだと個性が出ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:11:30

    >>11

    嵐の航海者を3ターンプラス天特攻とかでいいんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:05

    嵐の航海者の持続伸ばしたら強くはなるんだろうけどイスカンダルと食い合わない……?ってのが
    NPの違いこそあれど横に攻バフと宝具バフ撒ける全体Bライダーって時点で被りすぎてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:14

    >>17

    ポセイドン殺し再現とかまた因縁つけられそうなものを……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:26

    火力のイスカンダル、回転率のドレイクくらいに分けて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:19

    強化クエストは一人じゃ足りねえよなぁ

    dice1d415=19 (19)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:08

    弁慶か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:22

    とりあえずタゲ集中を3tに伸ばすか、デバフを盛るか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:45

    本当に妥当なとこばっか出すなこのダイス
    弄るならS2かS3だろうけどなんだろう。無難なのはNPだけど、もっとデバフに振っても面白そう。弱体無効解除?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:26

    フレーバー的にガッツが欲しいと思った
    性能的には弱体耐性ダウンか火力支援ができるようになる防デバフとかどうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:09

    弱体無効もキャラ的にあっても良いと思うんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:42

    僧兵だから弱体解除、弱体無効は仁王立ちに入れていいとおもう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:17

    待機列が長すぎるからまだまだ強化クエ来てもらうぞ

    dice1d415=247 (247)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:14

    ジュナオで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:35

    急に荒ぶるダイスくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:38

    確かに未強化ではあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:59

    >>28

    アルジュナオルタ……贅沢な性能だねぇ

    お前は今日からガッツ回復力倍加だ 分かったら返事をするんだジュナオ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:13

    贅沢言わないからS3に宝具威力アップ3ターンくれればいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:38

    ポチ数増えるの嫌だから火力系の強化は1か2にしてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:35

    宝具強化でええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:48

    宝具強化で天特攻宝具にしてモルガン水着伊吹と合わせて天地人特攻制覇…これだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:41:48

    >>17

    海辺限定のヤケクソバフもええやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:12

    宝具強化で無敵貫通つくだけで良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:49

    令和最新の航海者派生スキル(ネモサンタ)すら持続短いのはオリジナルや海賊勢への兼ね合いを感じた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:45:47

    でもまぁ期間考えると妥当なんだよなジュナオも

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:07

    >>40

    なんか未だに戦えてるどころかトップクラスなだけでもう結構な古参だもんな…

    ゴールデンみたいなもん


    あっちは一応強化自体はされてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:51:19

    ジュナオよりも dice1d415=55 (55) の強化の方が先じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:36

    そうだね(ダレイオス)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:52:50

    >>42

    ちょうどB全体バーサーカーのダレイオス3世引きやがったこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:53:48

    あなたは強化以前にもう少し露出も必要かと思われますが…

    肌的な意味じゃなく出番的な露出がね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:58

    こっちの強化も下さい

    dice1d415=26 (26)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:00:34

    >>45

    メイン7騎のうち1騎として聖杯戦争出ても問題ないくらいにクソ強いクソ厄介なんか面白そうが揃ってる

    喋れないバーサーカーは見せ場たくさんもらえるFGO外の出演してほしい

    テラリンはテキスト量が全体に少なかったから残念だったけど宝具があの条件の戦争で敵にするとクソギミック宝具なのが分かって楽しかった


    強化を検討するなら黄金率を絆礼装になってるバビロンの扉に絡めて強化するとか?

    設定的に横バフというより自分だけのバフになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:03:38

    星5ライダー(ドレイク)
    星2ランサー(弁慶)
    星5バーサーカー(ジュナオ)
    星3バーサーカー(ダレイオス)
    星3ライダー(ブーティカ)
    こんな感じのキャンペーンの並び見たことあるくらいに妥当すぎるぞダイス神
    流石にブーティカは強化クエスト5とかいう意味わからん領域に突入してるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:58

    >>48

    一応ブーディカさんは強化クエスト1個目が初期鯖特有のスキル追加だから強化余地はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:24

    妥当なところしか当たらない、と言うより強化待機列が長過ぎるから当たり範囲が広い、だと思うんよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています