Pテーマ…弱

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:12:57

    今しがた出てる奴らはペンデュラムを使いながらもペンデュラムなしでも戦える強さをしてるけど
    昔のペンデュラムテーマはマジでルール的に弱いし特に強化もないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:13:41

    アモルファージを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:22

    >>2

    お前は効果だけは強い…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:48

    イグナイト…神
    最初期のPテーマのくせにその性質が完全に現代遊戯王とマッチして今が全盛期更新中なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:27

    クリフォートは縛りのおかげで環境クラスの力を手に入れてたからね
    今となってはその縛りが辛すぎるのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:39

    昔の奴らは昔のPルールありきだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:14

    >>4

    全員が同じ効果なせいで規制の使用もないんだよね、強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:18:44

    >>6

    ククク…

    よこせ ペンデュラムに使える汎用カードよこせ

    手札からPモンスター出せる効果と無制限に出せる効果よこせ 今あっても大して強くないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:53

    >>7

    まぁレベルや攻撃力やついてるスケールで重要度が全く違うからどれが禁止されても構わないなんてことはないけどね!グビグビ

    ベアトリーチェが死んだら展開ルートいくつか死ぬんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:04

    汎用Pサポを寄こせ
    結構強めでも上振れ札なら環境レベルのテーマには不要ってなりがちだから割と大丈夫のはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:18

    >>8

    intotheVRAINS使えばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:24:35

    >>10

    じゃーんマネモブ持ってきたで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:56

    >>11

    >>12

    ま、またアモルファージ愚弄か……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:31

    >>12

    こいつをP召喚前に出せるのPテーマで上澄を超えた上澄みだけってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:53

    >>14

    ガチだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:15

    >>12

    EXのカードは上振れ札にはならないんだ・・・だから・・・すまない


    しかも9期のPテーマの半数はコイツ出すのにP召喚絡めないと厳しいから使えねーよってネタじゃなかったんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:11

    >>13

    足のない子供に自転車をあげるくらい最悪な行動だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:41

    >>13

    お言葉ですがintotheVRAINSは初動だけならアモルファージ上級の効果も無効化して特殊召喚するからエクストラの縛りは付きませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:45

    自在にスケールを自分で除けれるか滅茶苦茶強いP効果がねーと話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:11

    >>18

    なにっ

    完全に効果外テキストと勘違いしていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:35

    新規待てばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:55

    >>21

    ウム...実際汎用Pサポートがあってもそもそものエンジンや出力先がいなかったりするから欲を言えば新規が500億枚くらいほしいんだなァ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:35

    それじゃあ企画を変更してマスタールール3で遊ぼう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:54

    >>22

    新規来る以外汎用来ても強いテーマ使うか上振れ札ならこれ引かないと戦えないに成りそうなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:41:25

    各テーマに新規なんて出せるわけねえだろうが ゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:42

    >>25

    可能性は十分あるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:12

    順番があるなら次は融合取り込んだダイナミストなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:30

    >>25

    ククク酷い言われようだな

    まぁ売上が出ないであろう不人気テーマに新規を渡すのなんて難しいからしょうがないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:52

    >>4

    召喚権無しでイゾルデ展開してくる自爆テロ集団やん

    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:34

    魔術師の回し方を教えてくれた者にこの金貨を進呈するっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:04

    >>29

    待てよ召喚権無しイゾルデは結構上振れだしデッキスペース食うからあまり使わないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:35

    クリフォートは全員からエラッタで縛り効果抜いたとしてもリンクに対してほぼ無力だったりエースモンスターのアポクリフォートが対して強くないからだいぶ微妙なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:30

    ねぇそんなにペンデュラムで戦いたいなら覇王使えばいいじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:27

    うーんPテーマに限らず9期テーマは強化貰ってない奴は大体時代遅れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:05:57

    >>28

    エヴォルですらちゃんとした強化貰えるやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:27

    マジェ強化したんだから早くダイナミストとイグナイトも強化しろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:23:25

    ああーっ音響戦士サーチをくれェなんでもするから
    ゲネラールプローベじゃ事故率下げられないんだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:18

    Pテーマには致命的な弱点がある
    P召喚するという事や

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:56

    >>34

    あの時代のインフレは凄かったんだろうけどさすがに何世代もまたいで活躍なんて出来てないんだから強化くらい欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:07

    超重武者…神
    今でも先行ならクソ強いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:04:32

    よこせ
    エンディミオンに新規よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています