最大の親友であるキン肉マンと再び戦う時の為に編み出した友情の新必殺です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:21

    スパーリング相手お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:16:54

    たまに思うんだけど
    これ腰をねじった時点ですでに致命傷じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:15

    奇跡の逆転ファイターに逆襲の余地を残さない必殺技!
    さすが超人博士の異名を誇るロビンマスク!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:02

    スグルの腰がよく鳴るというしょうもないところからずいぶん遠くまできたもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:14

    >>2

    致命傷程度じゃキン肉マンは立ち上がってくるからねしょうがない

    一応骨鳴ったから外したら負けた→完全にへし折ろう

    ネメシスに柔軟性で抜けられた→どれだけ柔軟性あっても関係ないよう捻ろう

    って感じで理屈はわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:46

    >>5

    穴を徹底的に潰してる姿勢に好感が持てるけど

    親友に掛ける技か?と問われると疑問符が浮ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:55:26

    いやまだだ!こんなものではキン肉マンには通用しない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:58:45

    >>5

    理屈はよくわかる

    真面目にやってるのもよくわかる


    ブレーキ無いんかお前

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:07:06

    ロビンが一番怖いのはこれ決めた後ランペイジを介抱しようとした事だよ
    こいつこの程度で死ぬわけないと思ってる可能性ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:46

    イモータルも結構エグいからおあいこだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:59

    昔は観客にドン引きされたら流石に冷静になってた
    今は冷静なままこれをやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:39

    真剣ってのはたいへんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:53

    >>10

    イモータルってやっぱあれ首抜く手段ないんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:00

    >>13

    とりあえず改良版というからには確実に首は絞めてるはずだしあと今まで問題だった基本インパクトで攻撃する技から足を破壊するに重点を置いたことでアシュラマンの着地パイレーツのパラシュート等のスピードを緩めても徐々に関節を攻撃できるようになる弱点をカバーしてそれでいて「不殺」の手段として一定時間たたせないという足にサスペンションついてない限り攻撃を通せるフェイバリットよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:08:18

    >>12

    そら"真剣"だからな

    殺すつもりで殺るってことよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:12:56

    >>15

    それ「つもり」以降要らないんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:21:21

    当のキン肉マンがこう言ってるからもっと技改良しないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:57

    技入る前にひねり入れて空中に放り投げるのが
    アイスロックジャイロ要素取り入れてるみたいで良いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:41

    >>9

    あっなんかわかる

    止血でどうにかなる状態とも思えないのに


    初期、我に帰ってこれはわたしがやったのか!?ってなってたように動揺するならまだ理解の範疇っていうか人間味(超人だが)感じるというか

    止血しようとしたロビンそういうの1ミリもなかったからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:39:01

    >>2

    でもですね、速攻止血しようとしたあたりロビン的には治療すれば相手が死なない技なんですよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています