AI絵で抜けるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:17:37

    そんな自分の性癖を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:28

    オススメを貼ってくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:46

    ふんっ抜けるのが遅いよ
    俺なんて生成サービスが出回った頃にはシコシコやってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:11

    俺なんて小説を生成してシコり倒す芸を見せてやるよ
    ローカルだから無限に試行できてハッピーハッピーハッピー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:31

    1みたいな絵柄じゃなくてpixivにあるのってだいたい人の絵柄のやつだからまぁ抜けるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:15

    >>1

    おめでとう お前は立派な"AI絵性愛者"になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:51

    指が2~3本多かったり少なかったりしても抜けるようになった
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:00

    ワシの性癖に合致するLoraがあるからいくらでも使えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:09

    pixivに投稿するなとは言わないけど頼むから数世代前の絵柄で粗製濫造してないで最新環境にアップデートしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:40

    >>7

    不思議やな

    自分で生成する分にはまったく気にならないのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:52

    BBC系は質が安定してて量もそこそこ多くてもうハマっちゃって……ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:28

    pixivのだとアイマスと艦これ系はなんか人気絵柄で大量にあるのがいいスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:21

    >>9

    抜けないって言われる理由は割とこれだと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:13:55

    スレ画で抜くのはなかなか強いファイターっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:15:10

    >>9

    ウム…質のいいやつは全然抜けるけどどう見てもこのキャラに見えんやろうがあーっみたいな絵に関してはげんなりするんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:17:45

    二次創作はLoRA使ってもなかなか違和感が消えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:18:47

    AI絵のタグくらいつけてくれと思ったね
    探しにくいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:19:48

    呑気だな AI絵は日々進歩しているというのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:20:07

    絵師のイラストをAIで剥ぎコラするのは麻薬ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:24:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:26:59

    公式絵に近いAI絵は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています