トレジェンSSは!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:13

    トレジェンSSはないの!?
    僕たちはみんな!!
    ずっとトレジェンイチャラブSSを待ち望んでたんじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:21:19

    昨日の今日やぞ

    それはそれとしてあの雰囲気エミュった上でのイチャラブ結構難易度高いと思うわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:48

    ラモーヌ辺りと高度な惚気合戦してて欲しさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:23:18

    誰も書く気がないなら

    >>10が書く!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:39

    育成シナリオが最大手すぎて手が出せない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:22

    Xに有るひたすらドンナがデレる二次創作絵みたいSSなら簡単だろうけど育成を踏まえたトレーナーとの関係を書くなら結構難しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:50

    育成シナリオが強いので…育成後のをかけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:21

    ドンナが単にデレているのは解釈違いになったわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:26

    婚約者決定戦書いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:02

    ジェントレとヴァルシーナとかいう組み合わせまでお出しされたからもっと難しくなったぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:01

    >>9

    壁として立ちはだかったら相手全滅させてるシーンは簡単に想像つく

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:03

    >>1先輩

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:26:02

    まぁつまるところ「自分の見たいイチャイチャシチュ」にキャラを当てはめるような書き方だと、こういう独特な関係性を再現することが難しくなるわな
    公式描写を前提として、そこから想像を働かせて発展させる感じなら或いはだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:50

    あんまりにもウマ娘や担当トレーナーに隙が無いと書けるものも書けんのですよ(真顔)

    エミュろうとしたらジェン子に求婚する野郎どもをなぎ倒すジェントレをジェン子が当然、という顔をしながら後ろで見守るSSになるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:03

    なんのアニメか忘れたけどお嬢様がお可愛いことっていうキャラ付けにタルマエ似てないこともない気がしてきた
    いや…どうだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:43

    10が埋まった瞬間また伸びてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:32:58

    >>13

    ラモーヌとラモトレもだが難しい

  • 181524/08/25(日) 14:33:12

    なんだタルマエってタルマエ関係ねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:48

    >>18

    お主の脳が水着タルマエに支配されているだけじゃ安心せい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:35:54

    >>19

    やはりそうか…

    俺こそがタルマエだったのかもしれねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:12

    >>20

    思い上がるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:59

    一応有馬記念の抽選にタルマエいたから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:03

    >>20

    苫小牧のハスカップが精々だ

    そこは弁えろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:19

    ハースハスハス!
    苫小牧はぼくのものカップねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:39:57

    >>23

    >>24

    ちょっと男子!>>20ちゃんが間に受けてハスカップになっちゃったじゃん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:04

    このスレはもうダメだ
    頭苫小牧に占領されちまった

    真面目な話、公式で出されたものが刺激的(手の甲にキスとか婚約者立候補とか)過ぎると
    そこで完結して二次創作まで触手が伸びねえんだ

    その点マックちゃんなんか見てみぃ
    福引で温泉旅行券当たって脳内ピンク色になる程度の慎ましさやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:24

    安易なデレ()ならXに転がってるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:15

    エミュするにはちょっと時間が足りないかな……
    それと公式のお出ししたものが結構な劇物でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:42:38

    >>1

    正直、キャラストと温泉旅行が強すぎるんだ。

    さっきから書こうとしても秋華賞前とキャラストと温泉旅行に脳を焼かれすぎて何書いても「これ以上の関係は最早蛇足じゃないか?」ってなるんだ


    俺は、無力だ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:36

    >>26

    婚約者立候補まではいってねぇよ

    手の甲にキスもリップ音立てたとあるから実際にはつけてないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:46:11

    育成が強火だろうが書ける物は有るし強すぎるから...は考えない言い訳なんじゃないのとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:32

    >>30

    よく見れば違うんだけど皆速攻感想スレで語ろうとするから間違った情報で固定化される事が有る

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:07:28

    ある日のジム帰り。すっかり手に馴染んだ『超ヘビー級鉄球《相棒》』のケースを新調しようといつものあの店に立ち寄った。
    初めてのときには困惑すら感じたズラリと並ぶ「鉄球」や「鉄球ケース」の数々も今ではすっかり見慣れたものだ。通い慣れた店内を進み、いつものようにケースの新作を眺める。
    ジェンティルドンナ御用達なだけあってこの店のラインナップは煌びやかなデザインのものから質実剛健なシンプルなものまで、品揃えの豊富さも魅力的だ。筋トレグッズを「ただ鍛える為のもの」にしない、その本質を知ることが出来たのも彼女に隣に並ばんとしてきた日々の賜物だろう。
    そんなことを思いながら相棒に似合うケースを探していたときだった。

    「これは……」

    目に映ったのはカバータイプのフリルをあしらった愛らしい一品、丁寧な刺繍のワンポイントでよく纏まったデザインだ。最近は「最強」の在り方に魅せられた者達の間でトレーニングが流行しているらしく、こういったものの女性需要は大きくなった。そうなれば需要に合わせたものも多く出回るようになる。
    これもそうした時流に合わせた作品であり、別段珍しいものではない。
    それなのにここまで目を惹かれたのは他でもない、その「色」だった。
    強く深い「紅」。ともすれば下品になりかねないほどの強い赤が金糸の刺繍と柔い黒色フリル、そしてその配置の妙によって気品ある可愛らしさを醸し出している。

    ……まるで『彼女』の様だ。

    そう思ったときには既に、手を伸ばしていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:12

    トレーナーとしては認めたが夫としてはまだ認めてないパパ上vs俺より弱い男に俺のジェンティルはやらんトレーナーvs体裁と掘り出し物目当てで開催するけどトレーナーの勝ちを確信してるジェンティルvs有象無象のオレたち求婚者軍団&ダークライ

    ファイッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:22

    育成シナリオ時点で恋愛的なアレコレの感情はたぶん二人とも微塵もないよ
    でもジェンティルの婚約者がどうこうみたいな話が本格化してきたら最終的にトレーナーがまた独占欲メラメラで力求めだすと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:34:50

    数日後。
    トレーニングを終えたジェンティルドンナと共に今後の目標について相談していた。あの有馬記念で示した「最強」、ヴィルシーナを筆頭にそれを破らんとする者達が牙を研ぎ続けている。
    妥協などしたことは無いが、求められているのは最高の更新。積み上げたものを足場により高みへと行く為の「力」。
    課題を洗い出し、強さを示す。強者の集う海の向こうでも。
    だからこそだろう、彼女は俺への違和感を指摘する。

    「貴方……どうなさったの?いつもより精彩を欠いてらっしゃるようだけど。」

    優しさや心配ではない、ただ言葉通りの指摘。
    気を緩めていたつもりはなかったが、どこか浮き足だってしまっていたらしい。
    別に隠すことでもないが今日やるべきことが終わったらと思っていた。それがかえって裏目に出てしまったようだ。これ以上意識が割かれてしまうのは避けるべきだろう。

    「実は……、これ。」

    そう言って俺は鞄から紙袋を取り出し、手渡す。

    「……あら。」

    彼女が中身を確認し、取り出す。
    現れたのは先日購入した真紅の鉄球カバーだった。

    「君に、似合うと思って。」

    少し面食らった様子の彼女だったが、俺がそう言うと

    「ええ、そうでしょうね。」

    クスッと笑った。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:35:37

    >>33

    ありがとう 読ませてもらうよ


    続きは!?続きはないの!?

  • 38無力な男24/08/25(日) 17:36:09

    >>1

    >>33

    >>36


    これが、俺の、限界です(力尽き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:48

    >>37

    この流れ……!

    つまり乙骨先輩が続きを書いてくれるのか!?

  • 40無力な男24/08/25(日) 17:43:59

    稚拙な文だが、愛は、込めました(許して

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:35

    流石ウマカテだ、野生の創作者がよく生えてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:00:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています