様々な攻略サイト「今回のイベントはゆっくりで良いよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:05

    うるせェ!俺のモチベーションと何かしたい欲は止まらねえんだ周回スイッチONだ!
    うおーやべー周回楽しぇーーー!絆がぐんぐん上がるのやべぇー止まらねぇーーー!!!

    これを周回中毒の初期症状と言います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:14

    重症では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:43

    ドロップ素材が一番欲しい所を回るんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:43

    まぁ水着鯖の絆を上げたいなら今周回するのもありだと思うよ
    ただ箱イベもそろそろ来るかもしれないってことを忘れるんじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:06

    実際奏章Ⅲが来たらそっちに集中しちゃうだろうから早めにショップの素材交換ぐらいは終わらせておきたい気持ちはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:06

    >>5

    分かる

    新しいシナリオが来たらそっち優先になってあんま周回しなくなりそうで今やってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:31:16

    周回めっちゃやる気出る時とログインすら気が乗らない時ある
    人間の感情って面倒臭い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:45

    オーディールコールでポッドさんざん余らせた癖に6月辺りから足りないから1日九回にさせろと思った俺を運営は殴って良いと思う
    俺も受け入れるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:27

    fgoの周回ってモチベがある時とない時の差がほんとにえげつない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:34:59

    なんだかんだでやる気と時間があるときに周回終わらせておくのが一番だしな
    自分ももうポイント集めまで全部終わっちまったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:35:52

    他のイベントも挟むって言ってたし28日までにやれるだけやらないとギリギリで色んなイベント周回残しで地獄を見る気がしないでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:36:15

    普段周回してるような人は林檎とか余裕で余ってるだろうしやりたいようにやるのがええよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:19

    暇だなー
    YouTube見ながらFGO周回しよ

    林檎も石もねぇ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:00

    オデコまで到達していないマスターように9月に箱イベきそうだよなとだけ思いながら周回するっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:30

    真面目に来月BOXやりそうなんだよな
    ストーリーは短くてお手軽だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:05

    なんならドバイで箱イベやっても違和感ないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:45

    9月に箱イベが来ると思って周回欲は今はセーブなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:13

    周回が面倒な時もあるけど無心で画面ポチポチが快感な時もある
    単純作業の繰り返しはたまにやると落ち着くわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:16

    ボックス3週間ぐらいでも構わぬぞ!
    クッキー全然ないからな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:45

    奏章3の息抜きに箱イベ周回したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:10

    古参の方々に聞きたいんだが仮に箱イベ来るなら9月と10月どっちに来そう?
    奏章中もイベントやるって公式は言ってるけど完全同時並行の9月なのかシナリオが終わった後の10月なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:45

    やるなら多分9月
    10月はなんとなく想像つかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:03

    9月に新イベやるっておもそも漏らしてたから
    9月に何かしらのイベントをやるのは確定してる
    その上で10月に箱イベだともうクリスマスもすぐだし
    9月かなあって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:55

    BOXは面倒だから100箱でええか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:28

    正直今年の開発陣のマンパワー含めたリソースもう無いと思っている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:49

    アペンド追加でスキル石が足りなくなってきたから
    ボックス全力ガン回ししたいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:40

    正直10月イベントなくてもいい勢

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:49

    >>21

    10月

    奏章3後編が9/25なのに運営にそんな余裕あるわけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:38

    >>22

    >>23

    >>28

    ありがとう

    まあ早ければ早い程いいなあ

    多分生放送あるだろうから情報くるとしたら来週の水曜日とかかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:46

    9月の新イベントは確定してるが10月はまあ未定だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:21

    ドバイが10/2までで猶予期間で奏章3が10/31なんだから9月はねえだろ
    箱イベするならクリスマスを10月に前倒しすればいいだけの話

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:46

    そういえば3分割でシナリオ公開するんだっけな月

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:51

    >>31

    言うて3ヶ月かけたとはいえ6章の時ネロ祭あったからなぁ

    ただ今回のは水着イベントというイベントは平行しているから前例がないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:20

    スケジュール表見れば分かるが新イベントはほぼ9月開催だよ
    奏章Ⅲ開催中にもドバイ以外の新たなイベントやりますって書いてあるんだから
    ドバイと並行してやるって事だから9月開催じゃないと話がおかしくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:22

    いや奏章3中に新規イベなんだから10月でしょ
    奏章読み終わったら10月は何すんの?のアンサーが新規イベ予定ありますなんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:05:58

    スケジュール以前にもう関係者が9月に新イベやるって言ってるんだから意味のない議論だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:38

    何故か10月派がいるんだよな
    スケジュールの一番下に書いてある事読めば新イベ9月開催なのはほぼ確なんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:53

    9月→箱イベ
    10月→ハロウィン
    11月→ぐだぐだ
    12月→クリスマス

    下半期のスケジュールだいたいこんなもんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:31

    シエルで周回するの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています