ビコーが落ち込んでいるのだ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:29:01

    悪の怪人を倒したのはいいけれど暴走形態であるサイモンフォームで倒したから自分のヒーローとしての在り方に思い悩んでるのだ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:23

    制御するための修行パートに入るか、フォームを封印するのか、ヒーローやめるのか…
    他にどんなパターンあったっけな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:23

    >>2

    追加アイテムでどうにかするとかあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:15

    >>3

    ビルドのハザードフォームがそうだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:06:31

    >>4

    そんな感じのを出されたらさすがにビコーでも

    なんだこれ……と動揺や落ち込みするよ


    現実でもちょっと……となった例だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:20

    フランキーの墓石から作ったアイテムで抑制しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:17:41

    >>4

    こないだビルド一気見したけどマジで子供向けのライン超えてない…?

    って心配になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:44

    怒りのスーパーモードみたいなもんで
    どっかで必ず覚醒が来るから今は素直に落ち込ませておくのがいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:21:51

    EDの後に真っ暗な部屋で汗だくで頭をおさえながら
    「ビコー…」
    て呟くビコートレーナーの姿があったから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:24:42

    サイモンフォームの元ネタであろう奴は常時暴走フォームだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:42:13

    ビコーの暴走フォームはね
    普通に見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:20

    力を扱いきれずに暴走したのか、悪の因子が入り込んで暴走したのか、それが問題だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:50:48

    ビコー利発だから暴走した時のイメージが全然つかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:17
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:52:45

    サイモンフォームで猫型怪人を惨殺してお茶の間が凍りついた回

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:58:11

    ???「まだわかってないようだな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:04:24

    >>15

    怪猫メトキャット回は子供たちのトラウマ。敵幹部のドットサンの嘆き悲しむシーンも辛かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:24

    ビコーが叫んで次回予告入るやつじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:56

    >>17

    実在の猫をモチーフにするのはちょっとアレでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:10:20

    >>14

    因みにこれは制御ができる様になったら人間として本格的に終わりなフォーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています