ああ御三家か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:40:38

    あんたら肝心な時にどの家も潰れててもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:13

    禪院…糞
    腐ってるんや

    五条…糞
    五条悟のワンマンなんや

    加茂…糞
    腐ってるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:17

    五条加茂はまぁわかるよね その二つはね
    この勝手に滅んだ禪院は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:42:18

    この勝負…他は当主死亡なのに現時点で当主の肉体と完全体フィジギフが生き残ってる禪院の勝ちかな♠️

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:48

    禪院家…すげぇ…感動するくらいネタ、語録でいっぱいだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:43:49

    >>2

    バカ目隠しのワンマンと化してる無能一族が要らんことしない分相対的に一番マシとか無様すぎてもう潰れてくれって思ったね


    滅ぶ

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:44:15

    >>3

    己の一族の悪因悪果を呪え…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:45:41

    直毘人のアニキはなんで優秀な弟に後を託すでもなくどう考えても揉める遺言を残したんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:38

    >>8

    才能至上主義、術式至上主義なんだ……

    だから……すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:41

    >>8

    誰に任してもチンカスになる未来しか見えなくてもうどうでもよかったのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:03

    >>3

    相伝の術式である十種影法術に魔虚羅みたいな自滅前提のやつがいるあたり

    昔から自滅がお家芸だったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:56

    五条は他の家内の描写がないから置いておくとして、
    一応嫡流1人(伏黒助かれば+1人)が残ってる禪院よりママに乗っ取られた上におそらく唯一の次期当主を追い出した加茂の方が今後やばそうっスね
    まっ腐ってるお家の今後とかどうでもいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:47

    100年前の御前試合でも加茂以外のアホ当主が荼毘に伏してるからもう血筋的に馬鹿しかいないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:10

    呪術界は御三家から脱却する必要があるというメッセージなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:08:06

    オトン…加茂家のクソおとんの術式強かったんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:31

    五条家=虚無
    五条いなくなっただけで御三家落ちとかそんなのあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:19:50

    五条家…すげえ バカ目隠しを産んだ功績がデカすぎるし
    禪院家…すげえ 全体のレベルが高くて身内で組織を複数作れるほど人員と教育に長けてるし
    加茂家お前はなんだ 人間が使うことに向いてなさすぎるクソ術式で御三家と言えるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:34

    フィジギフと十種持ちならマコーラの儀式でも複数判定されずに調伏できたってネタじゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:43:29

    >>8

    >>優秀な弟

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:54

    おいおい虎杖は加茂家でしょう?
    ウニ頭が当主なんだ
    もういいんだじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:05

    五条家もワンマン当主が犯罪者扱いで消えたのにメロンパン傀儡の加茂と一緒になって禪院除名のやつやってるからそんなマシでもないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:36

    >>18

    半分ネタだよ、複数判定にはならないけど圧倒的に火力が足りねーよ

    天逆鉾使っても調伏の儀自体がなかったことになると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:38:15

    >>10

    今思えば任務先でも飲んだくれてる辺り一族の未来にとっくに見切りを付けている悲哀を感じますね

    どうせなら最後は派手に滅んで一族から脱却した新たな可能性が生まれることに賭けたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:29

    >>16

    待てよ まだピンピンしてるんだぜ

    禪院家壊滅の時に便乗して除名求めてるしなっ

    ◇この当主不在のクセしてイキってる家は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています