掲示板でわざわざ何かを嫌いって言うやつは異常嫌悪者の素質があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:04

    まあ俺の場合はもう手遅れなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:13

    ゴキブリ…嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:09

    アンチスレで吐くのはまだいいんだよ…問題は普通に進行してる作品スレでいきなりお気持ちみたいに吐き出されることだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:14

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:03

    >>3

    ここは普通に進行してる作品スレでいきなりお気持ちみたいに吐き出す人アンチスレじゃないも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:28

    >>5

    ノポン…嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:58

    >>5

    ノポンは去りやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:09

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね、折角文句いうのに同志増えそうにない所でいうのもったいないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:54

    >>3

    おっ いきなりお気持ち吐き出した

    やっぱ掲示板でわざわざ嫌いを主張したがる人ってどこかおかしいんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:56

    >>4

    そしたら叩かれるだろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:53:03

    アンチスレを立てたところで見向きもされず更新順から消え過去ログ行きなんだよ
    そこでだ
    本スレでアンチレスを書き込むことにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:38

    本スレに湧くアンチ…大抵同じファンだと聞いています
    作中の解釈で発生したレスバの敗者に貼られるレッテルだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:08

    正直大体が好みのコンテンツならば嫌いな部分を取り除くためにお気持ち表明でスッキリさせた方がいいって気持ちは分かるんだよね
    まっそれを吐き出す先が痰壷じゃなくて公共の路上みたいな場所だからバランスはとれてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:51:13

    自分の好きな推しが叩かれ嫌いと言われても許せる者だけが自分の嫌いなものを叩きなさいという
    あの男の教えを忘れたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:19:20

    SNSや匿名掲示板に夢見てる人に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    ほとんどの人たちは肯定だから否定だからとか考えず
    自分の思ったこと感じたことを素直に吐き出しているだけなんだ
    ここは◯◯ファン・サンクチュアリなんて考えてねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:23:09

    (嫌いな理由まで詳細に語ってくれるなら)まあええやろ。ただ嫌いとだけ言われても共感も反論も出来ないやんけシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:46

    アンチスレでやれ理論には致命的な弱点がある
    そもそもあにまんの規約でアンチスレはアウトだから他の掲示板行けという点や

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:27:03

    いやアンチスレじゃなくて感想を語ってるだけだからセーフということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:31:27

    >>17

    この手の理論には致命的な弱点がある

    ほいだら好きという意見にも同じような反応してもらおうかあーん?としかならないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:37:48

    場所とか関係無しに筋が通ってて無駄に攻撃的じゃなかったらなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:33

    >>18

    信.者はNGワードにしてるってことは儲スレは肯定してるということ

    儲って怖いぜぇ…狂儲のフリをしてホルホルして無能な味方でイメージを悪くしたり真正が居るんだからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:38:26

    掲示板だから言えるんじゃないスかね
    でもそこでしかネガティブな自己主張ができなんてかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:26

    >>8

    へっ、何が同志や

    自分の嫌いなものを攻撃する為の仲間を増やそうとするテロリストの縮図みたいなもんの癖に

    はっきり言ってアンチ活動する奴はメチャクチャ阿呆

    科学的にも阿呆になるのが証明されてるのに自分と同じ阿呆の道に引き摺り込もうとしてくるとか死んでくれって思ったね

    まあわしもアンチの悪口言っとるから頭が悪くなるんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:07

    スレタイのことよく考えたら当たり前のこといってて笑ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:50:50

    ウム…嫌いなものなんだから度合いによっては嫌悪に変わるのは当然なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:53:51

    結局色々理屈つけてるけど中身は嫌悪の対象が違うだけみたいな人が山のようにいるのはネットの悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:45

    >>26

    好きも嫌いも所詮は感情の一つでどちらも差は無いんだ

    だから…すまない…


    好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰何やろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:02:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:29:04

    >>31

    好き…神 好感情なんや 周りの健常者を幸せにするんや

    嫌い…糞 悪感情なんや 周りの健常者を幸せにするんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:57

    >>32

    好き嫌いに貴賎をつけると

    そのまま嫌いに対して嫌悪を抱いて価値が低いものとしようとしている意見そのものも

    聞く程の価値が無い代物になるだなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています