【Vシネマ!仮面ライダーガッチャード!】一ノ瀬宝太郎に迫る、最大の危機!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:47:48

    俺だけ…留年!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:29

    Vシネで宝太郎不在の理由が「留年の危機だから」は割とあり得るかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:48:42

    一ノ瀬宝太郎!!選択肢は2つだけ… 俺に家庭教師を任せるか、お前が勉強して未来を掴むかだ。決断しろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:11

    あるかないかで言えば絶妙にありそうだから困る >留年

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:57

    冬映画でテストの結果散々だったからな…
    流石に学力は上がってるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:44

    >>3

    この問題の答えどうなってるの!?


    俺にも分からない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:04

    学生ヒーローにはこういう弱点があるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:23

    宝太郎「知らなかったんだ…ケミーのいる方の地球で過ごすとこっちではかなり長い時間経過してるって…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:57

    色々あって危機的状況
    九堂「もう一ノ瀬はいない…」
    蓮華「ウチらだけでなんとかするしかないで」
    錆丸「宝太郎の分まで戦わなきゃ…」
    スパナ「いや留年してるだけだよな?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:26

    >>6

    役に立たないぞこいつ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:51

    >>3

    >>6

    ガッコー仮面かお前さんは!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:26

    >>9

    さらっと留年が確定してて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:50

    でもデイブレイク、必要だから知恵は磨いてたろうけど、知識は学んでる暇も環境も無かったからね。平時で習う学校の勉強とかわかんなくてもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:37

    >>6

    まあGDBさんあのクリスマス以降勉強どころじゃなかったろうし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:37

    俺は九堂と加治木達を、送り届けるんだ!(めちゃくちゃかっこよく変身ポーズを決めているが本人は卒業できないのである)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:57:14

    この問題、理解するぞ…(解けるとは言っていない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:38

    でも宝太郎って多分調理師免許とかの料理関連の資格も取ろうとするだろうし、そうなると本当に時間足りるのかね
    でも自分が資格のことにあまり詳しくないから知らんだけでもしかしたら別に何の問題もないのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:46

    ガッチャな遊戯王も1人だけ別クラスとか留年する仲間とかあったけどさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:23

    >>16

    ダメじゃねーか!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:49

    まだ夏休みだし所詮高校だからいけるんちゃうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:00:14

    錬金アカデミーの方はどうなったら卒業になるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:01:04

    ミナト「悪いな、俺は腐っても教師なんだよ」
    りんね「ルールは…ルールだから……」

    宝太郎「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:41

    ショウマ「はい、糖分補給していっぱい勉強!」
    っグミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:01

    わからない答え探すより挑戦してみるのがホームワーク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:46:59

    (星の導きに従いペンを転がすガエリア)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:58

    >>5

    でもカグヤ様登場回で加治木と一緒に補修受けてたし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:23:30

    ジェルマン「俺は人間が大好きだ!






    だから答え…教えてくれないかな…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:26:28

    >>16

    >>25

    >>27

    これでニジゴンの方が頭良かったら面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:12:38

    >>28

    結構知的というか落ち着いてたタマゴン時代見るにニジゴンになってからの天真爛漫キャラはお宝ちゃんに合わせたキャラ作りの可能性が割とあるからなニジゴン…


    悶え苦しんでるお宝ちゃんの横で「これは(任意の難しい計算)ゴンね〜!この問題は(任意の難しい解き方)をすれば(任意の難しい答え)になるゴンよ〜?簡単ゴンね!」とか言い出すかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:29:41

    二次(関数)ゴン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています