ベジータってあぁ見えてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:47

    カカロットの事大好きだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:50:19

    どう見ても好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:48

    こいつら少し前に喧嘩してたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:14

    >>3

    どう見ても倒されるチンピラBとCみたいなセリフで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:58:53

    >>3

    ここなんかギャル味が強い

    チ○チ○に向かって言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:26

    >>3

    悟天とトランクスっぽいやり取りでめちゃくちゃ血の繋がりを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:02:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:28

    鳥山ワールドって基本あっさりしてるのにベジータ→悟空は激重だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:30

    初対面のべジータ29〜30歳としてブウ編までは12年くらい執着してるんだもんな

    恨みじゃなくてコンプレックスとか同族意識とかもろもろ混じった感情だから敵側にもここまでの湿度高いやついないんだよな

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:26

    鳥山ワールドだからまだ目立たないだけで
    殺し合った仲だがお互いを天才だと認めるライバルでもありパパ友でもあり滅びた民族の生き残りという湿度が高くならないわけがない組み合わせという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:38

    悟飯に対する後方保護者面も忘れてはいけない
    ピッコロ、ベジータとカカロットで教育方針が違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:37:10

    >>11

    ピッコロが1番悟飯の意見に寄り添って優しくて

    ベジータがビシバシ修行つけたがるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:45:17

    カカロットと出会ってから二度目の人生始まった感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:43

    >>13

    惑星ベジータ滅んでからフリーザに媚び売る20年以上は

    だいぶ詰まらない人生だったろうなあ

    弱いものいじめの悪党やってた最中は気づかないか目をそらしてそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:26:57

    悟空さも大概に親バカ決めてる部分あるよね。お前は誰よりも強くなれると言い切ったりしてるし。
    ベジータ共々悟飯の才能は俺たちなんかよりも上って共通認識持ってるから悟飯に期待もすれば苦言を言う。
    悟空さは親でもあるから悟飯がやりたいことを尊重する教育方針の延長で悟飯が学業や仕事や家庭のことをやりたいってなってるなら無理強いはしないようにはしてるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:47:14

    >>14

    べジータにとって悟空は初めて超える≠殺すになった相手なんだよね

    ナメック星の途中までは殺意もあったろうけど人造人間編に入ってからは口では殺すと言っても実力で超せたら満足する雰囲気はあった。ある種スポーツのような楽しさを闘いに見出している

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:47:09

    >>3

    悟空とベジータの2人がかりでは絶対倒せない悪ブウにどうしようってなってたのが、超3悟空ならなんとかなるかもしれないレベルでパワーダウンしてくれてテンションおかしくなってるからまぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:21

    >>6

    「へへっ!アイツあんなに縮んまったぜ悟天!」

    「やったねトランクスくん!あれなら何とかなるかも!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:35:44

    そりゃ同族の中でも最強だったベジータが高が下級戦士に自分の戦闘力を超えられた挙句、必殺技も押し返されて初めてプライドにヒビを入れた男だからなカカロット。そっから何回もベジータの脳も焼いてるんだから矢印デカくもなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:12:31

    死ぬ前の最終評価が
    「また精神と時の部屋に入るなら止めはしねぇ。まだ強くなる余地はありそうだ」
    「何だと? 気に入らんな。その言い方だとお前の方が上だと言ってるように聞こえる」
    「ああ、随分上だと思う」
    なのも地味に屈辱だと思う。超3の下りといい、あんま悟空の方はライバル扱いしてないイメージ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:19:06

    何なら幼少期にお父さんにも少し関心寄せてるしな
    なお、兄貴…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:55

    >>18

    悟空とべジータもいっしょに育ってたらこんな感じだったかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:31:14

    >>22

    「フン、こんな小さな星じゃあ手ごたえが無さ過ぎるぜ!なあ、カカロット!」

    「もっと強ェ奴と戦えるようにフリーザ様にお願いしねぇとな、ベジータ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:47:08

    >>23

    だめだチンピラに拍車かかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています