エクス•アルビオ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:51:28

    最近活躍が多くて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:18

    エビオのv最熱かったなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:13

    にじGTAにじ甲V最はマジでどれもめちゃくちゃ面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:55:53

    最近人気爆発してて嬉しいよ俺…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:04:02

    今日の6時からのにじ甲エキシビジョンと11時からのCR寿司楽しみすぎるけど昨日の今日でハードすぎて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:11:21

    V最エペは毎回良いチーム作るな
    ちゃんとプレイ相性いい人と組んで最協してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:18:54

    時々キッズになるbigbrainエビオとキルマシーン姉さんねこたつの相性が抜群だったな
    かるびのヘンス!のおかげで雰囲気が暗くなるシーンもほぼ無かったしめちゃくちゃ好きなチームだったわCR寿司

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:20:43

    V最初めて見たから空気感わからんけど、CR寿司は本当にあったかくて見てて楽しかった。それだけにロスがえぐい。二次会で終わらないでくれ、無限にしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:58

    今日のスケジュールどうなってんねん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:03

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:33

    昨日のV最、直前までマジで凹んでたのにインタビュー始まったらチームの誰よりも明るく振る舞ってたの流石に凄かったわ
    その後一人で過呼吸になるくらい泣いてるの見て流石に貰い泣きした

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:38:39

    基本的に涙とかしんどさとかを見せるべきではないと思ってるタイプの人からこそそれでも我慢できないほどに悔しくて溢れた涙だから余計に効くね…
    そしてそれを切り抜いてばら撒くような無神経なことしないで欲しいという気持ちもあるけど同時にドライと誤解されがちだけどこういう熱い面もあるんだってことがもっと広まってほしいという二律背反…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:02

    どうなるか分からないけどLvExの歌一生待ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:13

    他のスレでも言われてたけどV最負けた後あれだけ泣くぐらい精神ボロボロの中で絞り出した例えがM-1決勝のヤーレンズだったのあまりにもエビオすぎて泣きながら笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:14

    いい意味でプライド高いというかこうありたい自分がしっかりあってそれに向けてめちゃくちゃ努力するの良いところだ
    ああまで悔しいのもそれだけ本気だったからだし
    ちょっと違うけど受験生とかめちゃくちゃ応援してくれるのも好きなんだよな、本気でやることを知ってる人だから他人の努力を真っ正面から賞賛してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:46

    た行のホームラン見れて良かったよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:27

    ところがワッショイ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:08:55

    こっから11時スタートで二次会するの忙しすぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:23

    英アカの続きの配信も楽しみだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:40

    なんというか、「本気」で頑張ってるのがすごいよな
    ねこたつもエビオの熱量にあてられたみたいに言ってたし、
    V最ヴァロのときもmittiiコーチが「同じTierの人と比べてエビオが上手くみえるのは『モチベが違う』から」的なこと言ってた
    スプラのときも裏での練習エピソードとかめっちゃ出てくるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:11:45

    にじGTAきっかけで好きになり追い始めた自分、
    そっちではギャング堕ち関連の立ち回りとか見てても割とドライ寄りというか極端に入れ込まない人なのかな?と思っていたため
    今回の号泣で無事感情をぐちゃぐちゃにされる 

    アーカイブは新し目の単発ホラーくらいしか見れてないのでオススメあれば教えてくれると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:28

    最近までVTuber見てなかったから、エビオのイメージがマイクラで先輩方を困惑させるマイペース少年だった。
    にじGTA見てみたらめっちゃ頼れる先輩でビックリした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:15:23

    >>22

    正:最近までVTuberあまり見なくなってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:33
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:24

    >>21

    ここ最近のエビオの大きな転換点はやっぱりVCRGTA2のネオポリスだと思われるから追うのはオススメ

    ただしめちゃくちゃ長いからアーカイブよりもまとめられた切り抜きとかのほうが良い

    切り抜き↓

    アーカイブ↓

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:06:45

    >>21

    >>25

    エビオ視点じゃなくてボスのアキロゼ視点だけど一気見コースもオススメです


  • 27二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:35:50

    CR寿司二次会も面白かったわ
    いつかまたこのチームが集まれる日が来たら嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:13:59

    GTA〜にじ甲ときてV最と
    最近めちゃくちゃ頑張ってたなぁ
    流石に疲れてそう ゆっくり休んで欲しい
    またいつものエビオの配信が楽しみだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:56:52

    昨日の終わり際に「明日(つまり今日)はぜってぇ休みます」って言ってたし、マジでゆっくり休んでほしいわ
    水曜にはすぐ案件あるけど…
    いろいろなことがあったけど、楽しい夏をありがとうエクス

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:07

    >>21

    マロ読み雑談系全般歯切れ良くて気持ちいいね

    ストーリーゲーだと古めだけどデトロイトは考え方の明確さが出ててこれも良い

    人狼系や狂気山脈も好きだな

    大会ものだとシージ全般(No Plan No Game日本代表、ライアーパンダ、エクスキューショナー)ゲーム性と得意なことがガッツリ噛み合ってるのと今の戦術的思考のルーツになってそうでいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:56:47

    V最練習期間も一回発熱してたのにそのままV最駆け抜けたしな
    マジで体休めてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:24:52

    テニスの王子様の同時視聴か!
    楽しみだな〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:26:18

    癖なのか 利点があるのか知らんけど
    GTAで電話しながらウロウロウロしてるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:00:48

    エクスなんとなく仁王好きそうだな〜イブの一番好きなキャラは誰だったっけな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:27:00

    テニプリのパズドラだったら不二がかっこいいって言ってたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:52:23

    それこそイブラヒムが仁王好きだったはず

    前好きな漫画キャラの話してた時の感じだと、THE主人公!みたいなキャラ好きそうだったイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:36:01

    エビオは不動峰好きそう
    神尾とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:14

    好きなキャラの傾向が分かりそうで分からないんだよなエビオ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:13

    最近はあんまりこういうのはやらないのかな


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:20

    今日は配信するんかな
    あっても夏振り返り雑談とかになりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:00

    お尻はご自愛ください

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:57

    またフレンと二人でバカゲーやってる所が見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:52:37

    バカゲーも見たいしホラゲーも見たいなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:06:32

    インクフィッシュで初めて才能発揮した頃からエクスのIGLが好きだから純粋にIGL見れるのも色んな人に褒められたりしてるの見れるのも嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:40

    今回のV最でポイント詐欺枠って
    言われてたの見て嬉しかったわ
    そんだけすごいIGLしてたってことよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:06

    えぺのCRカップ優勝したときの、スクリム後にエビオがトワ様練習に誘ったエピソードめっちゃ好きなんよな

    誰かの想いに応えようとしてくれるって良いよな

    絶対に優勝したいトワ様の想いに全力で応えてくれたエビオさんとの裏話について語るトワ様【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/エクス・アルビオ/CRカップ振り返り】


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:40

    >>45

    そもそもダイヤでIGL出来るっていう時点で十分コスパ枠ではある

    それ込みでもエビオのIGLは普通に今大会最上位クラスだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:58

    テニプリ同時視聴めっちゃ良かったな〜
    知識と熱量のあるイブと反応が素直でリアクションの良いエビオでめちゃくちゃ雰囲気良かったし全試合同時視聴してほしいくらい楽しかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:16

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:03

    エビオのポケモン配信見てみようかなって思って検索したんだけど剣盾もBDSPもSVもあるのにアルセウス出ないけどもしかしてやってない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:42

    エビオの切り抜き作ってみたいんだけどパソコン分からなすぎて切り抜きのやり方分からんのよなぁ……悩ましい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:48

    >>50

    アルセウスはやってないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:22

    今日はこれかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:14

    全種テイム続きいつかな~って書き込もうと思ってたら鯖飛んだのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:36

    ホラゲかと思ったらたこパになってるの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:26

    たこパ→オバクク→ばっくるーむ→迷宮校舎とかいうまさかの四本立て

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:46:45

    ネオポリスのエビオ
    まさにクソガキって感じでいい
    頼りになるお兄さんだったり
    割とギャップある男

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:27:34

    英アカ2期楽しみすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:11

    >>58

    にじ甲からエクス見始めた新規だから楽しみ

    ヒーローズとた行があれ以上に育つの見て〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:54

    今でも全員でおまじないするの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:40

    一生ととちゃんと分かり合えなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:27

    春高優勝うおおおおおおおおおおおお!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:41

    春高優勝おめ
    あとはエースバッター2人との理解を深めるだけや

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:10:28

    エビオの栄冠おもろすぎた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:07

    転生二人が一向に監督の言うこと聞いてくれずヘラり出すのめちゃくちゃおもしろかった
    自動では打ってるから強いのに何故か打たない枠でもないのが余計面白い

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:11:18

    あまりにも打ちすぎて逆に監督の感情が失われていくシーン好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:22

    オリエンスはイッテツ・U⭐︎SA⭐︎MI・緋八が
    監督の理想通りの動きしてるのがおもろい
    なぜお前だけ反抗期なんだKPニキぃ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:10

    あやかきバッテリーが想像以上に強すぎる
    投手が5-5って何だよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:50

    >>68

    この二人が強すぎてエクス監督の中であやかきのイメージがバケモノ集団になりつつあるの笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:10

    おおよそVtuberの恋愛相談に出すようなもんじゃない相談まで来だしてるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:01

    結構特殊な恋愛マロくるよな
    同性愛とか触れづらいやつもくるけどどれもキレキレで答えるから面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:58

    遠距離恋愛は恋愛と呼ばない遠距離←分からんでもない
    流しそうめんを流しと呼ぶのと一緒←分からない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:58

    あんだけヘビーなマロ捌けるエビオもあんだけバッサリ切られるのわかっててマロ送ってくる側もどっちもすごいなってちょっと思うわ。送ってる側はそれだけ悩んでて苦しんでるってことなんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:22

    うーんこれは完璧なパープルマン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:39

    栄冠でた行に振り回されまくってるの本当に面白い

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:09:17

    ゾンビに少しだけ噛まれたのにキャンプに戻ってきた人100人に聞いた言い訳ランキングって何……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:00:17

    覚醒の影響で防御率と打率が同じくらいになった綺沙良さんとかいうバケモン

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:25

    >>77

    3点取られた次の回でスリーベース打って自力で3点返してて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:12

    >>75

    絶対これだろ!→違いましたの流れ何回来ても笑ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:35

    打撃結果だけ見るなら、た行は多分ミート転がせした方が期待値高いんだろうけど、頑なにホームラン目指すエクスの姿勢はロマンあって楽しいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:54

    長時間配信の疲れ+流石にヒリつきようの無い圧倒的な強さで後半の監督テンション低すぎて逆におもろい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:43:11

    オリエンス卒業は寂しすぎるけどた行あやかきバッテリーの3年目はめちゃくちゃ楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:58:18

    大好きな氷ノ山かと思ったら違う学校だったけど結局コールド勝ちするの草

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:56

    >>82

    綺沙良は既に星400弱くらいあるした行に至っては500も見えてきたくらいだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:27:16

    ずっと鍛え続けて来たガオン砲がちゃんと強いの普通にアツいよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:19

    オリ球命名のためにあやかきの人と初めてした会話が好きな言葉を聞くって訳分からなさ+相手メン限中というある意味持ってるムーブ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:06

    一年の時を経て夏甲子園で座間味にリベンジ出来たの良かったな
    イブ世代とヒーロー世代戦わせるって言ってたしそっちの方も楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:16:04

    葛葉はエビオのこと何だと思ってるんだ?wってくろなんみて思ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:25

    春夏甲子園連覇凄いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:13:39

    春夏連覇の偉業を達成し秋へと挑んだ英雄アカデミーは初戦でウソのようにボロ負けした——
    そしてガオン砲が素晴らしい監督の下へ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:16:23

    先輩達が出来なかった甲子園優勝の夢を背負ったヒーロー世代が前年度の優勝校を破って夏甲子園優勝したの2022OPみたいでめちゃくちゃ熱かったな
    ありがとうヒーロー達

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:40:43

    オリエンス+北見うぉうぉガオンの2年目新入生世代の背中がデカすぎた
    あやかきバッテリーは確かに強いけど主要な守備がほとんど三年生(外野全員、守備職人一・遊)だったから普通に打たれてるっぽいし
    黄金世代が抜けた後の秋あるある

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:04

    2年目新入生世代が強すぎたから同じ試合運びにできないのはわかるんだけど、それにしたって引退直後の秋初戦敗退は2024栄冠の嫌なところ出たなって感じだった
    エラーとか点の取られ方とか明らかにおかしかったし
    総合力(呪力総量)が落ちた+あやかきバッテリーの調子が悪かったのが相乗効果でボコられたかなって
    そのあとの名門校とはそれなりの試合してたし
    まあもうわかってるから!っては言ってたけど萎えるだろうな〜…と思って見てた

    次で英雄アカデミー本当に終わっちゃうの寂しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:38

    昨日の栄冠もおもろかったなあ
    決勝戦の相手が去年夏甲子園優勝校のSランクなのまさにラスボスって感じだしその勝負を最後に決めたのが3年間ひたむきに球速を上げ続けたガオンなのもめちゃくちゃ良かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:48:50

    エクスの栄冠マジでよかった
    いいところと悪いところ全部見せたと思う
    それでオリエンス世代が夏甲子園優勝まで
    果たせたんだからマジでやり切ったわ
    あとはた行世代を見送って終わりなの寂しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:24

    元々は正直言って並の投手って感じだった綺沙良が覚醒と沢山の経験を経てどんどんエースの顔つきになっていくの好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:49:01

    結構昔の動画だけどそれ今でもちょこちょこ見返すぐらい好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:33

    自分がエビオにハマるきっかけになったCRカップヴァロのクラッチエースを保守がてら


  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:29:09

    エビオの朝活めずらしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:51

    告知まとめ
    コラボカフェある
    明日(9/5)ヴァロカス
    明々後日(9/7)ARK
    中旬から忙しいらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:47

    今日は栄冠最終回なのかホラゲーやんのかどっちなんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:53
  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:37

    楽しみと終わる寂しさが完全に共存している

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:29:48

    楽しかったな英雄アカデミー
    栄冠はほんとにやり尽くしたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:11

    いつか3世代最強決定戦
    見れるといいなー
    どこが勝つのか予想がつかん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:40

    試合でかなり特能付けたななたまがととちゃんに迫るレベルのバケモンになったなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:18:40

    甲子園決勝の綺沙良さん怪物すぎて笑った

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:43

    >>107

    他校調査切ってるとは言え総合戦力Sに対して被安打数3本は流石に化け物なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:05:31

    英雄アカデミー2期、本編で結局勝てなかった座間味やら湯梨浜やらにしっかりリベンジ達成してるのもアツいよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:06:14

    エビオの栄冠みてたら相変わらず優勝回数バグってて笑う
    甲子園優勝回数が1億回の高校か……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:11:37

    エビオとギアさんのコラボめっちゃ好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:45:21

    四分の三エビオって言われてて笑う
    めっさんとも組んだことあるし顔広いよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:43

    今日のヴァロはaceもキモジャッジも見れて大変に満足度が高かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:03:16

    エース肉獲得めでたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:40:43

    アキロゼボスと二人で始めてひのらんこはっくととみさんと参加してったネオポリASA、最初の二人でやいのやいの慌てながらちび肉食の対処に苦戦したりどこを拠点にするか下見して回ったりしてた時間も、設備や装備が整ってきて皆で恐竜テイムや建設・ファームを楽しんでた時間も好きだったから第二弾決定してるのありがたすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:34:01

    今日のSNCコラボ延期っぽ?
    これからなんかしら配信はやるんだろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:16:34

    ドラえもんガチ勢だからそのうちどら焼き屋さんやんないかなって思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:22

    なんであんなにショットガンの扱いが上手いんだろうこの英雄

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:34

    昨日はお披露目とかもあったし結局配信なかったけど、ゆっくり休めてたらいいな
    連日配信しようとしてたからな…w

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:25

    ASAアベ、17:30頃に来るらしい...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:36

    アキロゼさんとエビオの姉弟感好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:55

    ARKめっちゃ長時間だな
    エビオは好きなゲームは
    自分の体力尽きるまで
    やってくれるから楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:05:38

    昨日の配信朝までやってたけど今日はもう配信ないのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:03:00

    中旬忙しいみたいな話してたししばらくArk長時間配信続きそうだねw

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:11:19

    来週からvcrマイクラらしい
    めっちゃ楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:07

    エビオのPC限界か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:00:49

    歌謡祭発表されたけどエクスが出演する可能性もしかしてこれまでに比べたら1%くらいはあるんか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:51

    メインはなくても
    後ろでちょっと歌うくらいならワンチャン

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:28:33

    15時からこの前リスケされたSNCの7days

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:32:08

    >>126

    配イ言者のパソコンは寿命短いねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:05:12
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:05:44

    結局PCどうなったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています