だいぶ今更だけど4.5周年パックで買っておいた方が良い奴ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:52:29

    スカウトパックに関してもどれを買うか迷ってるからオススメ教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:32

    というかスカウトパックの仕様もいまいちよく分かってない
    星6確定ではあるけどサムネに映ってるオペレーターが確定で出てくるわけではないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:01:00

    3人のうち1人は確定で来るけど誰が来るかは選べない、って仕様だったはず
    とりあえず手持ちの高レアを教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:03:32

    スカウトパックはサムネの3人から1人は確定で出る(3人のうち誰が出るかはランダム)

    ガチャ回数的には、4.5周年観光パックと記念パック白が月間スカウトパックよりお得
    モジュール素材が足りてないなら記念パック紅も悪くはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:06

    >>3

    おk

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:43

    星6はこんなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:56

    確か3000円のやつ2つと4900円のやつが効率よかったはず
    ところで予算はいかほど?1つならともかく何個か買うなら結構かかるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:09:31

    スカウトパックの仕様はそんな感じなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:10:57

    >>7

    予算なー

    よっぽど内容良くないと3000円までかしら。確認してこよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:12:46

    記念パックはどっちもかなり内容いいな
    普通に石を買うより断然お得だしこれは悩むな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:19:29

    長くなってすまん、個人の感想ね

    サリア→元祖重装最強の女。今でも最強格だがシュウがいるなら優先度は下がる。
    バグパイプ→先鋒最強の女。凸っても嬉しい。既に完凸ドクター以外は引き得。
    エイヤ→元祖術師最強の女。今でも最強格だし使いやすい。未所持なら是非欲しいところ。

    マドロック→火力!耐久!回復!全てを一人で担う女。コストが高いのが玉に瑕。マウンテンorペナンスがいるなら優先度は下がるが完全な代用は出来ない。
    サガ→油揚げ!強いし可愛い。でも魔境の先鋒の中だと必須感は薄い。
    スルト→新世代最強の女。スルトを持っているか持っていないかで世界が変わる。とりあえずラグナロク!で全ては解決する(誇張表現)。逆に頭バベル級ドクターはスルトをあまり使ってない印象。

    異格イグゼ→強いし使ってて楽しい。モジュール前提の強さなのは注意。弊ロドスでは特にローグライクで活躍中。
    パゼオンカ→強くて美しいドゥリン過激派女子。s3+設置物でどこでも瞬間火力を出せるのが強い。
    ドロシー→地雷で全てを爆破する女。ドロシーの声を聞くと脳がふわふわするんじゃあ…。強い…強いんだがステージ理解とコスト管理が必要。s3地雷の攻撃範囲が生息演算で地味に便利。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:25:34

    >>11

    あら、詳しくありがとね

    ドロシーの地雷ってプレイアブルでもちゃんとあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:28:16

    パゼオンカのおっぱいに惹かれる心もあるがマドロックのお腹に惹かれる気持ちもある
    ただ生息演算で鬼の苦しみを味わってる最中でもあるのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:45

    >>5

    >>6

    性能だけ見たら無難にαが良いんじゃないかなぁ

    回復重装は2体同時に使うことも多いしサリアが来ても嬉しいと思う

    もちろん好きなキャラがいたらそっち優先で!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:32:28

    >>14

    あーαは取り合えあえず持ってて間違いないってオペが集まってる初心者御用達パックなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:33:54

    な、悩むなー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:03

    花粉症ドロシーシリーズ大好き
    国土おじ瞬殺には痺れましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:39:08

    この中で生息演算で強いのは採取や防衛向きのスルトと異グゼ、狩猟向きのドロシーかなαのメンバーも場面次第だが使う
    まあでもやっぱαおすすめかな中堅ガチャに行ったからすり抜け狙いもできないしエイヤなんて公開求人からもでないもんで入手手段が少ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:40:58

    ならαにしよっかな
    サリアのお腹を触りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:41:59

    >>18

    中堅ガチャのメンツってすり抜けの来ないのマジ?

    じゃあホシグマ姐さんとかも普通にガチャ回すだけだと来ないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:43:41

    スレ主のお腹好きがちょいちょい漏れてて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:50:20

    サリアお姉さんの引き締まったお腹は触ってみたいだろ
    ちょっと恥じらいながら捲られた服の下に聳える割れた腹筋とかメチャ良いじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:55

    買った買ったあるふぁを買った
    誰が来てくれるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:58:08

    エイヤッッッ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:59:20

    攻略動画とかで時々見るけど具体的に何をやってるのかよく分からない娘

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:00:50

    おめでとう!
    エイヤは放置最強のs2と手動最強のs3を持ったパーフェクト術師だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:38

    作戦記録がないぜよ
    直ぐには育てられんぜよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:07

    wiki見たら
    「次の通常攻撃時、敵に攻撃力の370%の術ダメージを与え、攻撃対象の周囲の敵に半分のダメージを与える、更に6秒間術耐性-25%。3回チャージ可能」
    って書いてあったんだけど君術耐性まで下げれたの!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:04:23

    ついでに聞きたいんだけど今の手持ちで優先的に育てるが吉なオペっている?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:52

    術体制マイナスは強いな。え、ホントに強いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:07:45

    え、なにこのスキル3
    この範囲と速度。やっば

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:08:53

    >>20

    中堅ガチャ行きになったキャラは中堅ガチャからしか出ないはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:18:31

    未昇進組の中ならさっき引いたエイヤとズオ・ラウのスペックが頭一つ抜けてる
    モジュール前提かつ高台術要員としてはエイヤとモロ被りだけどパッセンジャーとリンもなかなか
    残りはまあ…順当な回復役かつ防御バフのシャイニングはありかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:25:41

    ちなみにモジュール3まで上げれば味方術師の攻撃22%上げてくれるぞ、しかも編成するだけでだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:39:22

    無イヤという単語を生み出しただけあるキャラ性能している
    異格も強いけど限定だからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:33

    >>29

    テンニンカ未特化ならテンニンカ、何よりもまずテンニンカ

    あとは回復が不足してる気がするからフィリオ>サイレンスあたりがおすすめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:14:19

    >>36

    間違えた!サイレンスじゃなくてシャイニングです!ゆるしてイフリータ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:54:23

    あーそいうやテンニンカにモジュール付けてなかったか
    条件達成がめんどくさくてモジュール系ぜんぜん手を付けてないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:56:03

    テンニンカモジュールは重要度低いからどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています