ここだけアニの方が人格分裂した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:42

    ライナーは戦士のままで
    アニが兵士と戦士に分かれてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:27:42

    潜入が不可能になるから作戦どうすんの?ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:30:35

    >>2

    ライナーかベルトルトも憲兵になれるからセーフ…かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:47

    それでアルミンなんだけど、あれはどう見ても私に気があるよね?
    実はアルミンは私に対していつも特別優しいんだけど‥‥‥

    ライベル((それ単に色々と気遣われてるだけじゃ……))

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:35:00

    >>2

    超大型よりまだ鎧の方がマシだからライナーが憲兵に行ったとして

    エレン捕獲のためにアニが憲兵の仕事サボったけどアニはまああいつはな…で済ませられるけどライナーがサボるとなると皆心配しそうだしそうじゃなかったらめっちゃ怪しまれるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:35:02

    ぶっちゃけ割れてないのベルトルトだけだよな…アニライナーは入れ込みすぎてマーレの洗脳解けてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:35:50

    >>5

    人望が…!人望がアダに…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:36:29

    >>4

    本編もこう思ってるかも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:37:37

    ベルトルトは悪魔の末裔だってハッキリ思ってるのにちゃんと仲間に思ってるのが戦士すぎる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:08:12

    銃フェするアニか‥‥‥‥悪くない続けたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:14:39

    >>9

    原作ちゃんと読み返してこい

    君達は悪魔なんかじゃないってそのセリフと繋げて言ってるのに自分にとって都合の良い部分しか覚えてねえじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています